PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【1歳2ヶ月19日目】 リフレッシュ

 100613ゆきミニ1

 正解は足元。
 抱っこ紐で買い物に出かけ、歩かせるために靴を履かせようとしたら…鞄に入れていたはずの娘の靴が見当たらない。
 どうやら、自宅で私が準備している間に鞄をあさってゆきミニが出してしまったようで。
 仕方がないので、急遽長靴を買って履かせたと言うわけ。
 普通の靴にしなかったのは、お財布の都合です。
 しかし、こうしてみると…

 100613ゆきミニ2

 頭と体のバランスが変わってきたような。
 つい最近まで三頭身とかだった気がするのに。

 100613ゆきミニ3

 まあ行動見る限りまだまだ赤ちゃんですけどね。

 100613ゆきミニ4

 何そのえなりかずき的な顔。
  

 写真に写ってる通り、旦那今日は休んでくれました。
 たぶん次週以降にしわ寄せが行っただけだとは思うけど…おかげでちょっとストレス解消。
 
 100613ゆきミニ5

 ありがとねー!
 明日から頑張るからさっ♪

 明日から…ドキドキ保育園生活スタート。
 と言っても、明日は私と一緒に保育園で楽しく過ごしていいイメージを持たせよう大作戦の日なので、本番は明後日からなんですけどね。

 生活ががらりと変わるにあたって、色々考えていかないとなー。
 ま、適当に頑張りまっす★
 


↑クリックで応援していただけると励みになります^^
関連記事

| 1歳2ヶ月 | 22:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんワン・ツー・スリー

旦那様休んでくれたんだ~!
疲れも取れるよね。よかったよかった^^
こちらも2週間ぶりの休みだったから、かなりわたしもリフレッシュ。
あしたは慣らし保育なのね^^
ゆきみにーのウチでの様子を見ると順応性あるから大丈夫そう~!
安心して仕事に行けるー!
って記事になるとおもうよ♪

しかし今日もカワイイ服着てるね~。ぶぶぶw

| ようきち | 2010/06/13 23:31 | URL |

ぴちぴちチャプチャプ

ランランラン♪

初長靴かわいらしいですね~。
女の子らしいワンピースもステキステキ。
そして、心やさしい旦那様。幸せ家族のあるべき姿ですね~。

今週からいよいよ仕事ですね。
そしてゆきミニちゃんは保育園。
新しい第一歩がネタ満載になりますように。(え?ちがった?)

| まりんこ | 2010/06/14 07:37 | URL | ≫ EDIT

うちももう1ヶ月パパと休みがあっていません(>_<)
ゆめの熱も続き、お互いでかけられないし、なにもできないし・・・ちょっと精神的に疲れてます(>_<)あっ、今は身体も(笑)風邪がまだ治っていません・・・治りの悪さに年をとったこと実感します(笑)

パパの存在って何気にママにとっても大きな存在ですよね~。
休みとってくれるなんて本当に優しい旦那さんですね(#^.^#)
ゆきミニちゃんも喜んだでしょうね♪♪

もう保育園はじまるんですね。あっというま☆
初日はお母さんも一緒にいられるなんていいですね!!そういうスタートなら慣れやすいかも\(^o^)/
本番は明日ですね!?頑張れゆきミニちゃん!頑張れyukimiさん!!

| あさみ | 2010/06/14 13:24 | URL |

どうだったかな~

ネタ満載?(笑)

梅雨に入っちゃったし、長靴、必需品だよね(歩く子には・・・はぁ・・・)
かわいい長靴で気分もあがるってもんよ。
ってか長靴カワイイ~。うちも買いたい~!(でも歩く子にしか必要ない・・・はぁ・・・)

| ぽん | 2010/06/14 14:41 | URL | ≫ EDIT

>ようきちさま

こんばんワン★

ようきちさんとこも旦那様のお休み2週間ぶりだったんだー!
よかったね^^
やっぱり家族全員揃った休日っていいよね!
しかも離乳食作ってくれちゃうなんてさっ!

ようきちさんとこに遊びに行った時のうちの子の様子、確かに即順応して自由すぎたよねw
しかし自分の実家よりリラックスしてたよあれは^^;
居心地がよかったんだねぇ…。

カワイイ服着てるでしょ!でしょでしょ~。
さる高貴なお方にいただ…(以下略)。
しかしこうしてみると着させ過ぎなくらい着てるね。

| yukimi | 2010/06/14 22:44 | URL |

>まりんこさま

長靴、急遽買った割には可愛いですよね★
梅雨入りしたことだし、活躍してくれるかも。

私の仕事は来週からなんです^^
娘の保育園は今週からですけどねw
ネタ満載に…まさに望んでいることです(笑)
もちろん彼女が楽しめて、ってのが大前提ですけどね~。
最初はそうはいかないだろうなぁ^^;

| yukimi | 2010/06/14 22:47 | URL |

>あさみさま

あさみさん、1ヶ月もお休みが合っていないんですか…それは辛いですね。
しかもフルタイムで働かれてるし、私なんかの比じゃないな…と言うか、比べること自体が失礼ですね(汗)

それは心身ともに疲れますよ…。
あさみさん、本当にお疲れ様です。
体調治ってこちらも生活おちついたら、是非遊んでストレス発散しましょう!

パパの存在は、ほんといてくれるだけでありがたいって感じです。
娘もやっぱり嬉しそうだし…。
10月まで忙しいなんて言う不穏な噂が本人の口から語られてましたが、なんとか頑張ります~。
大変なのは忙しい本人ですもんね。

保育園スタートへのエール、ありがとうございます★
明日は2時間程度とはいえ、やっぱり緊張します~。
私がしても仕方ないんだけど(笑)

| yukimi | 2010/06/14 22:52 | URL |

>ぽんさま

今日は私も一緒だったので、ネタはそれほどあがりませんでした(笑)

歩く子には…と言えば、保育園とこのお子さん、1歳3ヶ月まで全然歩かなかったって言われてたけど、そこから半年経った今現在めちゃくちゃ活発でしたよ~。
ゆづきちちゃんももうそろそろかしら。
夢の国ミーツする頃には歩いてるかな??
ってか、幹事が頑張らなきゃ実現しないですよねーw
誰だ幹事。あ、私か。

| yukimi | 2010/06/14 23:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/963-5dd0ed16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

