PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【1歳2ヶ月2日目】 おうまパカパカ

 私の実家滞在3日目。

 抜けるような青空で非常にいい天気。
 ドライブがてら、友人の通う乗馬クラブに馬を見に行ってきました。
 『がてら』とか言ってる私はみじんも運転しませんでしたが。
 一緒に行ったのは高校時代の友人2人+10ヶ月の男の子、私たち親子。
 
 100527ゆきミニ1


 乗馬ってすごく高尚でセレブな趣味って感じしますよね。そう思うの私だけ?
 『趣味は乗馬です。』…くぅー!言ってみたい!(言えば?嘘だけど。)
 
 ゆきミニは、馬にも多少の興味を示しつつ歩きまわってました。
 
 100527ゆきミニ2

 最初は存在に気づいてなかったイケメン君にようやく気付いたようです。

 100527ゆきミニ3

 超至近距離で指差し確認。
 将来もステキな男子に成長しそうだし、今のうちからお近づきになっとく?

 100527ゆきミニ4

 …残念だったね、ミニー。
 
 この後厩舎を見に行ったんですが、馬がお食事中のところへ侵入しようとするゆきミニ。
 さすがに蹴られても困るし馬たちが気の毒だからと、阻止すると怒る怒る。
 今回の帰省中から、イヤイヤ期か と突っ込みたくなるくらい主張が激しくなりました。
 ホントのイヤイヤ期はこんなもんじゃないだろうけど。
 
 娘の動きに注視してばかりでゆっくり馬は見られなかったけど、かわいい姿に癒されたなぁ(のわりには馬の写真撮ってなかった(泣))。

 その後、根ノ上高原へ移動し、ゆきミニ放牧…と思いきや。

 100527ゆきミニ5

 駐車場からほとんど出ず芝生の方へはあまり行かず。

 100527ゆきミニ6

 ま、楽しそうだからいいか。

 そうこうしているうちに眠そうになったので、帰宅。
 子連れで友人に会うと、なかなかのんびりおしゃべり…とはいかないのが悲しいところですが、久しぶりに会えて楽しかった。
 次回は、託児つきのカフェでのんびりお茶なんてのもいいかなーと思う母でした。 
 …それまでにゆきミニの母ベッタリ度がダウンしてるといいけど…無理かな。



↑クリックで応援いただけると嬉しいです^^
関連記事

| 子とお出かけ | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/942-79469836

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

