PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【10ヶ月30日目その2】 体温計故障疑惑

 今週頭から鼻水ズルズル、発熱も…のゆきミニと私。
 鼻水はほとんどなくなり、発熱を残すのみ。

 昨日までは確かに私も熱があった気がする。
 でも、ゆきミニはともかく私はもう明らかに熱がないと思われるのに、測ってもなぜか体温計には38度の表示。
 その後続けて何回か測ったら、測るたびに違う数値が。
 おかしいと思って別の婦人体温計で測定したところ、36.67度。

 …平熱やないかーい!

 ゆきミニを触ってみてもそれほど熱があるとは思えない。
 も、もしや体温計壊れてるんじゃ…と言う疑惑が沸々と。

 確かにゆきミニにベロベロに齧られてることがよくあるからなぁ(とめようよ)。
 口内測定用じゃないから、水分には弱いのかも…。

 100224ゆきミニスマイル2

 君のせいだ、君の。
 まだ壊れたって決まったわけじゃないけど…。
 いや、測るたびに体温が違ったりする時点で怪しいよな。
 結構高かったから、本当に壊れてるか確認してから買い直したい。
 
 しかし、熱がないはずの旦那に測ってもらって37.3度と表示された時点でますます壊れてること確定な予感…。
 
 
 なんにせよ、元気過ぎるとはいえ昨日までは多少熱があったと思われるのは確か。
 油断せず養生することにします。

 お風呂上り、録画していた『いないいないばぁ』を観るゆきミニ。 
 
 100224ゆきミニスマイル1

 あら安らかな笑顔。

 発熱疑惑で家にほぼ引きこもらされて体力が有り余っていたのか、夜なかなか寝ず難儀しました。
 20時には寝ていることが多いんだけど、21時半までかかってしまった。
 しかも最後まだ遊びたくて大騒ぎ。
 やっぱり外で発散することって大事なんだろうなぁ。しみじみ実感。



ワンクリック&ご愛読に感謝です^^
関連記事

| 10ヶ月 | 22:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

我が家には・・・。

電子体温計ってすぐ壊れる気がします。
ゆきミニちゃんのベロベロ攻撃が体温計を弱らせたのは否めない(笑)
我が家には電子体温計が3本・・・測定値が怪しいので、耳体温計を結婚式引出物カタログで貰いました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
たまに破壊王RACOさんの電話機代わりにされているミミちゃん(耳体温計)・・・彼女は忍耐力があるようで壊れず頑張ってくれています(笑)

>元気過ぎるとはいえ昨日までは多少熱があったと思われるのは確か。
 油断せず養生することにします。
そうですねぇ~無理せず、お大事に(=ω=)ノシ

| ラッシィ~ | 2010/02/24 23:27 | URL |

>ラッシィ~さま

> 電子体温計ってすぐ壊れる気がします。
> ゆきミニちゃんのベロベロ攻撃が体温計を弱らせたのは否めない(笑)

や、やはり(涙)
今日私明らかに平熱だったんですけど、38.2度とか表示されてました。
体温計、弱っているどころかもう入院ですかね…。

ラッシィ~さんのところには電子体温計が3本も!?
耳体温計、気になってるんですよねー。自分で買おうと思うとお高いけど…。
RACOちゃんの攻撃にも耐えてるなら、耐久力はあるのかなあ。
次買い換えるならどれにするか悩み中です…。

電話機の代わり、いいなあ~。うちもやって欲しい!

| yukimi | 2010/02/25 21:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/788-fadefa17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

