PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【1歳0ヶ月11日目】 誕生パーティ

 助産院で友だちになったママさんに誘ってもらって、誕生パーティに行ってきました。
 誰のかと言うと、そこに集まった9人(!)の子全員の。
 ほとんどが3月生まれなので、みんないっぺんに。

 100405ゆきミニ2

 立ち飲みしながらさりげなく酷いこと言うな! …ホントのことだけど…。
 うちに9組も親子が遊びに来てもらっても入れない(泣)。

 人様のお家でも、堂々と遊ぶゆきミニ。

 100405ゆきミニ1

 何かこの写真、スリムに見えません?
 忍者的なポーズで、素早さまで感じ取れるような…(言い過ぎ)。

 基本このように笑顔でしたが、私がトイレに立って姿が見えなくなっただけで超大泣き。
 見事な後追いぶりでした。
 最近家でも、そばに寄ってくることが多いような。

 パーティでは、美味しいご飯と素敵なケーキ

 100405ケーキ
 (食べたのは大人ですw)

 それにプレゼント交換まで!
 かわいい靴下を頂いて帰ってきました。
 
 
 あ。離乳食163日目。
 前より食べるようになってきたし、メニューがあまりに代わり映えしてないので今日は記録なし。
 このまま食べるようになってくれたらいいなー。


クリックしていただけると嬉しいです~! 
関連記事

| 1歳0ヶ月 | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/868-160d5897

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

