PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【モラタメ】 「ママ&キッズ シリーズ」ベビースキンケア サンプル

 モラタメで申し込んでいた、株式会社ナチュラルサイエンスさんの「ママ&キッズ シリーズ」ベビースキンケア サンプル が届きました。

 100209モラタメ

 全身シャンプーとミルキーローションのサンプルが各2個ずつ。

 無香料・無着色・無鉱物油・パラベンフリー・石油系界面活性剤フリー と、赤ちゃんの肌に優しそうな言葉がずらり。
 しかも、皮膚科医と共同で開発しているそうな。
 妊娠中から何かとこのシリーズの商品は広告などで目にしていたんですが、試すのは初。

 シャンプーはうっかり試すのを忘れたんですが、ローションは風呂上りにつけてみました。
 乳液タイプで肌馴染みも良く、しっとり。
 私のカッサカサの顔(しくしく)にもつけてみたんですが、変な刺激もなく十分保湿力もあり。

 娘の体に塗ってあげて気付いたこと。
 娘、意外とひじとかカサカサになってました(汗)
 毎日保湿はしてたんだけど、ケチって少量しか使ってなかったからなあ。
 サンプルって基本的にたっぷり入ってるから、いつもよりたくさん塗ってあげられたんですよね。
 …そもそもこの量が一回分の正しい姿なのか。
 とりあえず今使ってる保湿剤がまだたくさんあるから当分は不要だけど、なくなったら次はこれを購入してみようかな と思える使用感でした。

 モラタメさん、ナチュラルサイエンスさん、ありがとうございましたー! 
関連記事

| モラタメ | 09:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/761-675e9a33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

