PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【モラタメ】 揚げずにからあげ®鶏肉調味料

 先日モラタメから、“揚げずにからあげ®鶏肉調味料”が届きました。
 ヒガシマル醤油株式会社さんの商品。

 100418モラタメ1

 まぶして焼くだけでから揚げができると言う優れもの。
 3袋入りで、1袋あたりが150g~200gの鶏肉に対応。
 300gの鶏もも肉に、2袋使用してみました。

 100418モラタメ2

 断乳二日目で粗食にすべきなのにから揚げ…。
 い、いいんだ!揚げてないから!!(いいのか?)

 がっつり食べるのも後々大変なことになりそうだったので、少しだけ賞味。
 中はとってもジューシーで、外は衣のつぶつぶがカリッと感を出していてとても美味しかった。
 旦那は『すごく美味しいけどから揚げじゃなくてソテーだよね?』と言っていましたが…。
 美味しくてヘルシーならいいじゃないか。

 ちなみに、1袋に対して150gの鶏もも肉を使ったわけですが。
 ちょっと味が濃かった気がするので、200g位の方がいいのかも…。
 
 この商品、大量の油も必要ないから片付けも楽だし、ヘルシーだし、美味しいし。
 もらって試せてよかったです。
 
 モラタメさん、ヒガシマル醤油株式会社さん、ありがとうございました!

関連記事

| モラタメ | 20:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/893-1273569f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

