PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へとへと…

 いきなりですが、私すごーく疲れてます。
 なんとなく疲れたなーを通り越して体調が悪いレベルに。
 その証拠に(別に証明しなくてもいい)

 100505ゆきミニ1

 ↑を含めて写真を2枚しか撮ってない。(撮ってるだけまだ余裕がある気も)
 ゆきミニが生まれてから今までで一番少ないのでは。
 『もう若くない』…そりゃ君から比べりゃそうですよ。
 しかし私はまだ若いつもりなんですが。

 今日旦那がいた午前中にフル稼働で家事をがんばったから疲れたのか。
 いや、単純に蓄積だな…。
 午後、久しぶりにゆきミニと一緒に昼寝しました。
 断乳以降ゆきミニが絡みついてくることが多く、夕飯の支度なんて危なくてできなくて、昼寝中は家事の時間にあてていたんですよねー。
 いいかげんおんぶ活用しなきゃなぁ…。

 ゆきミニに起こされて起きたんですが、その後もなかなか起き上がれず。
 神奈川フードバトルinあつぎに行こうと思っていたけど、とてもじゃないけど無理で。

 結局、買い物がてらいつもと違う公園へ。
 そこで、階段の急な滑り台を何度も登って⇒滑って がゆきミニの琴線に触れてしまったらしく、何度もやらされ更にヘトヘト。

 夜、寝かしつけしながら2時間弱寝たのに全然疲れ取れない~。
 どうしたら元気になるかなー。栄養ドリンクでも飲むか。
 え?早く寝ろよって? …ごもっとも。
 


↑クリックで応援していただけると幸いです^^
関連記事

| 旦那、私 | 23:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わかりますよ~。。。

その疲れ。。。わかります~!!
本当に疲れますよね~。。。
そして、とれないんですよね~なかなか。

どうにもこうにも、1歳児のパワーが強すぎて、
ヘトヘトになっちゃいますよね~。。。

でも、容赦なく家事をしなくてはいけない時間がやってくる。
これ、1番きついですよね。。。家事やらなきゃダメかしら???
なんて、毎日思ってます、私。

そんなときは、旦那に当り散らして、早寝する!に限ります。
でも、ブログもやりたいですよね~。
みんな同じですよ★お互い、気を抜きながら、グータラやっていきましょ♪

| るんちゃんのママ | 2010/05/06 01:21 | URL |

お疲れ様ですヽ(´ー`)ノ

わかります!まとわりついて何もできないヽ(*`Д´)ノあれは、ホント大変;6ヶ月でずりばいを始めてから、すぐに後追いデビューして、1歳までの半年間、ママ以外の何かに気を引く作業(努力)で必死でした。

どこかへ連れ出せばお互い気が紛れるから、と昼間はやんややんや繰り出しちゃうし、寝ている間に家事!で、気がついたらぐったり。

あたしは(きっとyukimiさんも)かくことが、うっぷんをはらす手段だから、ついつい夜更かししてブログを更新しちゃうけど…

1歳を過ぎたママさんで、ブログ更新が途絶える人もチラホラいますからね~

しかし、1歳4ヶ月に入った今、いきなり手がかからなくなった気がします!わがままな言い分ですが、正直 物足りない(*´д`*) せかせかした生活が性に合うあたしは、しきりにもう1人ほしいなぁ… と思ってしまいます。

成長速度はそれぞれだけど、あと少しです!がんばりましょ(*´艸`*)

| ナナ | 2010/05/06 12:26 | URL |

>るんちゃんのママさま

疲れ…じっとりと取れないんですよね~。
私が若くないからかと思いましたが、るんちゃんのママさんもそうなら安心です(?)
1歳児のパワー、恐るべし。
しかし今後そのパワーは当分増加する方向へ進むわけで…あな恐ろしや。

> でも、容赦なく家事をしなくてはいけない時間がやってくる。
> これ、1番きついですよね。。。家事やらなきゃダメかしら???
> なんて、毎日思ってます、私。

うんうん、思ってます私もw
特に夕飯の支度…。
自分だけなら納豆ご飯だけにするんだけど(笑)←体壊すって

気を抜きながらグータラやらないと、爆発しますねたぶん。
早寝、たまにはしてみます^^

| yukimi | 2010/05/06 22:28 | URL |

>ナナさま

夢羽ちゃん、6ヶ月で既に後追いしてましたかー!
そりゃ大変だ。
うちは、後追いとかあんまりなかったんだけど1歳過ぎて断乳してから顕著になりました--;

> どこかへ連れ出せばお互い気が紛れるから、と昼間はやんややんや繰り出しちゃうし、寝ている間に家事!で、気がついたらぐったり。

ああ…全く同じです。
昼間、どこにも行かなかった日って多分数えるほどしかない。
で、寝ている間に家事。
夜は残った家事とブログ。
気付けば0時まわってる…。
ナナさんのおっしゃる通り、書くことがうっぷんをはらす手段になってます^^;
しかし身体の疲れはそれじゃ取れないんですよねぇ~。

> 1歳を過ぎたママさんで、ブログ更新が途絶える人もチラホラいますからね~

うーん、その状態もよくわかる気がします。
私は3ヶ月までは大変過ぎてブログなんてやってる場合じゃなく、それ以降劇的に更新頻度が増えましたが、今また減少の予感。。ま、可能なペースでぼちぼちやるしかないですよね~。

> しかし、1歳4ヶ月に入った今、いきなり手がかからなくなった気がします!わがままな言い分ですが、正直 物足りない(*´д`*) せかせかした生活が性に合うあたしは、しきりにもう1人ほしいなぁ… と思ってしまいます。

おおっ! あと3ヶ月で同じような状態になれるかも!?と希望が持てる^^
夢羽ちゃんはかしこいから、うちはもうちょっとかかるかもだけどw
もう一人、私も欲しいんですよね~。
余裕ないくせにw

お互い早く授かるといいですね★

| yukimi | 2010/05/06 22:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/911-7e81380c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

