PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【11ヶ月9日目その2】 つみきくずし→つみ

 ここ数日、隙あらば立って歩きたい様子のゆきミニ。
 手を持ってのあんよの練習に付き合わされていて、腰が痛い(軟弱すぎだろう…)。
 しかし相変わらず超ヨタヨタで、7,8歩からはなかなか進みません。

 昨日、積み木を積むようになったと言いましたが、一応今日もやってました。
 動画で。音あり14秒。

 

 最後の一つは思いっきりブン投げてますけどね…。
 それにしても、相変わらず部屋散らかってるな~、うち。

 さて、今日は超巨大な薩摩芋を買ってしまったのでスイートポテト作りに忙しい。
 なので更新はこの辺で~。
 …真夜中に何やってんだ、私…。


 【追伸】
 2月28日に2記事追加しました。
 帰省中の記事はこれにて終了です。

結婚、おめでとう★
【11ヶ月3日目その2】 披露宴中の奇跡

 よろしければどうぞ~。
関連記事

| 11ヶ月 | 23:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すご~い!

すごい!すごい!!
ゆめはあいかわらず2、3歩・・・しかも最近は全く歩こうとせず(´Д`|||)
まだ体力回復しきれてないのかなぁ~。
ゆきミニちゃんすぐに歩くの上手になっていっぱい歩くようになりそうですね!!
うらやまし~☆

つみきもすごいですね!次々に遊びを広げていって♪
最後は・・・ゆきミニちゃんらしい・・・というか(*≧m≦*)ププッ

スイートポテトうまくできましたか?
夜中に・・・☆でも夜中しかゆっくりできる時間とれなかったりしますよね~(>_<)

| あさみ | 2010/03/07 07:11 | URL |

スイートポテト

わけてください。

ゆきミニちゃん上手に積めるようになってるね。
うち、保育園でも練習してるみたいだけど、まだまだ確率低しです。
しかも
歩こうなんて気配はさらさら感じられず(笑)
はいはいに磨きがかかってる今日この頃です。

| ぽん | 2010/03/07 19:46 | URL | ≫ EDIT

>あさみさま

> ゆめはあいかわらず2、3歩・・・しかも最近は全く歩こうとせず(´Д`|||)
> まだ体力回復しきれてないのかなぁ~。

ゆめちゃん、病み上がりですもんね^^;
今は体力を溜めてるところなのかな。
完全復活したら、モリモリ歩くかもしれませんね^^

つみき、大抵最後はポイっとしちゃうんですよね^^;
物をブン投げるの、ほどほどにしてほしいんだけどなかなか…。

> スイートポテトうまくできましたか?

焼きたてはイマイチでしたが、一日たった今日はおいしかったですw
昼間お菓子作りはムリですね~。
ゆきミニが長時間寝てくれればできるかなぁ。

| yukimi | 2010/03/07 22:57 | URL |

>ぽんさま

> わけてください。

24個もできたので、近くだったらお届けしたのにー!!

> ゆきミニちゃん上手に積めるようになってるね。

つみき、結局最後はポイしちゃうんですけどね^^;
ゆづきちちゃんも、確立低しでもつむようになってるんですね★

ハイハイに磨きがかかってるとのこと。
ハイハイって身体にいいっていうから、すごく色々筋肉使ってるんだろうなあ。
うちも、急ぎたい時はハイハイで駆けつけてきます^^

| yukimi | 2010/03/07 23:17 | URL |

どっひゃー!(またか)
ゆきみにー、積み木想像以上に上手に積んでるねっ♪
かんどー♪
うちも崩すばかりじゃなくて早くやれ!(命令)
スイートポテト、無性に食べたくなりました。
出前たのんますー。
納豆もやっぱり離乳食に大活躍ですよね。
うち、最近鉄分のものほとんど食べさせてないことに気づいたんで、また納豆買ってこなきゃ。
モラタメ当たらなかったしw
あれ、最近知名度高くて参加人数多いから当たらないんだよねー。ぶー

| ようきち | 2010/03/07 23:32 | URL |

>ようきちさま

ミニー、上手に積めてた?
ありがとー^^

> うちも崩すばかりじゃなくて早くやれ!(命令)

命令したくなるのわかるw
でもともきちくんはもう卒乳もしてぐいぐい成長してってるからなあ。
ホントすごいと思う。
きっとトントンと色々できるようになるんだろうなー。

> スイートポテト、無性に食べたくなりました。
> 出前たのんますー。

料理上手のようきちさんに出前するなんて恐れ多いけど、もっと近かったらおすそ分けしたのにw
なにせオーブンで一回じゃ焼き切れないほど出来たから。

納豆、手掴み食べだと超ネバついてあまり出したくないんだけど(完全に私の事情w)、身体にはいいよねきっと^^
モラタメ、確かに前より当たりにくくなってる気がする~。
タメせるの方も、商品あっという間になくなっちゃうし!
ま、気づくのが遅い私もダメなんだけど(汗)
モラえるの方は運だからな~。
もっと色々当たって欲しいー!(強欲)

| yukimi | 2010/03/08 00:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/809-5fb738f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

