PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【モラタメ】 ハーブの恵み 200ml

 娘の誕生日に、モラタメで当たったハーブの恵み200mlが届きました!
 養命酒酒造株式会社さんの提供。

 100325モラタメ

 13種類のハーブを直接漬け込んで作った、心と体の癒しのお酒 だそうです。
 娘の誕生日プレゼント…ってわけにはいかないな。お酒だから。
 私も授乳中なので、がぶ飲みはしなかったもののおちょこで味見。

 ふんわりと、身体に良さそうな香りが漂います。
 かと言って、薬臭いとかそういうわけではなく…。
 常温で飲んだけど、氷をひとつ入れて飲んだ方がすっきりしておいしいかな~。
 結構甘いから。
 
 お風呂上りに、とかいろんな飲み方が提案されていましたが、やっぱり冷やして食前酒にしたい感じでした。

 甘い物の嫌いな旦那にも飲ませてみたところ…『おいしいじゃん。』と。
 ビールのようにグラスになみなみでぐいっと!と言うタイプのお酒ではありませんが、ちびちび静かに飲むとリラックスできていいんじゃないかな~。

 モラタメさん、養命酒酒造株式会社さん、ありがとうございました★

 
関連記事

| モラタメ | 20:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/856-98d78bb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

