PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【1歳2ヶ月0日目】 昨日の追記&ミササガパーク

 昨日ようきちさんところに遊びに行ったのの追記。
 どうしても伝えたいのに伝え忘れていたことがあり。

 ①ようきちさんの携帯で娘が勝手に電話かけちゃってごめんなさい

 100525ゆきミニ5

 犯人、知らんふり。
 携帯を取りあげるのが遅れた私の保護監督責任です。

 ②ようきちさんのスカーフ(?)とともきちくんの服の色合いが合っててステキでした

 100525ゆきミニ6
 
 いいな~。
 私もそういうおしゃれさんになりたい。

 で、その興奮冷めやらぬ今朝。
 ゆきミニは朝は超ご機嫌。
 
 100525ゆきミニ1

 お庭で遊び

 100525ゆきミニ2

 満足げ。

 せっかくだからとこんなステキな公園へ

 100525ミササガパーク

 なのに!

 100525ゆきミニ3

 何故かグダグダ。

 100525ゆきミニ4

 そんなこと言ったら世の中の多くの物が受け入れられないでしょうが。
 その後園内を歩かせるもどうも乗り気じゃない様子。

 まあ、お店でランチした後お昼寝(20分…)したらご機嫌になりましたが。

 と言うわけで(どういうわけだ)。
 旦那実家からネットのない私の実家へ移動します。

 結局最後まで慣れずじまいだったな…。
 家事を何も手伝わなかったばかりかおかあさんは離乳食を作ってくれ、おとうさんはたくさん遊んでくれ…旦那実家の皆さんにはお世話になりっぱなしで、もっとニコニコして欲しかったのに。
 
 なんて、大丈夫だと勝手に期待してた私が甘かったですね。
 でも次来たときはノリノリで遊んでくれますように。 

 ではでは28日にまたお会いしましょう~。


 
↑ランキング参加中です。 クリックで応援していただけると嬉しいです★
関連記事

| 1歳2ヶ月 | 14:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うほー♪

スカーフ、ともきちと合わせたわけでもなんでもなくてw
風邪引かないようにいつも喉には何か巻くようにしてるんですww(自爆)
寝るときは必ず。効果ありますよん♪

ミササガパークいいところですねー!
今日は動きやすいお天気だったし良かったのでは?^^
ではまた28日に~♪

| ようきち | 2010/05/25 23:11 | URL |

こんばんは

わ~すごいですね^・^
私もあこがれてるあのかたとお会いできただなんて^・^
ゆきミニちゃんもとってもたのしそうですね^・^
また、一緒にあそべる機会があるといいですね
2人が一緒に映ってるだなんてすごく感激しました^・^

| はるまのパパママ | 2010/05/26 00:11 | URL |

>ようきちさま

> スカーフ、ともきちと合わせたわけでもなんでもなくてw

え?そうなの?
完璧に色合い合ってたから合わせてるのかと思ってた。
何かを喉に自然に巻ける人、すごいなーって前から尊敬してたんですよねw
どうも自分のセンスに自身がなくって^^;
風邪予防にいいなら今後やってみよう!

ミササガパーク、いいところでした。
実家近辺は遊びに行けるところがたくさんあって、帰省するたびに少しずつ制覇しないとまわりきれませんw

| yukimi | 2010/05/28 20:38 | URL |

>はるまのパパママさま

こんばんはー★

って、返信がものすごーく遅くなってごめんなさい!

私もようきちさんとずーっとお会いしたいと思ってたので、実現してとっても嬉しかったし楽しかったです^^
ようきちさんとともきちくん、想像以上にステキ親子でした!
ほんと、また次にお会いする機会があるといいなー★と思ってます。

| yukimi | 2010/05/28 20:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/938-7fd2ec70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

