PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【1歳2ヶ月12日目】 餃子パーティ

 何事もなかったように6月6日付で更新していますが。
 実際書いてるのは6月7日。
 久しぶりに丸一日以上更新しませんでした。
 心配しました? しないかw

 毎月恒例Bさん宅での食事会。
 帰宅後、寝かしつけ時に一緒に寝てしまい…気付いたら0時回ってたと言う。
 疲れてたんですかねぇ。

 と言うわけで、気を取り直して6月6日のこと。

 100606ゆきミニ1

 動かしてとか…しまじろうは誰かが動かしてたり、入ってたりしないのよ。(嘘つけ)
 某ネズミの国の某キャラと違って。(おい)

 それより玩具箱にINしちゃってる現状はいいのか。

 この後、珍しくいつもよりも長く2時間お昼寝。
 これだけたっぷり寝れば、いつも号泣するBさんに対してもご機嫌に対応するだろうと思いきや。

 スーパーでBさんと合流したとたん後ずさりし、大号泣。

 なぜ!?
 いつも車に乗った状態で会うからダメなのかとわざわざスーパー集合に変更したのに。

 通行人に対していきなり泣いたりしないんだけどなぁ。
 何度も会ってるBさん<通行人 ってどういうこと。
 Bさんには普通の人にはない何かが憑いてるんだろうか。

 100606ゆきミニ2

 Bさん邸に移動してからもゆきミニの警戒解けず。

 100606ゆきミニ3

 全くもう…。
 いつも料理の大半を作ってもらって、ゆきミニもおいしく頂いてるのに。
 失礼すぎる。

 100606ゆきミニ4

 見よこのおいしそうな餃子!
 ゆきミニもパックパク食べました。気にいったみたい。
 野菜たっぷりだったからベーってするかな?と思いきや意外。
 こりゃ家でもたっぷり作って冷凍しとかなきゃなー。

 美味しく料理を頂いて、また片付けもせず帰宅。
 Bさん夫婦、いつもありがとう^^

 次こそ、ゆきミニもニコニコするようよーく言い聞かせとくからね!
 …って、前も言ってた気がするけど効果なかったな…。
 早くしゃべるようにならないかな。何で泣くのか聞いてみたい。


  
↑クリックで応援していただけると嬉しいです★
関連記事

| 1歳2ヶ月 | 23:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

実は心配

毎日『ほだらか日記』を愛読していたので、実は1日更新がなくて心配でしたよ~。(本当)

我が子も自らおもちゃになって遊びます。
子どもセンターのオモチャ棚に入り込んでるのは他の赤ちゃんたちに迷惑かも?!

ムジャキングも、ムジャキングのくせに私のお友だちのうちたった一人ですが、顔を見ただけで泣きだす人がいます。3人の子持ちのパパさんでものすごくいい人なのに~~~。

そうそう、就職おめでとうございます!
理解のありそうな職場が見つかってよかったですねー!ご縁があったんですね。
『ほだらか日記』のネタにも変化がありそうですから、これからも楽しみにしてまーす。

| まりんこ | 2010/06/08 08:52 | URL | ≫ EDIT

>まりんこさま

まりんこさん、心配して下さったんですか^^
ありがとうございまーす★
日常心配されることがないんで(←いくらなんでも嘘)、嬉しいです。

ムジャキングちゃん、玩具棚に入りこんじゃえるなんて、ワイルド~!
でもうちの子も、電話台の2段目にコンパクトにおさまっているのを見た時には思わず噴き出しました。
どうやって登ったんだ!?って。

あと!ムジャキングちゃんにも顔を見ただけで泣きだす人、いるんだ~。
なんでなんでしょうね??
本当に、聞いてみたくてうずうずしてます私。
喋るようになるころには泣かなくなる気がするから、真相はずっと闇の中ですよねw

就職お祝いのお言葉、ありがとうございます★
ブログの内容にも変化…あるでしょうねー。
私も楽しみです。(何故かひとごと)

| yukimi | 2010/06/08 21:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/955-4051956a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

