PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【1歳2ヶ月17日目】 ママ交代w

 今朝もゆきミニ6時過ぎ起き…。
 ねみゅいよ~。
 しかし、保育園行くようになったら早く起きてくれた方が一緒の時間が増えるからいいのか。
 あまり遅く起きられても準備バタバタしそうだしな~。
 あ。そう言う場合は起こせばいいんだ。
 普段は自主性に任せているから気付かなかった。
 (…カッコよく言ってるけど、自分が早く起きられなくて娘に起こされてるだけ)

 今日は仲良くしてもらっているT君&ママと遊んでもらいました。
 まずは私が通っている母乳マッサージの助産院へ。
 そこ、アロママッサージもやってるんですよね。
 T君ママにアロマの方を紹介するためにお付き合いしたと言うわけ。
 ママがマッサージを受けている間、T君とゆきミニ一緒にお昼ご飯。 

 100611ゆきミニ1

 …ぽっちゃりはともかく私の手はそんなにすべすべしてないぞ。
 食べさせてくれていたのは…

 100611ゆきミニ2

 なんとT君。
 ゆきミニと1ヶ月半しか違わないのに、一生懸命世話を焼いてくれました。
 いいの?
 同い年のゆきミニを娘にした日にゃ婿の貰い手なくなると思うけど。
 
 100611ゆきミニ3

 やっぱり嫌だよねw
 
 ママ不在の間も泣くことなくイイ子にしていたT君。
 ゆきミニはマッサージ中いつも号泣なんですけど。ちょっとは見習えー!
 
 その後私の家へ移動。
 移動のさなか眠ってしまったゆきミニを布団に降ろし、母2人はおしゃべりしまくり。
 T君は起きていたけど、ここでもいい子に遊んでくれてました。
 ゆきミニもちょっとはみなら(以下略)。

 1時間半弱寝て、すんなり起きたゆきミニに早速かけよるT君。
 旦那のアメリカ土産が気にいったらしく、ボタンを押してゆきミニに披露。

 100611ゆきミニ4

 100611ゆきミニ5

 言葉はなかったけど、多分こんな感じの会話が交わされていたんでしょう。(絶対違う)
 
 T君とゆきミニは馬が合うのか、とにかく距離が近い。

 100611ゆきミニ6

 なんとティッシュを出して顔を拭いてくれちゃったり。
 親のやること、よく見てるなー。
 T君の行動のブログ的おいしさ…じゃなくって、賢さに感心しっぱなし。

 子ども同士も楽しく遊んでくれ、母二人もたっぷりおしゃべりすることができました。
 ま、もちろん途中我が子らが騒ぐのを宥めながらだったので、私的にはもーっと集中してたっぷりおしゃべりしたかったけどw

 いつか子どもがもうちょっと色々わかるようになって手が離れたら、思う存分お喋りしたいものです!
 T君親子、また遊んでねー^^

【おまけ】
 ゆきミニの奥歯写真。

 100611ゆきミニ7

 上もこんな感じでがっつり生えてます。
 前歯はなかなかのびない気がしてたのに、奥歯は生え出したら成長が早い気が。
 …気のせいかな?


↑クリックで応援していただけると元気出ます★ 
関連記事

| 1歳2ヶ月 | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/961-a9ca13b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

