PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼントいろいろ

 さて、怒涛の誕生日から一日。
 ようやく余韻から冷め、落ち着いてきました。
 (しかし“おめでとう”の飾りは飾ったまま…←ただ片づけが遅いだけ)

 ゆきミニの誕生日に当たって、いただいたプレゼントを大公開~!
 
 旦那の実家からは、今すでに良く着せているスカッツとお祝い金。
 旦那のお母さんのおばさまから、先日紹介したおままごとセットやお洋服。
 私の実家からは、ひな祭りと合わせたお祝い金と、洋服。

 100325プレゼント服
(真ん中のウサギ?はカスタネット)
 
 服、どんなのがいいか聞かれたけど、自分の趣味だと偏るから好きに選んでとお願いしたところ、このようなラインナップに。
 私と母って趣味がそれほど一致してるわけじゃないんだけど、どれも気にいりました。

 さてお次。
 旦那のおばさまから、靴下と、なんと手作りの絵本!

 100325プレゼント絵本0

 かわい~い!
 裏表紙にはゆきミニの本名まで刺繍されてます。
 中身をちょこっとだけ。

 100325プレゼント絵本1

 100325プレゼント絵本2

 ゆきミニ、大喜びでめくったり閉じたりしてました。
 プレゼントが届いた日も…

 100325プレゼント絵本3

 その2日後の誕生日当日も…

100325プレゼント絵本4

 やっぱりめくって何か出てくるって赤ちゃん大好きですよね。
 こういう素敵な手作りの物、私もしてあげられるといいんだけど何しろセンスが…。


 プレゼント、最後の一つ。
 先日新宿デートをしたhaluhaluさんから…

 100325プレゼントだまし絵Tシャツ

 かわいいだまし絵Tシャツ、バッチ、髪留めと、私用のお菓子★

 自分の物だとばかりに早速手を出すゆきミニ。
 背中もサスペンダーのだまし絵がついててとってもかわいい。
 写真を撮ったはずなのに見当たらないので、実際着せた時にまたアップします!
 
 私用のお菓子は、既に食べきりましたw
 とっても美味しかった!
 送料もかかるのに誕生日に間に合うよう贈ってくれて、本当に感謝です。
 また遊んでくださいねー^^

 他にもいろんな方からメールでお祝いの言葉も頂き、ゆきミニは幸せ者です。

 え?親からのプレゼントは?…って?
 気づいちゃいましたか。
 実はまだあげてません(汗)
 誕生日に間に合うように、わざわざビデオカメラは買ったんですが、彼女が何を喜ぶのか決めかねていて。
 おもちゃはたくさんあるし、児童館に行けば遊べたりするからなぁ…いやしかしやっぱりおもちゃか…とか迷い中。
 まあどっちにしろもう過ぎちゃったので、のんびり考えることにします。

 今日はほかにもネタがあるのでまた後ほど。
 離乳食記事をやめても、結局2記事書いてたら全然時間短縮になってないような…。
 ま、いいか。
関連記事

| 1歳0ヶ月 | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/854-e4afbdbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

