PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【モラタメ】 「金のつぶ®ねぎ黒こしょうたれ」3P×12個入り

 商品をもらったり試せたりするサイト・モラタメ。

 

 今までいくつかの商品を頂いてありがたい限り。
 今日も、モラタメさんから宅急便到着。

 「金のつぶ®ねぎ黒こしょうたれ」3P×12個入り 当たりました~!!

 100304モラタメ1

 どどーん。
 36パックもいっぺんに買ったりしないから壮観。

 100304モラタメ2

 娘もいいものだと評しております。うんうん、物の価値がわかる子ね!


 賞味期限は3月11日。
 普通なら一人で食べきるには厳しいかもしれませんが、旦那もいるし娘の離乳食に使ってもいいし。
 それにわたくし、大の納豆好きなのです。たとえ一人でもたぶん食べきれる。
 朝は『納豆+生卵+冷凍ネギ+ご飯』と決めていて、毎日同じ。
 何回食べても飽きません。
 
 納豆が好きと言いながら、銘柄とかにこだわりはありません。
 そのものの味が好きだからか、どれを食べても特に文句なし。
 ああでも、金のつぶにおわなっとうだけはダメだったなぁ…。
 (今回商品もらっといてごめんなさい、ミツカンさん。)

 私がいかに納豆好きかと言うのは置いておいて。
 金のつぶねぎ黒こしょうたれを食べてみての感想。

 本当にネギの香りがして、胡椒もピリッと利いてて、美味しい!!

 ねぎ黒こしょうとか言っても、そんなにネギの味なんてしないんでしょと思っていたんですがとんでもない。
 すごく私好みの味でした~!
 銘柄にこだわらないはずの私も、これならリピート買いしてもいいかも。

 納豆ご飯だけじゃなくて、色んな食べ方を考えつつ美味しく頂きたいと思います♪
 今日一つ食べたから、残り35パックを7日間で。
 一日5パック納豆の旅。

 モラタメさん、ミツカンさん、ありがとうございました!!
関連記事

| モラタメ | 16:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

祝☆納豆36個

おめでとうございます。
私も納豆大好きです。勿論私も毎日食べています。
羨ましい・・・。
住所教えますから納豆送ってくださいヾ(・・;)ォィォィ
冗談はさておき、納豆は冷凍できます。
ただし冷蔵庫解凍です。これなら風味も落ちません。
解凍目安は12時間です。
納豆だけに豆知識でした(寒っ!)

| ラッシィ~ | 2010/03/04 23:03 | URL |

>ラッシィ~さま

> おめでとうございます。

ありがとうございます!
ラッシィ~さんも納豆大好きですか^^
お近くだったらおすそ分けするんですがw
送ったら送料の方が高くつきそうです。もしいつか実際お会いできる時があったら手土産は納豆にしますw(←イヤ?会うのがか、それとも手土産か…)

> 冗談はさておき、納豆は冷凍できます。
> ただし冷蔵庫解凍です。これなら風味も落ちません。
> 解凍目安は12時間です。
> 納豆だけに豆知識でした(寒っ!)

おおおっ!
最後の胡椒がピリリときいた(寒さで対抗)一文も含めてタメになりました!!
食べきれなかったら冷凍します★

| yukimi | 2010/03/05 08:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/799-1aa60a95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

