PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【1歳0ヶ月21日目】 またも…

 最近離乳食について全く書いてませんが、相変わらず食べはイマイチです。

 100415ゆきミニ1

 食事中、白ひげ(米)つけっぱなしでずーっと放置。
 気付かないものなんだろうか。

 
 以前習ったインファントマッサージのおさらい会があったため、いつもの助産院へ。

 時間ちょうどに行ったはずが…あれ?電気ついてない。
 でも鍵開いてる。入ってみよう。
 でもでも誰もいない。

 この時点でもう100%おかしいわけですが、変更連絡もなかったしと待ってみることに。
 10分たっても誰も来ない。
 休みの助産院に勝手に侵入している時点で落ち着かないので、担当の方に電話。
 したつもりが、かかった相手は知らない男性。
 登録してあった電話番号間違ってるしー!(恥)

 結局しばらく待ったけど誰も来ず、正しい電話にかけても誰も出ず。

 100415ゆきミニ2

 やっぱりそう思う?
 ゆきミニが楽しげに遊んでいたのは救いでしたが…。
 
 100415ゆきミニ3

 そうねー。誰もいないしねー。
 乗っ取っちゃおっか。…って、そんなことできるか。

 結局、ご飯まで食べさせ

 100415ゆきミニ4

 1時間後にひとりさびしく助産院を後にしたのでした。
 …滞在し過ぎだろ。そもそも不法侵入じゃ…?

 夕方マッサージの先生から電話が。
 『変更の連絡、yukimiさんにするの忘れてた!ごめんなさい!!』と平謝り。
 あ。やっぱりそうでした?
 薄々そうじゃないかと…。
 誰も来なかったってことは、連絡来なかったの私だけと見たw

 って、最近なんでこんなについてないんでしょうかねー、私。
 と言うか、絶対何か憑いてますよね、私。
 くふふ…ははは…(壊れた!?)。



ブログを読んでもらえることだけが心の支えです…(言い過ぎ)。クリック感謝です!
関連記事

| 1歳0ヶ月 | 23:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。今日もまた災難に見舞われたんですか。どうか、明日からはハッピーになりますように。。こどもちゃれんじのお姉さんの件、お返事ありがとうございます。気になっていたので、すっきりしました。先のことをばらしてしまって、申し訳ありません。「ぽけっと」になってお姉さんが変わったんです。せっかく「ひなたお姉さん」でなじんでいたのに。。どうしてコースで変わるんですかね。よくわからないですね。うちの娘はしなじろうが大好きで喜んで受講してます。今後も続ける予定です。下の子にも使えるし。。ではでは、またおじゃまさせて頂きます。

| スヌーピー | 2010/04/16 00:12 | URL |

・・・つか
鍵あいてていいのか!?
この辺の農家じゃあるまいに。
この辺の農家さんは、誰もいなくても鍵あいてます(笑)
で、いつも
ガラっと開けて「ごめんください~」ってやって
あ。誰もいないのね。ってなるんだけど
ワタシが帰ったあとになんかなくなったとかそんなんあったらヤダなー
って困る。

そうそう。
ワタシ、yukimi さんと一緒に憑いてるらしいよ~。
今日はナビがこわれましたっ!
ぐふ。ぐふふふふ←本人も壊れてる。

| ぽん | 2010/04/16 10:20 | URL | ≫ EDIT

>スヌーピーさま

> こんばんは。今日もまた災難に見舞われたんですか。どうか、明日からはハッピーになりますように。。

こんにちは!
スヌーピーさんが願ってくださるように、明日はハッピーだといいな^^
何せ断乳当日ですし!

「ぽけっと」ではお姉さんが変わるんですね!
確かに、ずっと馴染んでた人が変わるとなんだか違和感ありますよね。
スヌーピーさんの娘さんぐらいの歳になれば、お姉さんが違うとかもうはっきりわかるだろうから余計に。
しまじろう、うちの子最初は全く興味なしでしたけど、ようやく好きになってきたように見えます。
色々参考にもなるので、うちもしばらくはとるつもりでいます^^

| yukimi | 2010/04/16 12:31 | URL |

>ぽんさま

> ・・・つか
> 鍵あいてていいのか!?

ですよねぇ。
一応神奈川県内なのに。
まあ、確かに都会ではないけど(笑)

> この辺の農家さんは、誰もいなくても鍵あいてます(笑)

あー、うちの実家より田舎ですねw(失礼だろう)
うちの実家は、家にいる時は鍵開いてるけど、誰もいない時はしめてます^^
で、こっちに引っ越してきてからは、家にいる時も施錠するようになりました。
世知辛い世の中、何があるかわかんないですからねー^^;

> ワタシが帰ったあとになんかなくなったとかそんなんあったらヤダなー
> って困る。

確かに。昨日も勝手に入って、盗難騒ぎとかが起きたりしたら疑われちゃうなーって思ってた。(入らなきゃいいのに…)

> ワタシ、yukimi さんと一緒に憑いてるらしいよ~。
> 今日はナビがこわれましたっ!
> ぐふ。ぐふふふふ←本人も壊れてる。

ナビってなかなか壊れないですよね。(追い打ち)
私よりぽんさんの方にすごいのが憑いてそうw
しかし何か憑いてるのは間違いなさそうですね、お互い。
一緒に悪霊退散でも行きますかw

| yukimi | 2010/04/16 12:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/887-0a7ca235

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

