PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【1歳1ヶ月13日目】 父がいると…

 珍しくゆきミニが長い昼寝をしているので、久々昼間の更新。
 
 ゆきミニ、旦那が家にいると外に連れて行かなくてもさほど騒ぎません。
 旦那、特にすごく遊んでくれたりはしないんだけど。(←ハッキリ言うな)
 
 100508ゆきミニ1

 ふっしぎ~。なんで?
 私に心のゆとりがあるから?

 100508ゆきミニ2

 部屋を見た限り、おとなしく遊んでいたわけじゃないようですが。
 しかも絵本逆…。

 100508ゆきミニ3

 そうそう、大事なお仕事中ですよ。
 しかし見る人が見れば何をやっているかバレバレだと言う…。
 しかも携帯逆…。(またか)

 100508ゆきミニ4

 そうね。いつもこれくらいご機嫌でお部屋遊びをしてくれると嬉しいな。
 しかもお昼寝、横抱きで子守唄歌ったら3分で寝ました。
 14時過ぎまで寝ずに粘ったからな~。いつもこんなに楽に寝てくれたらいいのに。

 しかし、旦那は明日午後また出勤だそうです。仕事が溜まってるんだそうで。
 ううっ…いつになったら土日丸々休める日が来るんだ。
 いてくれると格段にラクだから私たちのためにも休んで欲しいと言うだけじゃなく、本人の体が心配。


↑クリックで応援していただけると嬉しいです^^夜も更新します。たぶん。
関連記事

| 1歳1ヶ月 | 15:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/914-6ea43595

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

