PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【モラタメ】 7種のホップ リラックス がある食卓♪

 モラタメでタメす応募をしていた、7種のホップ リラックス 350ml缶 24本セットが届きました。
 サントリー酒類株式会社さんの提供。

 実は私はあまり飲まないタイプのお酒。
 ビールは旦那の大好物。
 この商品はビール…ではないけど、それらしいタイプのもの。

 100326モラタメ

 見よこの泡立ちと美しい黄金色!(あ。大げさ?)
 実際旦那に飲んでもらったところ、『発砲酒とかってそんなにコクがないんだけど、味がちゃんとしてるっていうか、コクがあるね。』とのこと。
 おおっ!商品紹介のHPを読んだわけでもないのに、そこに書いてあった『味に厚みがある』と同じようなこと言ってる!嘘じゃなかったんだ。(失礼すぎる)

 もちろん私も一口飲んでみました。
 確かに味が濃くて、そして甘みが強い気がする。
 これで糖質0なのかー。

 せっかくたくさんもらったので、合う料理は…?と考えた第一弾。
 今日の夕食、

 100327モラタメ

 冷凍餃子とキムチ★(あっ!手抜きがバレた)
 餃子にかかってるラー油、実は自家製。
 たっぷりかかってるように見えますが、辛さ控えめでご飯にかけても食べれるように旦那が作ったものなので、おいしい辛さ。
 キムチや餃子のピリ辛と、Relaxのしっかりした味&ほんのりの甘さがあって美味!
 と旦那が言ってました。
 私は授乳中なのでがぶ飲みはできないんですよね~。
 
 おかげ様で、リラックスしたいい時間を過ごすことができました。
 モラタメさん、サントリーさん、ありがとうございました!

関連記事

| モラタメ | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/858-31192cba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

