PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【1歳2ヶ月26日目】 父の日&動画祭り

 言葉はいらない!
 今日は動画祭りだ!
 (単に文章書く時間がないだけ)

 まずは昨日の動画。13秒。食事中に… 

 
 
 もちろんこの後速攻で寝ました。
 最近朝が早いせいか、このパターンありがちです。今日もそうだった。

 さてお次。
 今日の食事中動画。26秒。
 最近多くのものをフォークまたはスプーンで食べるようになったという記録動画。
 なのでオチなどはありません。
 
 

 眠過ぎてかなり仏頂面ですが…おいしかったようです。
 アンパンマンのミートソース(あんパンとミートソースのコラボ…美味しくなさそう)を利用。 
 麺はパスタじゃなくそうめんだけど。

 100620アンパンマンソース
(シールつき。やきそばパンマン…微妙だ。←やきそばパンマンに謝れ!)

 よく見たら“離乳食の完了した1歳ごろから”って書いてありますねw
 まだ早かったかしら。
 離乳食、最近こんな感じで超適当。

 さて最後の動画。
 なにやら一生懸命頑張るゆきミニ。19秒。
 
 

 どうやらジャンプしたくてたまらないらしい。
 脚力の問題か、身体能力の問題か、はたまた体重の問題か…。
 ジャンプ完成への道のりは長そう。

 さて、ここまで来てやっと『動画のせるより文章書いた方が明らかに早かった…』という事実に気付いたyukimiですこんばんは。

 今日は父の日でしたね。
 自分たちの父にまだ何も用意していない(ごめんなさいー。後ほど必ず!)んですが、ゆきミニからゆきミニパパン(旦那)へのプレゼントは用意してみました。

 100620ゆきミニプレゼント

 辛い物好きの旦那のために、食べるラー油と一味等々のセット。
 あとゆきミニ直筆の絵。(絵か…?これ)
 もちろん『おとうさんありか』の部分は私が二人羽織的に手を貸してます。(←言わなくてもわかる)

 仕事から帰ってきた旦那、これを受け取って『自分も父の日にプレゼントをもらえる立場に立ったのか…』と今更しみじみ。
 
 100620ゆきミニ1
 (あ、アゴが…)

 仕事は無理せず適度に、父稼業は元気にモリモリ頑張ってね。
 とゆきミニが言ってます。たぶん。

 さて、明日から仕事なので今日はこの辺で。
 何事もなく一日を終えることができますようにー!

 

↑ユンケル飲んだのに、全然力が湧かなかった私に応援クリックいただけると幸いです。
 消費期限切れてたからかなぁ…。
関連記事

| 1歳2ヶ月 | 21:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

動画三昧☆

かぁいい!!食事中にウトウトするゆきミニちゃん、かぁいい!!
それでも食べようとする意欲はさすがですね~☆

ジャンプも意欲はつたわりますよ~☆
すごいですね!!るんるんはまだ歩くのに必死ですから。。。

yukimiさん、今日からお仕事ですね!!
頑張ってくださいねっっっ!!
長野から応援しています☆

追伸*これから久しぶりにブログ更新します~☆勝手にリンクさせていただきまーす♪

| るんちゃんのママ | 2010/06/21 09:12 | URL |

こんにちは^^
ゆきミニちゃん動画、満喫させて頂きました(*_ _)人
リアルゆきミニちゃんに会うのが更に楽しみになりました(・∀・)アヒャ!!

>ジャンプ動画を見たRACOさんが辛口コメントを・・・
RACOさん 『飛べないねぇ』
すっすみません・・・よく言ってきかせます(((((・・;)サササッ

前記ですみません。
>ツナとジェノベーゼの冷静パスタまで作ってくれたし。
旦那がyukimiさんの旦那様に弟子入りするそうです。ビシバシお願いします。

| ラッシィ~ | 2010/06/21 11:31 | URL |

お疲れ様~

おかえりぃ。
どうでしたか?久しぶりのお仕事は。

こちらは動くゆきミニちゃんで癒されましたよ。
ありがとう。
月曜から仕事始めるのって
いきなり1週間丸々勤務になるから大変だと思うけど
ぐわんばってください!

| ぽん | 2010/06/21 16:38 | URL | ≫ EDIT

>るんちゃんのママさま

寝ながらも食べようとする娘、そりゃ痩せませんわねw

ジャンプも意欲だけは満々なんだけど…なかなか地面から離れられないようです。

仕事、疲れました~。
長野からの応援、ありがとうございます★

リンクもありがとう^^
バーガーの件ですねw
テイクアウトはきれいに撮れない…そうなのかもw

| yukimi | 2010/06/21 22:12 | URL |

>ラッシィ~さま

動画、見るのも時間かかるのにみていただいてありがとうございます★

RACOちゃん、厳しーねっw
でも『飛びたい』と言う意欲は伝わったのね!それだけ感じ取ってもらえただけでも娘は満足でしょう。

> >ツナとジェノベーゼの冷静パスタまで作ってくれたし。
> 旦那がyukimiさんの旦那様に弟子入りするそうです。ビシバシお願いします。

冷静パスタでいいんですかw
冷製じゃなくてww
弟子入り、うちの旦那は厳しいですよ…フフフ。
昔スキーを教えてもらった時に何度泣きそうになったことか…いやむしろ泣いたね。

| yukimi | 2010/06/21 22:16 | URL |

>ぽんさま

ただいまぁ。
久しぶりの仕事、疲れました^^;
と言っても最初は領収書の整理とかでPCすら触らなかったんですけどね。

仕事自体に疲れたと言うより、一日バタバタした上に娘も保育園楽しめなかったみたいだったのがこたえたかな~。
こればっかりは慣れですね。

ゆきミニ動画、癒しになったのならよかったよかった。
私は本物に癒してもらおう…と思ったけど、癒して欲しいのはゆきミニ本人かも。

| yukimi | 2010/06/21 22:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/971-911e0ed0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

