PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【モラタメ】 CookDo®お手軽おうち中華6種8点セット

 モラタメで CookDo®お手軽おうち中華6種8点セットを試しました。
 商品が到着したのは数日前。

 100620モラタメ1

 カラフルなパッケージが気にいったのか、玩具箱へ次々移動させる娘。
 いやいや。それそう言う用途じゃありませんから。

 美味しく手軽に中華料理が作れる魔法(言い過ぎ)のアイテムですよ。

 とりあえず麻婆豆腐を作ってみました。

 100622モラタメ1

 写真の腕のせいでおいしくなさそうに見えるけど、実際は美味しかった。
 しかもひき肉入りだから、豆腐とネギさえ用意すればよく、かつ簡単。
 
 仕事を始めて疲れる日も増えるだろうから、手を抜きたい時に大活躍してくれそう。
 手を抜けたけど不味かった…じゃイマイチだけど、美味しいんだから旦那も文句ないでしょう。

 モラタメさん、味の素さん、ありがとうございましたー!


↑いろんな商品が少額で試せたり、もらえたりします♪ 興味のある方どうぞ―^^
関連記事

| モラタメ | 20:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/975-11d30da8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

