PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【1歳2ヶ月1日目】 いらっしゃいませちー君親子

 旦那実家から、私実家へ移動して2日目。

 昨晩、寝る時が大変でした。
 目をつぶったまま泣いていて、1時間近く寝付けなくてかわいそうになるくらい。
 ちなみにその間、私がほとんど抱っこしていたにもかかわらず。
 今までそんなことなかったから結構参りました。

 原因、どうやら旦那がずっといないことによる不安なんじゃないかと。

 なにせ、実家の部屋に飾ってある私たちの家族写真の旦那を指差して泣きやみ、部屋の外から聞こえてきた私の父を旦那の声と思ったのか耳を澄ませ…。
 明らかに探していたようなんです。
 前回の帰省のときは、気にしてもいなかったようなのに。
 やっぱり知恵が付いてきたんでしょうねー。

 そんなゆきミニにかわいいお客さんが

 100526ちー君訪問0

 ブログにコメントを下さるtikottuさん&ちー君親子!
 私たちが帰省することを知って連絡を下さり、お会いすることになったのです。
 
 とっても明るいtikottuさんとお目めぱっちりまつげくるん・人見知りもないかわいいちー君。
 さあゆきミニ!ステキ親子のエキス(なんだそれ)をたっぷり堪能しなさい!

 100526ちー君訪問1

 イヤイヤ、それ気にする前にもっと積極的に絡んでいただかないと。
 ブログ的に困…いや、せっかくの機会なんだから。

 100526ちー君訪問2
 
 倦怠期の夫婦のように、なかなか距離の縮まらない二人。
 やっと遊びだした!と思ったら

 100526ちー君訪問3

 車の置物の取り合い。(と言うか一方的な強奪)

 100526ちー君訪問4

 散々こねくり回した後渡そうとするゆきミニ。

 100526ちー君訪問5

 ちー君の言うことは至極もっともです。(勝手に言わせてるのは私です。)
 それにしても写真こんなんばっか(汗)
 

 しかもですね、ゆきミニ。
 途中外へ出せと暴れるわ、一通り外で遊ばせた後室内に戻ったら眠くなったのか大泣き始めるわ、いいところほとんど見せられませんでした(泣)。
 もっとtikottuさんと腰据えてお喋りしたかったのにー!
 
 今回はちょっとグダグダになっちゃったけど、是非またお会いしたいな~♪
 お話してたらtikottuさん、とっても元気で若々しいから絶対年下だと思ってたら上だった…。
 自分の老けっぷりが恥ずかしくなった私。
 次回お会いする時はもうちょっと若返っておきます。(どうやって?)


 tikottuさんにはステキなプレゼントまでいただいてしまいました。 
 
 100526ちー君訪問6

 可愛いバッグと、ビョルンのお食事用スタイと、レニエの焼きドーナツ!
 こ、こんなにたくさんどうしましょ(汗)
 私はひょろっとランニング一枚渡しただけだったのに(滝汗)

 バッグ、好きなもの詰めてお出かけするようになるだろうな^^
 食事用スタイ、tikottuさんのブログでちー君がつけていてかわいかったのでどこのか聞いたからプレゼントしてくれたみたいで…早速使ったら、とても使いやすかった。
 焼きドーナツ、とても美味しかった! 私ドーナツ大好きなんです。
 本当にありがとう! 大切にします^^
 (お菓子はあっという間に私の胃の中だけどw)

 tikottuさんが書いてくださった対面の模様はこちら → ちー君風味なhappylife♪ 



↑ランキング参加中~。ポチっとクリックして応援いただけると嬉しいです^^    
関連記事

| ブログ友だち★ | 18:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/939-861cc3a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

