PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【11ヶ月3日目その2】 披露宴中の奇跡

 披露宴のことをやっとアップしたところで、その間のゆきミニさんについても。

 披露宴会場には連れて行かず、実家で預かってもらって、最後会場で合流することにしたんですが。
 なんとなんとなんとなんと、(言い過ぎ)

 実家では一度も泣かずお利口にしていたそうです。

 なにそれ!? 一体どんな奇跡?
 
 出発する時はちょっと泣いたから、ダメかなーと思ったのに。

 そう言えば、会場に向かう途中で非通知設定の電話があったから出てみたら、遠くでゆきミニの声が。
 どうやらばあばの携帯をいじってかけてしまったようで。
 確かにその時の声も『あーー!』とか言ってご機嫌だったなぁ・・・。

 いい子に遊び、いい子でBFを食べ、更にヨーグルトも食べ、いい子で車に乗って会場まで来てくれたようです。
 で、なぜか会場についたらギャン泣き開始したと。
 なので、私と再会した時は泣きはらした顔をしてました。
 私が抱っこしても、しばらく目を合わせてくれなかったし。
 そのうちご機嫌になったけど…。

 会場を出発し、旦那実家へ向かう車中で。

 100228結婚式5

 ごめんね~。私ばっかりいい思いして。
 でも、君がいい子にしてくれていたおかげで私ものんびり楽しめたよ。
 本当にありがとう。


 旦那の実家には一泊し、翌日のゆきミニ。

 100229ゆきミニ庭

 広いお庭でお花を見て、じいじに抱っこされ、ワンちゃんと戯れ…なんて幸せの図。
 やっぱり花があって犬がいる生活っていいですよね…しみじみ。
 憧れます。
 もちろん大変なお世話の上に成り立っているわけで、ズボラな私にできるのかと言われると言葉に詰まりますが。

 100229ゆきミニ桜

 いや~、親の私にとっては可愛くて仕方ないあなただけど、美しいかと言われると…。
 桜に謝りなさい。(そこまで!?)
 相変わらずほっぺが、アゴがーーー!!!

 
 ともあれ、一ヶ月前よりずいぶん成長してくれたものです。
 ほっぺとアゴが…じゃなくて、精神的に。(ほっぺは前からだ。)
 泣かずに待てるようになったなんて、彼女にとってはすごいこと。
 母は成長を嬉しく思います!
 本当にありがとう。
関連記事

| 11ヶ月 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

成長したんですね~。

かつて初めてホテルの託児室でがんばった日もゆきミニちゃんえらいな~と感心しましたが、今回はご実家で一度も泣かずにいられたなんて、成長したんですね~。
おかげでyukimiさんも無事に披露宴出席できてよかたですね♪
ご主人のご実家、きれいな盆栽とかわいいワンちゃん。うーん。ゆったりした感じがステキです。どっちも今の我が家にはないものです。。老後はぜひきれいな花と日当たりのいい縁側で過ごしたいです。

っと、ゆきミニちゃんのシートがプリムベビーじゃなくなってることに気がつきました。
昨日、我が家も赤ちゃん本舗へ行ってプリムベビーに続くシートを探してきたところであります。またまたお財布が痛みそうですが、安全にお出かけするために早く準備しなくては。

| まりんこ | 2010/03/07 12:10 | URL | ≫ EDIT

>まりんこさま

> かつて初めてホテルの託児室でがんばった日もゆきミニちゃんえらいな~と感心しましたが、今回はご実家で一度も泣かずにいられたなんて、成長したんですね~。

ほんと、そうですよね~。
大泣きの初回から5ヶ月、ゆきミニも成長しました!

> ご主人のご実家、きれいな盆栽とかわいいワンちゃん。うーん。ゆったりした感じがステキです。どっちも今の我が家にはないものです。。老後はぜひきれいな花と日当たりのいい縁側で過ごしたいです。

ゆきミニがもうちょっと大きくなったら、庭でワンちゃんと一緒に遊んでる姿を見るのが楽しみです^^
私も、お花や犬に囲まれたゆったりしたおうちで過ごしたいけど…同じく今の我が家にはどちらもありませんw

> っと、ゆきミニちゃんのシートがプリムベビーじゃなくなってることに気がつきました。

あ。写真のシートは実家が自治体で借りてくれたもので…我が家のではないのです^^
でも、我が家のチャイルドシートも先日変えました^^
今のところ満足してます★
まりんこさんのところもいいお買い物ができるといいですね!

| yukimi | 2010/03/07 23:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/807-e7523086

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

