PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【1歳1ヶ月4日目】 連休なんて…

 世間は大型連休に突入したそうですが、旦那は仕事がたまっているらしく連休中も出勤したりしなかったりだそうで。
 5月に入ってからはお出かけの予定が入っているのは救いですが、今日は特に何もなし。
 ゆきミニと二人でとりあえず近所の公園へ。

 100429ゆきミニ1

 うわーい貸し切り★(悲哀)
 ゆきミニ、いまいちテンションあがらず。
 貸し切りなのに、何故っ!?……いや、気持ちは痛いほどわかるよ。

 100429ゆきミニ2

 うーん、連れて来た甲斐がない…。
 雨上がりで砂場には入ってもらってもおしりぐちゃぐちゃになっちゃうしなぁ。
 本人はいいかもしれないけど、着替えも持ってきてないし。
 
 100429ゆきミニ3

 一応微妙な笑顔を見せてくれたからいいか。(いいのか)
 ひとしきり歩かせてから帰宅。
 
 午後は、近所のホームセンターへ。
 培養土やら野菜の苗やらを購入。
 先日はポイント交換で

 100429菜園

 こんなものも手に入れたし、部屋の中とベランダで家庭菜園を始める気満々。
 植物を枯らしてばかりの私ですが、ここらでその汚名を返上したいと思いまして。
 娘と一緒に水やり~♪とか楽しそうだし。

 で、帰宅後、喜び勇んでコンテナに土を入れて…と言うところで重大なミス発覚。

 鉢底石、手に入れるの忘れた…。

 庭があるお家なら、適当な石拾って入れればいいんだろうけど。
 うちはアパート暮らし。勝手によその石拾ってくるわけにもいかんし。

 コンテナにいきなり土を入れればいいんじゃなくて、底に石を敷かなきゃいけないんですね。
 知ってて買い忘れたならともかく、私そんな物が必要なこと微塵も知りませんでしたw
 齢30超えてそんなことも知らんのかとガックリ。
 なんだかいきなり出鼻をくじかれましたが、後日仕切り直そうと思います…。
 こんなんで野菜が無事育つのか、不安だ。

【おまけ】

 100429ゆきミニ4

 セクシーショット★(どこが)
 足より顔のまん丸具合と首のなさが気になりすぎる。
 歩けば痩せる、今のところ実証ならずです。


 
↑をクリックで応援いただけると嬉しいです^^ 野菜も育つ気がします。←気のせい
関連記事

| 1歳1ヶ月 | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/905-cfd1bd16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

