PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【1歳1ヶ月29日目】 ミニーちゃんねる

 今日は私にとっての一大イベントが。
 前夜は興奮のあまり眠れず、思わずウォーリーを探せに興じてしまいさらに夜更かし。(←ただのバカ)

 とある親子に会いに行ってきました。
 ブログを通じて知り合った、その方。
 子の誕生日も近く、住まいが実家方面なことに勝手に親近感を覚えてブログにコメントを残したのが始まり。
 うちの離乳食が始まる前だったから、5ヶ月とかそのあたりだったかな?
 (ちゃんと確認したら6ヶ月だった。適当なこと言うな!)
 情報満載でためになってかつ面白いその方のブログ、私のと比べたら全国紙と学級新聞ぐらいの差があるのだけど、妄想系ブロガー(一緒にするなw)として是非一度お会いしたいと思っていたんです。
 その方とは…
 
 100524訪問11

 じゃーん! みんなのアイドル、ともきちくん。
 ようきちさん親子に会ってきました!

 玄関先で出迎えてもらった瞬間、ようきちさん親子のあまりのかわいらしさに、まわれ右してエステ10回ぐらい受けて服をデパートで買って出直したい!という気持ちに駆られましたがもう後には引けない。
 たぶんその程度頑張ったぐらいじゃどうにもならないし。
 やや恥じ入りながらも、ステキなお家に上がらせていただきました。

 100524訪問1

 ともきちくんはお昼寝から起きたばかりだったそうで、不信感いっぱいでガン見。
 我が娘ゆきミニは、最初しがみついていたもののすぐに我が物顔になり、どちらが家主か分からないような状態に。

 100524訪問2

 もうちょっと遠慮というものをだね…。
 最初は全くお互いをないもののように振舞っていた二人ですが、そのうち接近。
 
 100524訪問3

 残念だったね、ゆきミニ。

 100524訪問8
 (お年玉企画でいただいたポシェット装着してみました^^)

 むしろ不審者扱いw (←そういう目で見てる私が不審者)
 
 二人とも、携帯で遊んだり同じおもちゃに群がったりと楽しそう(?)

 100524訪問4

 携帯チェックのみならず、もっと嫌われる暴挙に出てました我が娘。

 100524訪問6

 ともきちくんのおやつの人参パンケーキ、むさぼり食べてるし。
 バナナ持参したのに先に渡さなかった私の失態。あああ、私のバカ…。
 ごめんなさいー(汗)
 ようきちさんは「こんなに食べてくれて嬉しいわ。」って言ってくれて…なんて優しい人だ。

 おやつを横取りしたせいか、途中倦怠期を経ながらも
 
 100524訪問7

 どら焼きを渡しあいっこしたり

 100524訪問12

 ようきちさんの動かすペンギンパペットに群がったり

 100524訪問9
 (なんで写真がこんなに左に寄ってんだ)

 楽しそうにしてました!
 ゆきミニのくつろぎっぷりときたら…

 100524訪問5

 こんなんですよ。
 ようきちさん家の子になりたいのはわかるけど、母と一緒に帰りますよ。

 100524訪問10

 だからくつろぎ過ぎ。
 しかしさすがに、私がトイレに立つと号泣してました。
 あんなに我が物顔で動き回ってたのに。

 そんなこんなで2時間ほど。
 我が子たちを眺めたりおしゃべりしたり。
 ともきちくん、ブログの通りとてもかわいくて癒されたなぁ~。
 もにゃもにゃおしゃべりしてる姿がたまりませんでした。
 ようきちさん、とっても気さくで楽しくて、ステキな人だったー!
 是非また帰省時にでも会えたら嬉しいな★

 二人とも、本当にありがとう!
 また遊ぼうね^^(今回で懲りてなければw)

【追伸】
 重要なのとどうでもいい連絡事項それぞれひとつづつ。

 ようきちさんの書いてくれた二人の模様はこちらです → *ともちゃんねる*
 (↑重要な連絡事項)

 明日午後から、ネットの繋がってない自分の実家へ移動するのでちょいちょい音信不通になるかもです。
 帰宅予定は28日です^^ よろしく★
 (↑どうでもいい連絡事項w)



↑参加中です~。クリックで応援していただけると嬉しいです^^ 
関連記事

| ブログ友だち★ | 23:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわん♪

きのうはありがとう♪
本当に楽しかったー^^
今思えば、ずっとブログで見ていたユキミニーがうちに来てくれて、
ともきちとコラボできたことに妄想ブロガー(w)として感無量ですw
ユキミニー、本当にいい笑顔を見せてくれたし
パンケーキも沢山食べてくれて嬉しすぎたよー♪
yukimiさんもいろんな気遣いありがとうございました☆
ご実家でゆっくりされてくださいね^^

| ようきち | 2010/05/25 23:06 | URL |

>ようきちさま

返事だーいーぶ遅くなっちゃった^^;
ようきちさん、ほんとありがとねー。
そして勝手に同じ妄想ブロガーとしてくくっちゃってゴメンw
ようきちさんは私と違って情報系妄想ブロガーでした。(妄想外せ!)

おかげさまで実家でもゆっくりすることができました。
ようきちさんとともきちくんのおかげで更に楽しい帰省になったし♪

次お会いできるの楽しみにしてまーす★

| yukimi | 2010/05/28 20:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/937-cd9b6b3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

