PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【1歳3ヶ月10日目】 今日も何事もなく

 今朝はゆきミニが7時半に起きたので、朝がバッタバタの大慌てに。
 洗濯も夜にするはめになりました。
 ブログ巡りをする時間がなーい! もやもや。
 
 気を取り直して今日のこと。

 ゆきミニ、相変わらず保育園に送り届けると泣きます。
 しかし先生曰く、ドアが閉まったらもう分かっているようで、

 『ハイッ!』
 
 と一声あげてから遊び始めるそうな。
 『はい!演技終わり!』とかだったらビックリするな。
 実際は自分で気持ちを切り替えてるんだろうけど。

 迎えに行った時も

 100705ゆきミニ1

 こんな感じでご機嫌でした。

 …まだ全然書き足りないけど、旦那から『疲れてるんだし寝れば?』とごもっともなことを言われたことだし今日はこの辺で。
 趣味と現実生活のペース配分も考えていかなきゃなぁ。
 ではおやすみなさい。

 

↑クリックで応援していただけると嬉しいです^^ 
関連記事

| 1歳3ヶ月 | 23:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわに♪
マットで迷路さいこーw
その前の記事は洋服可愛くて更にさいこーw
ゆきみにー、気持ちの切り替えが早いんだね!
ともきち見習ってほしいー。
うちずるずる引きずるタイプだからさ~。
わたしも失恋のときは・・・(そんな話しいいって)
預けるとき泣かれてもすぐ泣き止むなら安心だよね^^
ゆきみにーは保育園でどんどんお姉さんになっている気がするよー☆

| ようきち | 2010/07/06 00:54 | URL |

>ようきちさま

こんばんワイマール♪

洋服、着せ過ぎちゃってゴメンねw
住宅展示場に行く時に、あまりみすぼらしい恰好で舐められちゃいかん!(なんで?)と思った結果あの格好になりました。

ミニー、気持ちの切り替えっぷり素晴らしいそうです。
ともきちくん、パパさんが姿消したときとかすごく引きずってそうだもんねw
ようきちさんの失恋の時は……気になるー! ブログにアップしてよ~(←無茶言うな)

預ける時泣くのも、そのうちなくなるかなって思うよー。
ゆきミニよりちょっと前に通い出した子が、最近ピタっと泣かなくなったんだって。
うちもそうなるよう期待中^^

| yukimi | 2010/07/06 21:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/994-ff12cc50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

