PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【モラタメ】 引き締めジンジャー

 モラタメさんから、先日申し込んでいた引き締めジンジャー30本セットが届きました。
 今回は、タダで「モラえる」の方じゃなく、送料関係費を払って「タメす」商品。
 でも、30本一ヶ月分で6,300円のところ、なんと840円!
 お得度合いが増せば増すほどついつい試してしまう…。
 しかも元々私こう言う美容飲料に目がないんですよね~。

 開封すると、目にも鮮やかなオレンジのボトル。
 娘もなんだなんだとばかりにやってきました。
 
 100407モラタメ1

 いや、私のですから君は手を出さないように。
 炭酸飲料だから振ったら大惨事ですよ。
 
 そもそもこの「引き締めジンジャー」、一体どういう商品かと言うと

 天国の種と呼ばれる、味を引き締めるショウガ科の素材を配合したドリンク。
 
 だそうで。
 ストレッチなどのプチトレで、体脂肪を燃やし代謝を高めるお手伝いをしてくれるようです。
 引き締まった体を目指して頑張るぞー!

 100407モラタメ2

 いやいや…あなた確かにぽっちゃりさんだけど、ダイエットにはまだ早い。
 早速私がいただきまーす!

 味は、甘みもあって飲みやすいけどピリッと辛みもあると言う不思議な感じ。
 飲むと、食道のあたりから既にカッと熱くなるような感覚が。
 うーん、こりゃ確かに代謝アップしそうですね。 
 マズイと飲む気しなくなるけど、美味しいからグビッと行けちゃう。

 と思ってよく見たら、「妊娠授乳中の方は医師に相談の上…」って書いてあるー!
 いやーん、もう2本飲んじゃいました★
 まあ問題ないでしょうが、一応来週断乳してから再度飲むことにします。
 
 モラタメさん、カネボウ化粧品さん、素敵な商品ありがとうございました!

  
関連記事

| モラタメ | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/873-7275de84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

