PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【モニプラ】  お出かけバッグ タイニートート

 モニプラで、笑顔の子育てを応援する通販ショップAchatte(アチャッテ) さんが提供する

 お出かけバッグ タイニートート

 が当選しました♪

 100704モニプラ1

 収納用ポーチが一体型になったトートバッグ。
 花にクマにカエルに…いろんな種類があるんだけど、当たったのはてんとう虫。
 
 早速娘にも見てもらいましょ。

 100704モニプラ2

 お買いものに持って行けば、『レジ袋要りません』って言える、エコなバッグだよ~。

 100704モニプラ3

 そう、とてもいいものです。
 心なしか目が虚ろだけど…まあ、いいか。
 中を開けてみよう。
 
 100704モニプラ5

 どーーん。
 まさかの紫。
 黄色か黄緑色を予想していたのでビビりました。
 写真だとちょっと色が違って見えてる気がするけど、実際はもう少し落ち着いた紫。

 100704モニプラ4

 てんとう虫の頭部分が、裏表両方についていると言う芸の細かさ。
 これで、バッグ状にしても収納しても可愛いてんとう虫がバッチリ出るわけですね。

 大きさは小さ過ぎず大き過ぎず。
 スーパーで2,000円弱買い物してちょうど良いくらい?
 って、なんてあいまいな例えだ。
 何買うかによって全然違うでしょうが。

 ちゃんと寸法書いた方が分かりやすいか。(当たり前だ)
 縦:34cm 横:37cm 持ち手の長さ:39cm  だそうです。
 あまり大き過ぎても、パンパンに入り過ぎて重くて持てなくなるのでちょうどいいかと。

 黒無地の収納ポーチつきバッグは持ってたんですが、あまりに地味で使ってなかったので、これからはこのてんとう虫君に活躍してもらうことにします!

 モニプラさん、Achatteさん、ありがとうございました★


↑クリック応援、励みになります!
関連記事

| モニプラ | 13:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました☆

この度は、アチャッテのイベントにご参加くださいまして、ありがとうございます!

確かに色は、想像と違うと驚きますよねv-12
まさかの紫ですが、ご愛用いただけると嬉しいですv-238

またのご参加をお待ちしておりますv-237

| Achatte | 2010/07/14 17:07 | URL |

>Achatteさま

こんばんは^^
イベント、参加させていただいてこちらこそありがとうございます!
嬉しかったです。

まさかの紫、とっても愛用しています。
てんとう虫、かわいいです。

次回イベントの機会がありましたらまた是非参加したいです。
本当にありがとうございました★

| yukimi | 2010/07/14 22:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/992-5b0d0291

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

