PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【モニプラ】 横浜文明堂・極上金カステラ

 ただいま娘お昼寝中。

 先日【FC2ブロガー限定】モニプラ新規登録で横浜文明堂絶品カステラお試しモニター! と言うのがやっていて、カステラ食べたさに登録したら当選しました。

 私の食欲を刺激したカステラ↓

 

 商品が到着したのが昨日。
 モラタメさんから納豆が送られてきたその日にモニプラさんの商品も当選とは…なんと豪勢な。

 文明堂ファンサイト応援中~!
 と言うわけで、商品の感想をば。

  100304文明堂1

 包装からして金色で豪華。
 そりゃ娘の手も出ると言うもの。
 まあ君にはまだ早い。母のひとり占めですよ。
 え?旦那? 甘いモノ嫌いの彼にあげるなんてもったいない。
 甘いものに失礼です(そこまで言わなくても…)

 100304文明堂2

 中身もこれまた上品な佇まい。
 さて、もんだいはカステラそのもの。

 100304文明堂3

 随分黄色くてどっしりしてます。
 なんでも、普通のカステラより卵黄の量がほぼ二倍とのこと。なるほどー。

 お味は…?
 うん、しっとり濃厚、それほど甘すぎずでいい感じ。
 とってもおいしかったです。
 欲を言えば、私は下の茶色い部分にザラメが入っててほしかったな~。
 これは完全に私の趣味ですが。

 モニプラさん、横浜文明堂さん、ありがとうございましたー!
関連記事

| モニプラ | 12:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぎゃ~

おいしそうっ!!!

なんなんでしょう。この黄金色に輝くカステラ!
カステラ大好き!
先日の嘔吐下痢のときも、カステラだけで命をつないでいたワタシ(なんて大げさ)
いいな~。
ライブドアでもそういう食べ物系のモニターやってくれないかしら
(しまじろう当選しといてそういうか)
ワタシも底にはザラメ必須派です!
コンビニとかで買ったやつにザラメがついてないと騙された気がしちゃう。

| ぽん | 2010/03/05 13:32 | URL | ≫ EDIT

>ぽんさま

美味しかったですよ~!
色がまたきれいでよかった^^

ぽんさんはカステラ好き(メモメモw)。
嘔吐下痢の時もカステラは食べれてたほどとは!
しかし体調不良の時は大好きなもので命をつなぐしかないですよね~。

底にザラメが必須同盟ですねw
やっぱりあるとないとじゃ大違いですよね。
でも、実家で作るカステラは底にザラメがないんだけど、それでも好きだったなぁ。

> ライブドアでもそういう食べ物系のモニターやってくれないかしら
> (しまじろう当選しといてそういうか)

しまじろうのほうが絶対価格的にはおいしいですよ!(金の話をするな!)

| yukimi | 2010/03/05 21:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/802-d40f2b40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

