PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【11ヶ月17日目その2】 はじめまして★

 土日に旦那がいないから遊んでくれと宣伝していた私。
 そんな私たちに、何と救世主が!

 その方たちに会いに、いそいそお出かけ。
 今日がとても暖かくなるとはつゆ知らず、黒づくめの暑苦しい親子。

 100314いでたち
(何故扇風機が? それより鏡汚いー!(恥))

 行き先は…

 100314はじめまして1

 コンクリートジャングル、新宿。
 新宿、来たの何年ぶりかなぁ…。
 
 小田急のベビー休憩室で待ち合わせ。
 救世主さんとドキドキの初対面。
 会いに来てくれたのは、よくブログに遊びに来てくれている、haluhaluさん親子!
 
 新宿御苑でお弁当を食べることにしていたので、まずは大人のご飯をデパ地下で調達。
 その後てくてくと御苑へ移動。
 ゆきミニが早く降ろせとうるさかったので、入ってすぐの広場で腰を下ろすことに。
 
 さあ、まずはハーサンとゆきミニのツーショット記念撮影を…

 100314はじめまして2

 複数の赤ちゃんの目線を集めた写真を撮るのは至難のわざです…。

 食事後、広い園内をお散歩。
 途中、抱っこひもから降ろせとギャーギャー大騒ぎするゆきミニに根負けし、あんよの練習に付き合わされ、ヨレヨレ。
 再度別の芝生で休憩。
 まだ桜は開花していないので、ちょっとさみしい感じ。
 まあ、開花しちゃってたらすごい人だろうからちょうど良かったけど。

 100314はじめまして3

 出来ないことを言うんじゃありません。と思ったら…

 100314はじめまして4

 咲いた!?
 んなわきゃない。(誰しもわかってる。)
 ところどころ、満開になっている花があってとてもきれいでした。

 更に広々とした芝生に移動し、ゆきミニ放牧。

 100314はじめまして5

 haluhaluさんにとっても懐き、ハーサンを抱っこしている状態なのもお構いなしにあんよの練習を強要。
 君は少し遠慮と言うものをだね…。
 ハーサンを見習いなさい。抱っこでとってもいい子にしてるじゃないか。
 それに引き換え君は…私の抱っこをエビぞりで嫌がるってどういうことよ。

 100314はじめまして6

 うわーんついに私リストラー!
 でもhaluhaluさんが困るから、私で我慢しときなさい。

 まあ冗談はさて置き(本気だったりして)、

 100314はじめまして7
 
 ゆきミニはとっても楽しそうでした。
 靴を履いても多少歩いたけど、やっぱり裸足で芝生の上を歩いたのが好きだったみたい。
 家にこもっていたら見られなかった笑顔だなぁ。
 出てきてよかった!

 何をするでもなく公園をおしゃべりしながらぶらぶらしただけで4時間過ごし、お開きに。

 100314はじめまして8

 ハーサン、嫌がってないか…?
 ゆきミニ、暴君に見えるけど根は悪い子じゃないのよ。
 どうか仲良くしてやって~!
 
 
 私、こうやってブログを通じて知り合った人と会ったのはこれが初めてでした。
 とても楽しかったし、嬉しかったです^^
 遊んでくれて、本当にありがとう★
関連記事

| ブログ友だち★ | 23:57 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ネットやメールでしか連絡取ったことない方と初めて会うのは緊張しますよね。でもネット上で仲良くできてる人って、実際に会うと話すことは雰囲気がそのままだったりするからか、自然とすごく仲良くなれて結果うまくいくことが多い気がします。私の国際カップル関連のお友達はほぼみんなネットつながりの人たちだからなー。

ゆきミニちゃん、本当に楽しそう☆あんよができるようになって気候も良くなって、ますますお外が楽しいのかな?
こちらは最近大雪の日が多いです。幸い週末は晴れることが多くて、日差しがあったかいのがありがたいです。

| 母@厚木 | 2010/03/15 04:11 | URL | ≫ EDIT

花咲かゆきミニちゃん

昨日はお天気もよかったので、新宿御苑も楽しかったでしょうねー!いいな~。
裸足で芝生の上を歩くゆきミニちゃん、気持ち良さそ~。
ぽかぽか陽気の日が増えてきて、今月末には、桜も!相模原のフィッシングパーク跡の桜は見事ですよ~。機会があったらぜひご一緒にお花見しましょう♪

haluhaluさんブログによると、yukimiさん、お姉さん顔でうらやましいとのこと。私も激しくk童顔、というか、間抜け顔なので、うらやましい~。

| まりんこ | 2010/03/15 09:43 | URL | ≫ EDIT

yukimiちゃん登場ありがとう★(姿を見たからって突然なれなれしい)
うちも新宿御苑までだったら結構近いよ!(暗に次回お声がけ脅迫)
やだ。まじ親しみ沸いちゃいました。ニコニコ(惚れたか)

律儀、楽しみにしときますんでv-39

| richaco | 2010/03/15 13:53 | URL |

楽しそう♪

どーも ご無沙汰です★^^
最近 お出かけ満載wwで うらやましい! 母子共にイキイキしてますよ~★
新宿にこんな素敵な空間があるんですね^^ 関東方面はサッパリなので
ブログから知り合った方と 実際に遊べるなんて★ なんか不思議^^
でもお互いの生活ぶりやら育児ネタ?!はすでに知ってるわけだし
初対面って感じでもないですしww どんな感じなんだろうーーーー★
今後も良い出会いが たくさん ありますように^^

芝生を裸足で歩くyukiミニちゃん 
ハイジみたいで 可愛いっv-238って思いました^^




| チビキング | 2010/03/15 15:51 | URL |

ぬおおお

ゆづきちがずっこけてる間に
haluhaluさんにyukimi親子のファーストを
奪われてしまった~!!!
(勝手に負けた気になってる)

ほんとに楽しそうな笑顔~!
よかったね~。
芝生を裸足でなんて、森ガールぽい。

ゆづきち~
もうちょっと体鍛えないと
ゆきミニちゃんに遊んでもらえないよ~

| ぽん | 2010/03/15 19:39 | URL | ≫ EDIT

>母@厚木さま

> 私の国際カップル関連のお友達はほぼみんなネットつながりの人たちだからなー。

国際カップルの方って、留学先とか仕事でとか、現実の出会いから入ることが多いのかと思ってました~。
文章やら何やらに人柄って出ますよね^^
確かに会ってみて全然イメージ違った!ってことにはならないような。

娘は本当にお外を楽しんでました。
これから、本当にいい季節ですから楽しみですw

そちらは大雪…。
やっぱり気候が全然違うんですね。
当たり前とは言え、なんだか不思議な感じです。

| yukimi | 2010/03/15 21:54 | URL |

>まりんこさま

> 裸足で芝生の上を歩くゆきミニちゃん、気持ち良さそ~。

本当に気持ち良さそうで、転んでも笑い、歩いても笑い…してました^^

> 相模原のフィッシングパーク跡の桜は見事ですよ~。機会があったらぜひご一緒にお花見しましょう♪

おおっ!
お花見、いいですね^^
機会があったら…って、本気にしちゃいますよ~♪
フィッシングパーク跡…そんなところあるんだ。知りませんでした(汗)

> haluhaluさんブログによると、yukimiさん、お姉さん顔でうらやましいとのこと。

若いころから、歳より上に見られてました(汗)
私は童顔の方が羨ましいですー!
haluhaluさんはおめめぱっちりでかわいらしい人でした^^
いつか、若く見られたいですw

| yukimi | 2010/03/15 21:57 | URL |

>richacoさま

> yukimiちゃん登場ありがとう★(姿を見たからって突然なれなれしい)

誰にも求められてないのに登場してみましたw
richacoちゃん、馴れ馴れしいの大歓迎!こっちこそありがとう☆(調子に乗ってこちらも馴れ馴れしい)

richacoさんも(ちゃん付け怖気づいたw)新宿御苑近いんだー!
じゃあ是非お暇な時遊びましょ☆
お忙しそうだから暇なときでも^^

> 律儀、楽しみにしときますんでv-39

アップしましたが、あんましひねりのない律義でしたw
激しく謝罪したい気分です(泣)

| yukimi | 2010/03/15 22:01 | URL |

>チビキングさま

> どーも ご無沙汰です★^^

おおっ!チビキングさん、お久しぶりです☆
ブログはちょいちょいチェックしてましたよー!
今日時間がなくてコメントしてないけど、おめでとうございます☆


私はお出かけ満載で多少疲れてるけど、娘は楽しそうだからいいかな、と。

> 新宿にこんな素敵な空間があるんですね^^ 関東方面はサッパリなので

私もサッパリで、新宿御苑の広さにビックリしましたw


ブログで知り合った方と実際会うなんて、一年前まで一切予想してませんでした^^
でもhaluhaluさんはブログ通りでとてもいい人で、会えてよかったですー!

> 今後も良い出会いが たくさん ありますように^^

ありがとうございます^^
チビキングさんにも!
私は、娘とまーぼーくんが一時期似ていたことに親近感を勝手に感じてます(笑)

> 芝生を裸足で歩くyukiミニちゃん 
> ハイジみたいで 可愛いっv-238って思いました^^

確かに(笑)
自然の中、たくましく生きて欲しいです☆

| yukimi | 2010/03/15 22:12 | URL |

>ぽんさま

> haluhaluさんにyukimi親子のファーストを
> 奪われてしまった~!!!

親子ファースト(笑)
なんだか響きがこどもちゃれんじみたいw
ゆづきちちゃんが元気になって、ぽんさんもお元気でこちら方面に用事がある時は是非お声掛けをー!
私もそちら方面に遊びに行きたいんだけどなぁ。
そういう機会あったらお伝えします^^

> ほんとに楽しそうな笑顔~!
> よかったね~。
> 芝生を裸足でなんて、森ガールぽい。

森ガール!
格好もそれっぽい…?
本当に楽しそうでした。

ゆづきちちゃんと娘が絡んだらどんな感じかなぁ。
うち、乱暴なことはしないだろうけど、テンションあがったら騒がしいかもですw

| yukimi | 2010/03/15 22:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/826-7333d69d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

