PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【1歳3ヶ月2日目】 休みはどこ行った

 今朝も6時前にたたき起こされました~ウフ(←壊れた)。
 でも今日もちゃんと作りましたよ、ご飯。自慢することじゃないけど。
 
 100627ゆきミニ2

 作ったの納豆焼きだけじゃん。
 と言う突っ込みはナシの方向で。

 今日も旦那午後から出勤。
 ただ、昼の離乳食は食べさせてくれました。作ったのは私だけど。

 100627ゆきミニ3

 写真を撮ろうとしたら愛用の業務用ラー油を食卓に並べ、娘にあきれ顔をされる旦那。
 呆れられようがなにしようが、居てくれるだけで私は助かるんですけどね…。
 私も仕事を始めて平日ゆきミニと長時間は触れ合えないから、土日くらいは一日中全力で相手が出来るのではと思ってたけど…甘かった。
 平日触れ合う時間が短くなろうが、土日ひとりで相手するだけでヘトヘトになることには変わりありませんでした。
 そりゃそうか。仕事の疲れが取れてないんだから。
 
 そんなことはお構いなしに娘は元気いっぱい。

 100627ゆきミニ1

 バランスボール、後ろにいる旦那が支えているわけではありません。
 もちろんそんなに長時間はできないけど。

 あと、今日からはじめたこと。
 『何歳?』と聞くと…
 (動画13秒音あり)

 
 
 指を一本立てるようになりました。(動画だと10秒付近)
 (見ようによっては2本立ってる気がするけどw)
 調子がいいと、『いちっ』と音声つき。
 しかし、指すら立てない時の方が圧倒的に多い。
 
 明日からの仕事に備えないといけないので、今日はこの辺で~。


【おまけ】
 朝顔の現在。

 100627朝顔
 
 ずいぶん大きくなりました。
 植物といい、子どもといい、成長ぶりが素晴らしいですね~。
 三十路の母もあやかりたい…。
 


↑クリックで応援していただけるととても励みになりますです。
関連記事

| 1歳3ヶ月 | 21:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

我が家は毎晩・・・。

こんにちは^^
>今朝も6時前にたたき起こされました~ウフ(←壊れた)。
最近一晩ぐっすり眠ったのはいつだろう( ̄-  ̄ ) ンー
『ママ麦茶』 『ママうんちぃ~』
『ママここ撫でて!』←昨夜の意味不明な寝ボケの言動
母の【ゆっくり寝たい】という希望は儚く打ち砕かれる毎日(-。-) ボソッ
ウフっ!ウフっ!ウフっ!ウフっ!ウフっ!←完全壊れた!?
壊れた三十路同士頑張りましょう(どんなだ・・・。)

>キュートな動画
私には『いっしゃいれす』って聞こえますよ!!
笑顔とプックリほっぺが可愛いぃ・・・触るの楽しみ←妄想中

| ラッシィ~ | 2010/06/28 10:40 | URL |

>ラッシィ~さま

こんばんはー★

> 『ママここ撫でて!』←昨夜の意味不明な寝ボケの言動

RACOちゃん、なかなかのサドですね。
賢いから、色々思うところがあるのかしら。
しかし母的にはたまりませんよね~。
壊れた三十路同士…いやいや、ウフっ!をエンドレスリピートしたいほどのラッシィ~さんよりはまだ壊れてませんよ。(←冷たいな)

動画、『いっしゃいれす』とまで聞こえますか!?
それは高度なw
プックリほっぺ、是非飽きるほど堪能して下さい。
意外(?)とむっちり詰まってます。

| yukimi | 2010/06/28 22:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/979-08f3975f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

