PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【1歳1ヶ月14日目その2】 つつじの丘公園、再び

 午後から旦那出勤だったため、ゆきミニお昼寝の後バスでつつじの丘公園へ。

 100509つつじの丘1

 おお~、満開★

 100509つつじの丘2

 絶対覚えてないでしょ、君。
 いや、ポニーの衝撃が強かったから意外と覚えてるか…?
 しかし今日はポニーなどの動物は来ていなかったので、ひたすらつつじのみ。

 100509つつじの丘3

 しかし彼女的には…

 100509つつじの丘4

 小石や段差の方が気になったらしく、花はあまり見ていませんでした(泣)
 しかも私の行きたい方向と逆にばかり行こうとするし…。
 なに?私のことキライ?

 途中、何故か私のお腹が痛くなってきたので急いで退散。
 歩いてバス停まで向かっている間に大丈夫になってきたので、少し足をのばして昨日行った若宮公園へ。

 100509若宮1

 そうよねー。羨ましいよね、一家そろって…。
 え?そりゃゆきミニの感想じゃなくお前の感想だろって?…否定しませんw
 つつじの丘公園もそうでしたが、家族連れかカップルばかり。
 しかし、私が体調イマイチなので帰ると旦那にメールしたら、仕事を切り上げて拾いに来てくれました。
 ありがたかったけど申し訳なかったな…。

 100509若宮2

 ま、娘喜んでたからいいか。

 100509若宮3

 ねっ!この笑顔。
 父親としてはたまらないでしょうね~。
 …って、肩車してる本人は見えてないわけですが。

 あ、公園の感想書いてませんが、つつじの丘公園も若宮公園も遊具がないので人が多過ぎず、ゆったりしていて良かったです。
 ただひたすら歩いたり小石を拾ったりしたいだけのゆきミニにはピッタリでした。
 来週はみんな揃った週末を送りたいけど…月末に出張が控えてるから無理なのかな。
 うーん、せっかくいい季節なのに、残念。

 【おまけ】

 100509おまるライダー

 ご機嫌には乗ってますが、リビングに置くとやっぱり集中せずすぐ降りちゃいます。
 おもちゃがたくさんある場所だとダメですね~。
 いつもは寝室に置いてるんですけどね。
 でも、いつかはトイレでするわけだし…やっぱりトイレに移行すべきかな。



↑クリックで応援していただけると幸いです!
 
関連記事

| 子とお出かけ | 23:37 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なつかし~

若宮公園の記事、お昼休みとか、天気がいいとあの辺りやもう少し遠くまで歩いたりしていたので、写真見てすごく懐かしかったー! つつじの丘公園は行ったことないけど、歩けそうな距離ですよね。行っといたら良かった。
にしてもまぁ旦那さまはすっかりパパ感が漂ってきましたね。幸せそうで何よりです☆
あ、ここで伝言もなんですが、旦那さまの携帯メアドにはどういうわけかメールの送信ができなくて(受信はできる)最近のメールは旦那さま携帯には届いてないと思うんですが、私、結婚後も苗字は変えてないので、旧姓というわけじゃないんだよー、と伝えておいて下さい。

| 母@厚木 | 2010/05/10 00:43 | URL | ≫ EDIT

分かる分かる!

私も週末に家族連れ(特に子供がうちくらいの一家)を見かけると、幸せそうに見えて仕方ないっ!
ちなみにこの土日もうちのダンナさんは仕事でした。。。
yukimiさんが近くに住んでたら絶対一緒に遊んで欲しいのにっ!!

| tikottu | 2010/05/10 07:22 | URL |

幸せ家族万歳

yukimiさんまだ本調子じゃなさそうですが今日はいかがですか。

| まりんこ | 2010/05/10 10:56 | URL |

わお!

一行しか入力してないのに娘に強制投稿されてしまいました(^-^;)

仕事を切り上げて迎えに来てくださる旦那様のおやさしいこと。感動です。
これぞ幸せ家族ですね。
体調回復されたらぜひ相模原公園や麻溝公園の動物ひろばにも足を伸ばしてください。まだ歩けない娘と一緒にまってまーす♪

| まりんこ | 2010/05/10 10:59 | URL | ≫ EDIT

>母@厚木さま

つつじの丘公園は余裕で歩けますよ~。
10分ちょいくらいかな??
抱っこ紐で10キロ強抱えて余裕だったから、身軽な母@厚木さんなら更に余裕だったと思われます。

> にしてもまぁ旦那さまはすっかりパパ感が漂ってきましたね。幸せそうで何よりです☆

そうですか?
あ。幸せそうに見えますかこれで?って意味じゃなく、パパ感漂ってますかね?
一緒にいるとよくわかんないな~。

伝言の件了解しました^^
会社から帰ったら伝えときます。
私のメアドに来てるメールは口頭で旦那にも伝えてるけど、本人に届いた方が話が早いですもんね!

| yukimi | 2010/05/10 14:44 | URL |

>tikottuさま

ですよねですよね~!
子ども同年代の家族連れ、幸せそうに見えて仕方ないですよねー!
わかってもらえてよかった^^

> ちなみにこの土日もうちのダンナさんは仕事でした。。。
> yukimiさんが近くに住んでたら絶対一緒に遊んで欲しいのにっ!!

tikottuさんの旦那様も大変なんですね…。
ほんと、近かったら遊んでもらうのに!
私が地元にいたらそんなに遠くないと思うんだけどな~。

| yukimi | 2010/05/10 14:48 | URL |

>まりんこさま

体調へのお気遣いありがとうございます★
今日は元気で、お腹の調子も治りました^^

姫ちゃんに強制投稿された…様子が目に浮かびます!
失敗の許されない作業は目の前でできないですよねww

> 仕事を切り上げて迎えに来てくださる旦那様のおやさしいこと。感動です。
> これぞ幸せ家族ですね。

確かにそうですね~。
休日も仕事かーと私がガッカリしてましたが、大変なのは本人。そんな中早めに切り上げてくれて、感謝感謝です。

> 体調回復されたらぜひ相模原公園や麻溝公園の動物ひろばにも足を伸ばしてください。まだ歩けない娘と一緒にまってまーす♪

是非是非ー!
麻溝公園行ってみたいと思ってるんですよ~。相模大野からバスだったか…あまりまだ調べてないんですけどね。
その際はまりんこさんにご予定伺います^^

| yukimi | 2010/05/10 14:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/917-5ed9928d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

