PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【モラタメ】 トッピングソルト

 モラタメで、株式会社日本海水さんのトッピングソルトが当たりました。

 100404モラタメ

 瀬戸内・讃岐の海水を特別な平釜でじっくりと結晶化させた大きな結晶のフレーク塩 とのこと。
 サラダや肉・魚料理、更にはスイーツなどにも仕上げにパラッと!
 是非プリンなどにかけたいところですが、断乳を控えて乳腺炎を起こすわけにはいかないのでぐっと我慢。
 (その割に昨日ケーキとか食べたけど。)
 普通にご飯にかけて食べてみました。
 塩辛過ぎず、適度なアクセントといった感じ。
 大粒フレーク塩と言っても大きなごろっとした塊じゃなくて、薄くスライスされているような形状だからかな?
 青のりと一緒にフライドポテトにかけるのもよさそう。
 何でも食べるの解禁になったら、是非スイーツにも試してみたいものです。

 モラタメさん、株式会社日本海水さん、ありがとうございました!

 
関連記事

| モラタメ | 14:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/869-b6eb0e71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

