PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【1歳3ヶ月6日目】 充実お休み&バイバイ!

 今日は私会社休み、ゆきミニ保育園休み。
 そして旦那も体調不良で会社お休み。
 私たちがいると休めないだろうし(というわけじゃないけど)、お出かけ。
 リトミック教室、その後いつものT君家へ。

 リトミック中は写真も撮ってないのでたいしたネタがない。
 ゆきミニが好き勝手動きまわっていたことだけ記しておきます。
 …行ってる意味あるんだろうか。
 
 で、T君家。
 (以前の模様はこちらコチラこちら。) 

 100701ゆきミニ1

 うん、T君、大福親子は呼ばれたんじゃなくて勝手に来たのw
 ごめんね~。
 仲良くしてやってね。
 相変わらずこの二人、距離が近かったです。
 
 一緒に木琴で遊んだり…

 100701ゆきミニ2

 実際はゆきミニのバチ(?)さばきに業を煮やしたのか、何度も取り合いになり演奏にならず。

 100701ゆきミニ3

 あーあ、愛想尽かされちゃった。

 しかし再び一緒に遊びだし…

 100701ゆきミニ4

 100701ゆきミニ5

 …遊びだし…?
 写真は遊んでるように見えませんが(完全に母のチョイスのせい)、とても楽しい時間を過ごすことができました。
 母二人ももちろんおしゃべりしまくりタイムを満喫。
 先週も会った気がするんだけど…よくネタが尽きないな、我ながら。

 今日リフレッシュもしたことだし、明日一日行けば土日で休みなので頑張ろう。
 ちなみに旦那も元気になってめでたしめでたし。

 最後にゆきミニのバイバイ動画でさようなら~。
 9秒、音あり。

 
 
 ちょっと言い方も手の振り方も怪しいですね(笑)
 ビデオを構えてるとなかなか上手にやってくれないのは何でかしら。



↑クリックで応援していただけるととても嬉しいです★ 
関連記事

| 1歳3ヶ月 | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/985-9650375b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

