PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おしらせ

 テンプレート変えてみました。
 表示が変などの不具合とかあったら教えていただけるととってもありがたいです。
 内容自体に関する苦情は…優しくお願いしますw
 
 自分のノートPCだとちょうどいい幅なんだけど、大きいモニタで閲覧してくださってる方には見にくかったりするかな…。
 
 まだ直すところいっぱいあるんですけど、いい加減寝ないと明日朝また娘にたたき起こされて泣く羽目になるので今日はこの辺で。
 おやすみなさい。
関連記事

| 旦那、私 | 00:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すてき♪

ほだらか日記さらに見やすくなりましたね~。
パパに肩車されたゆきミニちゃんが幸せ家族オーラだしまくり~。
緑のまぶしい季節にぴったりです。

| まりんこ | 2010/07/01 17:04 | URL | ≫ EDIT

>まりんこさま

テンプレ、見やすくなりましたか?
よかったよかった^^
TOP画像はそのうち他にも作ろうと思ってはいるんですが、既に面倒になりかけてる自分がいますw

| yukimi | 2010/07/01 22:04 | URL |

いいじゃないですか
私も変えてみたいのですが
やりかたがイマイチ・・・

| トト | 2010/07/02 01:30 | URL |

こんにちわ☆

TOPの画像可愛いですねーv-10
うちも色々変えたいのですが、
なかなかそんな時間も余裕もなく、編集一切なしの
画像を使ってます^^;

私もノートなので、参考になるかわかりませんが、
見やすいですよ♪

yukimiさんはお仕事、ゆきミニちゃんは保育園、
お二人とも頑張ってますね。
さらに家庭菜園にまで!!すごすぎますi-189

完全ぐうたら専業主婦の私・・・。
見習わなくては・・・汗

これからも楽しみにしていまぁす☆

| 琉くんママ | 2010/07/02 10:25 | URL |

>トトさま

テンプレ変更、好評でよかったですー^^
知識がないので時間かかってしまいましたが…。
FC2の共有テンプレートから探して、カスタマイズしやすそうなhiyoko-menu750 と言うのをお借りしました。
トトさんもお時間ある時に是非★

| yukimi | 2010/07/02 21:47 | URL |

>琉くんママさま

TOP画像変更とか、色々やりたいな~と思うとほんと時間がないですよね。
仕事始める前にやっときゃよかったと後悔しましたw

見やすいって言ってもらえてよかったです^^

> yukimiさんはお仕事、ゆきミニちゃんは保育園、
> お二人とも頑張ってますね。

私はともかく、ゆきミニはホント頑張ってると思います!
家庭菜園の方は…水をあげてるだけでたいしたことはしてないです(汗)
そのうち枯れちゃうんじゃないかとドキドキしてます。(そう思うならもっと世話すればいいのに)

| yukimi | 2010/07/02 21:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/984-9cd7ea5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

