PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【1歳2ヶ月9日目】 リトミック&T君宅再び

 離乳食222日目。

 100603ゆきミニ0

 スリムなイケメンに整形しました。なんちゃって。
 今日はモリモリ遊んだので離乳食記事はなし。(期待してないかw)

 まず朝10時からリトミックの教室。
 9時半に家を出るだけで準備でバッタバタ。
 段取りが悪いのか?…保育園とか預け出したらどうなるんだろう。

 100603ゆきミニ1

 
 前回よりも、ゆきミニ好き勝手動きまわっていました。
 なんで文房具ののりがあるかというと、リトミックの教室でおえかきや工作もするから。

 100603ゆきミニ2

 クレヨンやハサミも準備。
 クレヨン、まだ口に入れるんですよね…。
 いつになったら口にしなくなるんだ。
 ハサミは今回使わなかったので、どんな感じかまだ未知数。

 リトミック中の写真はありませんが、音楽に合わせてノリノリで楽しそうでした。

 終了後、前回も一緒だったT君親子のお家へお邪魔することに。
 その前にリトミック程度じゃ運動量が足りなかろうと公園へ。

 100603ゆきミニ3

 キャーゆきミニがぐれた!

 100603ゆきミニ4

 あーよかった。(当たり前)
 だいぶ暑くなってきたしもう十分だろうとT君宅へ移動。
 
 100603ゆきミニ11

 また寝てるよゆきミニ…。
 まあ、30分もせず起きましたが。

 ゆきミニとT君、馬が合うのか相変わらず距離が近い。

 100603ゆきミニ5
 (無理だから。…って、なぜ松嶋菜々子?)
 
 ゆきミニが散髪中…じゃなくて、食事中もT君興味津々。
 おもちゃで遊ぶ時も…
 
 100603ゆきミニ6

 ふれあう手と手。きゃっ。甘酸っぱーい!(そういう思考の自分が気持ち悪い)

 ジャングルジムでも一緒。

 100603ゆきミニ7

 100603ゆきミニ8
 
 100603ゆきミニ9

 ほらね。仲良さげでしょ? (何故かそう見えない…加工のせいか?)
 
 我が子たちが遊んでいる間、親二人はお喋りしまくり、再び。
 聞き上手なのでつい自分ばかりしゃべっていた気が(汗) 反省。
 そんなこんなで3時間以上も滞在してしまいました。

 100603ゆきミニ10

 これに懲りずにまた遊んでねー^^
 いやー、同じような境遇で何でも話せる友だちっていいもんですね、やっぱり。
 (むこうはそう思ってなかったらどうしようw泣くかも←迷惑)
 

 
↑クリックで応援していただけるととっても励みになります^^ 感謝です!
関連記事

| 1歳2ヶ月 | 22:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら~♪
ゆきみにー可愛い洋服着てるじゃーん。(-ι- ) クックック

リトミックうちもそろそろデビューしたいな~
そちらは1回いくらです?
こっちは700円(どうでもいい)
バスでいくことになるからプラス200円(更にどうでもいい)

ママ友さんってこっちが気が合う~!
と思ってたら向こうも大体そうだよね♪
Tさんもきっと楽しいはずだ~^^
これでyukimiさんがわたしのこと苦手だったらヤダけどさぁwww

| ようきち | 2010/06/04 00:35 | URL |

羨ましいな~

T君とこんなにがっつり絡むゆきミニちゃん、ちー君とのご対面時とはえらい違い。。。
ゆきミニちゃん、うちの息子とは相性合わないのかなぁ?
いや!よく考えたら、うちのと仲良く遊ぶ子を見た事ないかも!!
つまりはうちの息子が問題か。。。

ところで、今日も勝手に納豆焼きについてリンクさせて頂きました。
毎回の事後報告で失礼致します。

| tikottu | 2010/06/04 00:48 | URL |

>ようきちさま

可愛い洋服でしょ♪
仲良しの友だちからもらったの~♪ ククク…

ともきちくんも昨日可愛いの着てたじゃーん★
まどぷさんからもらったやつでしょw(←チェックし過ぎで怖い)

リトミック、うちは月2回で1,500円だよ~。
つまり1回750円で、電車代が往復300円かかるから、1,050円か。
…思ってたより高くついてたw(どうでもいいかw)
ともきちくん、今通ってる教室でとっても楽しそうだから、リトミックも楽しめるといいね~♪

ママ友さん、こっちが気が合うと思ったら大抵そうだよね、確かに^^
ようきちさんたちのこと毎日ブログでチェックするほど好きなのに(←こういう言い方するとキモい)、これで苦手意識とか持ってたら笑えるw

| yukimi | 2010/06/04 15:05 | URL |

>tikottuさま

ちー君と娘、合わないなんてことないはず!
あの時はアウェーで(実家なのにw)、ちょっとナーバスになってたからな~。
次会う時はちー君がウザがるほど絡みに行くに違いない!と思ってます。

T君宅は玩具もたくさんあって、楽しい場所だったんだろうな~。
子ども同士って何故か同じ玩具に群がったりしますよねw

リンクはいつでも大歓迎でーす★
…悪口以外は(笑)
いや、ソフトであれば悪口でもいいか(マゾか)。

| yukimi | 2010/06/04 15:11 | URL |

お久しゅうございます( ̄ー ̄)ノ” フリフリ
つわり女のラッシィ~です。覚えていますか!?
私が撃沈しているとき、yukimiさんからの愛溢れるメッセージ(くさい?)本当にありがとうございました。つわり野郎と戦いながら涙を流しました(ホントです)
つわりが少し落ち着いてきたので・・・覗きにきちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
何故この記事にって!?←聞いてないって、
ゆきミニちゃんが着用している服・・・3can4onすよね!?
なっなんと!!
RACOさんとお揃いです←どうでもいい情報、
大福ではありませんが・・・ヾ(・・;)ォィォィ 久しぶりなのに失礼だし、
我が家のアイドルゆきミニちゃんとお揃で興奮してコメントしちゃいました(・∀・)アヒャ!!

7月に用事で東京へいきます。yukimiさんに会う野望を旦那と抱き中です。
今度メッセします。

| ラッシィ~ | 2010/06/07 16:40 | URL |

>ラッシィ~さま

おおおおっ!
ラッシィ~さん!!
お久しぶりっす★
忘れるわけないじゃないですか~~。
いつも頭の片隅で想ってましたよw(キモイ)
つわり落ち着いてきてよかった^^
大変でしたね。お疲れさまです!

ゆきミニ着用の服、3can4onですよんw
とある方にいただきました^^
RACOちゃんとお揃いだなんて、超重要情報じゃないですかー!
大福までお揃いじゃないのは残念ですがw

7月東京行かれるんですねー^^
是非是非お会いしたいな♪
唐突に週4で働き出すことにしたんで、もし平日なら休みあわせますよー!
土日ならたぶんいつでも大丈夫ですw
詳しくはメッセで★ お待ちしてまーす♪

| yukimi | 2010/06/07 22:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/952-ee91d545

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

