PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【1歳0ヶ月4日目】 リラックス・タイム

 最近、私用のひとりがけソファがお気に入りのゆきミニ。

 100329ゆきミニ2
 (余分なチラリズム精神を発揮。←母が横着してボタン一個とめてないだけ)
 
 座るのは別にいいけど、手を置く部分から降りようとするのをやめていただきたい。
 しかも頭から。
 …一体いつになったら学習するんだろう。


 さて、今日は久しぶりにB相方さんとランチ&我が家でおしゃべり。
 3週間ぶりに会ったので、ゆきミニのあんよ技術の上達にびっくりしてました。
 最初は『誰?』的な顔で怪訝そうな顔をしていたゆきミニも、5分ほど経ったところで思い出したらしくニッコリ笑顔。
 …脳内検索時間かかりすぎでしょ。まだそんなに情報量多くないはずなのに。

 居酒屋ランチでお腹を満たし、我が家にてたっぷりのお喋りで心を満たし…。
 その間、ゆきミニはあっちへウロウロこっちへウロウロ→絵本読め攻撃→はみがきミラーのスイッチ押す攻撃エンドレス と、自由奔放勝手気ままに動く動く。
 離乳食での暴れぶりやおむつ替えがいかに困難かなど、しなくてもいいものまで披露。

 でもまあ、名前呼んでお返事

 100329ゆきミニ1
 (自主規制の裏には、お菓子の山が隠れています。←言っちゃ意味ない)

 や、電話を持って「もしもし~」など、一応かわいらしい姿も見てもらうことができました。
 よかった…。暴れん坊な部分だけ見せずに済んで。
 
 お喋りでは、今後自分がどういうスタンスで働いていくべきかとか、悩み事もきいてくれてありがたかった。
 こう言う時間、やっぱり貴重で大切。
 うーん、すっきりした!

 と言う気分爽快な私と裏腹に、風邪気味で体調のすぐれない人が一人。
 旦那、早めに帰宅してカレーを食べて、お酒も飲まずに寝てしまいました。
 早く良くなるといいなぁ。
 季節の変わり目な上に寒暖の差が激しくて、体調を崩しがちな天気が続いてますもんね。
 皆さまもご自愛ください。


 
応援クリック、感謝です★
関連記事

| 1歳0ヶ月 | 22:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさしぶい

ごぶさたです~。
ゆきミニちゃんは相変わらず元気そうでなにより~。
え?
うち?
昨日からまた下痢してますけど?

「は~い!」の写真めちゃカワイイですね。
ちょっと背も伸びてきてるような。
とうとうスリム化にむけて走り出したんでしょうか。

| ぽん | 2010/03/30 12:04 | URL | ≫ EDIT

今日のゆきミニちゃんショットは可愛いですね~(#^.^#)←はみオムしてても♪
いやっ・・・いつも可愛いんですけどね。ってなんだか言い訳っぽい!?(笑)
それにしてもホントにゆきミニちゃん、あんよ上達しましたよね~!!
一気に追い越されました・・・。いまだに1、2歩なゆめです(^_^;)マイペースな・・・。

色々考えたり悩んだりしているときに話しを聞いてくれる人がいるっていいことですよね。
わたしもこれからいろいろ悩みが増えるんだろうな~(;一_一)

旦那さん心配ですね(>_<)
うちのゆめもまた発熱です・・・保育園までもうすぐなのにこのタイミング。
もう笑うしかない☆って、笑い事ぢゃないんですけどね。
お互い早く回復して元気になるといいですね!!!旦那さんお大事に~☆

| あさみ | 2010/03/30 14:18 | URL |

>ぽんさま

おひさしぶしです★

娘は元気です。鼻水出てて、今日吸ってもらいに行った程度で。

> 昨日からまた下痢してますけど?

ゆづきちちゃん…(泣)
この寒い気候が悪いのか!?
早く春よこーい!!

> ちょっと背も伸びてきてるような。
> とうとうスリム化にむけて走り出したんでしょうか。

ほっほんとですか!?
今日見知らぬおばさんに『丸々太ってるね~!歩いたら痩せるからねー。』って言われたばかりなんですw
スリム化…期待!!

| yukimi | 2010/03/30 23:46 | URL |

>あさみさま

> 今日のゆきミニちゃんショットは可愛いですね~(#^.^#)←はみオムしてても♪
> いやっ・・・いつも可愛いんですけどね。ってなんだか言い訳っぽい!?(笑)

そんな気を遣われなくても(笑)
いいんですよ…いつもは…しくしく(←嘘泣き)。

娘、あんよは確かに上達しました^^
ゆめちゃん、1・2歩でもマイペースに着実に進んでますよね。
ゆきミニ、ゆめちゃんの歯磨きを嫌がらないところや食事をちゃんと食べてくれる点を見習って欲しいです。

> わたしもこれからいろいろ悩みが増えるんだろうな~(;一_一)

働きだすと、色々今までなかった悩みや心配が増えそうですよね。
私はその前段階の職探しで躓きそうではありますが…(汗)

旦那の心配までしていただいてありがとうございます^^
おかげ様で、今日は普通に会社に行けるほど元気になってました!
しかしゆめちゃんの発熱…早く良くなりますように!!

| yukimi | 2010/03/30 23:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/860-f57820b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

