PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【1歳1ヶ月24日目その2】 公園での様子

 今日午前中公園行ったら、貸し切りでした。
 今にも雨降りそうだったからなー。
 
 滑り台も滑り放題。
 しかし、その滑り台…滑るためには難関がありまして。
 短い方は階段だけなんですけど、長い方は階段以外に渡らなければならないところが

 100519ゆきミニ1

 イヤ別にお気遣いなく。
 あなたを追い回すだけで運動不足解消してますからー!

 この細い橋、両足そろえて立てない程度には狭いです。
 渡らせろと両手をあげてくるので、手を持って歩かせてます。
 落とさないように気遣ってる母には気付かず、ずんずん歩くゆきミニ。
 妙に気疲れする…。
 そんなにがんばっても、滑るのは一瞬なのがまた悲しい。

 滑り台滑ること数回。
 …スカートなんて履いていくんじゃなかった。

 その後も好き勝手歩いていましたが、勢いよく歩き過ぎて何度か転んでました。

 100519ゆきミニ2

 …問題ありありだろ。
 転んでこんな状態になっても泣かないし、なーんにも気にしてない。
 もしかして鈍感!? それとも大穴で大物?
 ま、なんにせよ元気なのはいいことです。


 
↑ランキング参加中です^^
クリックで応援していただけると嬉しいです♪
関連記事

| 1歳1ヶ月 | 22:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいな!

ゆきミニちゃん、奇跡のショット!
鼻の頭にはまったく砂が付かず、鼻の下だけに砂が付くってまさに奇跡!!
今日もまためちゃめちゃ笑わせて頂きました♪
ところで、私も事後報告となってしまいましたが、コップ飲みについてyukimiさんのブログをリンクさせて頂きました。
ごめんなさい!よろしくお願いします!

| tikottu | 2010/05/20 01:16 | URL |

こんにちは
ゆきミニちゃん元気いっぱい!!
いいことです^・^
ころんでもなかないなんて強いですね^・^
将来大物になる予感大ですね^・^

子供のパワーってすごそう!!
わが子も歩けるようになったら追いかけるのに精一杯になってるんだろうな~て思います。




| はるまのパパママ | 2010/05/20 15:19 | URL |

た・・・たくましい☆

ゆきミニちゃんおかしすぎ (≧ω≦)bはははっ☆
なかなかの大物ですね♪♪

ゆめも最近歩くのが楽しくてしかたないみたいで。
成長は喜ばしいですが・・・もう少ししたらゆきミニちゃんみたいになるのかなぁ☆
あの橋・・・わたし怖くて渡れないですよ(>_<)
滑り台のない公園に行くようにしなくては・・・って、だいたいの公園ありますよね!?
体力がもたないですね~(^_^;)

| あさみ | 2010/05/20 20:50 | URL |

>tikottuさま

> 鼻の頭にはまったく砂が付かず、鼻の下だけに砂が付くってまさに奇跡!!

いかに鼻が低いかを物語ってるw
たぶん、タコぐち状態で地面に突っ伏したんだと思われます。
笑っていただけたのなら、彼女も本望でしょう。

リンク、大歓迎です~。
またすることがあったら(ないかw)気にせずしちゃってください★
こちらこそありがとうございますー!

| yukimi | 2010/05/20 23:47 | URL |

>はるまのパパママさま

娘は転んで口に砂が入っても泣かないんですよね~。
機嫌が悪い時だと泣くけど^^;

> 将来大物になる予感大ですね^・^

だといいんですがw
鈍感説も否めない…。


はるまくんも、歩けるようになったら追いかけまわすの大変だと思いますよ^^
公園で他の子の様子を見ると、男の子は特にパワーが有り余ってる感じがします★
有り余ってる感はうちの子も負けてないけど--;

| yukimi | 2010/05/20 23:50 | URL |

>あさみさま

転んでも泣かないのはありがたいです★
が、大物かどうかは…将来に期待w

歩くの、やっぱり楽しそうですよね^^
世界がぐっと広がった感じがするんだろうなぁ。
きっとゆめちゃんもうちの子みたいにあのつり橋も渡らせろと要求してきますよw

滑り台、ただの階段だけが付いてるタイプならいいんですけどね~。
変に凝った作りになってると、お付き合いが大変^^;
落とさないように気を遣うし(>_<)

| yukimi | 2010/05/20 23:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/932-2641e28a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

