PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチトマト&朝顔現在

 朝顔、蒔いて1ヶ月。
 プチトマト、苗を植えて…えーっと、1ヶ月半?
 いつ植えたんだかもう忘れた(汗)

 まあいいや。過去のことなんか。
 現在どうなってるかが大事だ。
 まずは朝顔。

 100701朝顔

 つるがだいぶ伸びました。
 3つのうち、1つだけ葉っぱが一枚変色してるのが気になるんだけど…まあ大丈夫でしょ。
 根拠はないけど。

 で、赤くならないと言っていたプチトマト。

 100701プチトマト

 2つだけ黄色くなってきました。
 実自体は大小合わせてあと50個くらいあります。
 モラタメで試したトマト用のアンプルが良かったのか?
 
 


 まあ、今たくさん実っていようが、収穫できるかが重要。
 収穫し時を逃さないようにしたいものです。

 100701ゆきミニ6

 まあ落ち着きなさい。
 まだ早すぎるのは家庭菜園ド初心者の私にすらわかる。
 でも、収穫して一緒に食べるのが本当に楽しみ!
 後何日後かな~^^



↑一日一回、ポチっと応援していただけると嬉しいです♪
関連記事

| 朝顔・家庭菜園 | 22:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テンプレート変わってるー!(遅)
すごくいいよ!
キレイに表示されてるー♪
しかもコメも書きやすくなってる。ありがたいw
トマト、沢山出来てるね。
ウチが2個しかできてない嫌がらせか?!w
来年はアンプル買おうかな。
最近モラタメ全然当たらない。
yukimiさんよく当たるよねー!
やっぱクジ運強いのかな。うらやまC!

| ようきち | 2010/07/02 16:14 | URL |

>ようきちさま

テンプレ、すごくいい?
ぐふふ。ありがとー★
コメントが書きやすくなってたのは気付かなかった(汗)
そ、そうだったのか…。

トマト、ようきちさんとこ2個になったんだw
よかったじゃん1個のままじゃなくて。(焼け石に水?)

モラタメ、私って当たってる方なの…?
くじ運こんなとこ(モラタメに失礼)で使いたくないんですけどー!!

| yukimi | 2010/07/02 21:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/986-8af0839b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

