PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【10ヶ月15日目その2】 寝起き顔の発見。

 最近のゆきミニの昼寝。
 ちょうど正午あたりに1時間半、一日一回だけに固定してきつつあります。
 もうちょっと寝てくれてもいいんだけどなぁ。

 そんな彼女の寝起きの姿を激写。

 100209ゆきミニ寝起き1

 寝ぼけてますな。

 100209ゆきミニ寝起き2

 うん。鏡餅に乗っかったミカンだね。季節外れの。

 ちなみに、泣きながら起きる時と静かーに起きる時の2パターンあり、泣きながら起きた時は抱っこしてなだめないとおさまらず。
 静かに起きた時は大概超ご機嫌。
 こんな具合に。

 100209ゆきミニ寝起き3

 満面の笑みです。
 
 …こうやって写真撮ってて気づいたこと。

 ゆきミニ、寝起きだと顔が1.2倍くらい大きい。


 0歳にしてむくんでるのか?

 
 この後離乳食を食べさせてから支援センターへ。
 最近毎日行ってるような。
 ゆきミニが楽しそうだからいいんだけど、冷静になってみると、電車代往復300円。
 もし平日全部行ってたら、一ヶ月で6,000円…。
 そ、それはいくらなんでもマズイ。
 支援センターに行く以外の時間の過ごし方を見つけなくては破産してしまう…!(そこまでか?)
 
 今日みたいに暖かい日が続くようになれば、公園に長時間とかもありだと思うんですけどね~。
 ああ、春よ早く来い!



娘のようなモチ肌になれるなら、1,000円なんて惜しくない母に激しく同意して下さる方是非ワンクリックお願いします^^
あ。一日一回で結構ですので…。
関連記事

| 10ヶ月 | 22:45 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわんこ^^

うちもここ2日はお昼をはさんで1.5時間のお昼寝。前は夕方近くにも寝てくれてたんだけどなぁ・・・。そろそろお昼寝時間が減ってくる時期なのかな??
そうそう。泣いて起きるときとコッソリ起きるときがある^^
出来れば毎回ご機嫌に目覚めて欲しいんだけどね・・・。

私も支援センター通いだよ^^;徒歩圏だけど。
今日なんて午前と午後で別のところに行ったほどw家ではうまく遊べないのです><
歩けるようになったら公園連れて行きたいなぁ~♪♪
でも内心公園デビューにビビッてますけどね、私^^:

| haluhalu | 2010/02/10 00:33 | URL | ≫ EDIT

ローション★

お!安売りだね!!100個買った!!・・・てことは、おまけは何個ついてくるのかしら?
ゆきミニちゃんのようなモチに・・・あ、鏡餅のみかんに・・・、いや、もち肌になれるなら★

支援センター頑張ってますね★私最近いけてないです~。明日は行く予定ですが、1人なのでヤラセが。。。って、健全に遊んできます!!

| るんちゃんのママ | 2010/02/10 00:40 | URL |

こんばんは
寝ぼけてるゆきミニちゃんかわいいですね
『ゆきミニTVショッピング』素敵すぎです!!
思わず笑みがでてきました^。^
ゆきミニちゃんも上手に宣伝してますね~

全卵問題なくいけてよかったですね>。<
このままいってくれると本当にいいですね。
ゆきミニちゃんもスプーンを奪っちゃうくらいスキみたいで
見ていた私まで嬉しくなっちゃいました!!
ブリもたまごみたいにスキになってくれるといいですね^。^

| はるまのパパママ | 2010/02/10 01:39 | URL |

もっちもち

ゆきミニちゃんのもっちりお肌が羨ましすぎる。。。。
子どもができたことが分かったあたりから、手湿疹に悩まされるようになり、皮膚科通いの私。。。
以前は、手荒れなんてものとは無縁だったのに!!加齢にも逆らえず、現実を受け止めるしかない日々です。。。
ゆきミニちゃん、そのローション、980円にまけていただけませんでしょうか。
ついでに、姫ちゃまのかさかさほっぺにも塗ってあげたいので、無料サンプルもできるだけ沢山お願いします。(←主婦になって、図々しさに加速が、、、)

| まりんこ | 2010/02/10 09:37 | URL | ≫ EDIT

>haluhaluさま

> うちもここ2日はお昼をはさんで1.5時間のお昼寝。前は夕方近くにも寝てくれてたんだけどなぁ・・・。そろそろお昼寝時間が減ってくる時期なのかな??

おおー。うちと全く一緒!
夕方の昼寝がなくなった。
体力がついていくのに伴ってお昼寝も減るんだろうけど…こっちの体力はそんな急にはつかないからお手柔らかにしてほしいw

> 私も支援センター通いだよ^^;徒歩圏だけど。
> 今日なんて午前と午後で別のところに行ったほどw家ではうまく遊べないのです><

徒歩圏に支援センターがあるなんていいなあ~。
しかも別のところにも行けちゃうなんて!羨ましいっ。

ホント、歩けるようになったら季節もあったかくなってるだろうし公園がよいだな~。
公園デビュー!
忘れてたけど、確かにビビるなあ…。ドキドキ。

| yukimi | 2010/02/10 11:10 | URL |

>るんちゃんのママさま

> お!安売りだね!!100個買った!!・・・てことは、おまけは何個ついてくるのかしら?

100個も(笑)
「おひとりさま一点限り!」って言うの忘れてる!
ゆきミニもまだまだだな…。

> ゆきミニちゃんのようなモチに・・・あ、鏡餅のみかんに・・・、いや、もち肌になれるなら★

私もなりたいですw
ゆきミニのようなミカンに…いや、それじゃブツブツだわ。モチ肌に。

るんちゃんのママさん、今日はやらせの国…じゃなくて支援センターに行かれるんですね^^
一人でやらせができなくても、楽しい事件は起こるかも…?
いってらっしゃーい!

| yukimi | 2010/02/10 11:18 | URL |

>はるまのパパママさま

おはようございます★

> 『ゆきミニTVショッピング』素敵すぎです!!
> 思わず笑みがでてきました^。^
> ゆきミニちゃんも上手に宣伝してますね~

いやー、『おひとりさま一点限り!』って宣伝文句を言うのを忘れてるのでまだまだですw(←完全にやらせ)

> 全卵問題なくいけてよかったですね>。<
> このままいってくれると本当にいいですね。

本当にありがたいことです^^
このままうまく行ってくれれば、卵料理を何も考えずに与えられますもんね。
将来的にはケーキとか…(一緒なら私もありつけるから^^)。

| yukimi | 2010/02/10 11:22 | URL |

>まりんこさま

> ゆきミニちゃんのもっちりお肌が羨ましすぎる。。。。

本当に羨ましいです…。
冬場は特に乾燥してカサカサ…。
手湿疹で皮膚科がよいは辛いですね(涙)

> ゆきミニちゃん、そのローション、980円にまけていただけませんでしょうか。
> ついでに、姫ちゃまのかさかさほっぺにも塗ってあげたいので、無料サンプルもできるだけ沢山お願いします。(←主婦になって、図々しさに加速が、、、)

無料サンプル、通常2日分のところ今なら一週間分お付けして! と言いたいところですが、ゆきミニ社長はケチなのでそこまでつけてくれないかも…。
980円は是非、普段愛読くださってるまりんこさんのためにも頑張ってほしいものです。

| yukimi | 2010/02/10 11:53 | URL |

買った!

そのモデルさんもつけてくださ~い!

え?
今ならお母さんももれなくついてくる!?
う~ん・・・・(←悩むなよ)
そのお母さんはうんまいご飯作ってくれるかしら?
ほうほう。この通りとな(←毎日の離乳食写真)
なら買った!!!
あ。
でもなー
うんまいご飯を作ってくれるけど、うんまいご飯たくさん食べそうだしな。
食費が・・・(看病疲れのたわごとでした。失礼・・・)

| ぽん | 2010/02/10 12:19 | URL | ≫ EDIT

>ぽんさま

> 今ならお母さんももれなくついてくる!?
> う~ん・・・・(←悩むなよ)

悩まれた(笑)
私、ご飯頑張って作りますよー!
でも料理の後のシンクはカオスなので、ぽんさんの旦那様に受け入れてもらえないかも…。
食費についてはご安心ください。それほどかかりません。
その代り、嗜好品代が高いですw(甘いもの、パンなど)

え?モデルはともかくお母さんだけ返品??
そんなぁ~~!!

と、冗談はさて置き(笑)

ぽんさん、ゆづきちちゃんの看病お疲れ様です。
疲れた時は、息抜きにでもまた当ブログに遊びに来てくださ~い!(役に立つかは不明)
私も様子見に後で伺いますね。

| yukimi | 2010/02/10 18:23 | URL |

きゃぁっ!ゆきミニちゃんの寝起きを見られるとは♪
アイドルの寝起きドッキリばりのセクシーショット!(古い!?)

もち肌ローション、欲しい・・・
フリーダイヤル教えてくださ~い!
ゆきミニちゃんが出てくれるなら、イタ電しちゃうかも☆

そっか~もう自分で起き上がれるのね。
うちはまだ寝たまま「あ~う~」と起きたよアピールするか、泣き叫ぶかのどちらかなので、こういう寝起き姿は新鮮です♪

| させぼんちママ | 2010/02/10 21:17 | URL | ≫ EDIT

>させぼんちママさま

> きゃぁっ!ゆきミニちゃんの寝起きを見られるとは♪
> アイドルの寝起きドッキリばりのセクシーショット!(古い!?)

させぼんちママさん、寝起きショットお好きですね★
セクシーさはあまりないように見受けられますが…いや、色気を感じていただけるならゆきミニも光栄なはず!

> フリーダイヤル教えてくださ~い!
> ゆきミニちゃんが出てくれるなら、イタ電しちゃうかも☆

ゆきミニが出ても、叫んでるか電話かじってハアハア言ってるかで会話にならないと思いますけどいいですか(笑)


社長はまだ自分でむくっとは起き上がらない時期ですよね~。
「あ~う~」とか可愛く言ってた時代が懐かしいなあ。
そのうち、起きて超ご機嫌の高速ハイハイで突進してくる日が来るんでしょうね~^^

| yukimi | 2010/02/10 22:46 | URL |

TVショッピングのゆきミニちゃん、だんなさまにそっくりだーーと思った私は失礼?1.2倍って言われてるのに(▼-▼メ)

カウプ指数は素人の私にはよくわかりませんが、身長もお財布も衝撃でしたね。。パン一個でカード支払もなんだしね(そこ?)。

なんだかもう最近はママワールドを垣間みさせていただくだけの素人には気の利いたコメントをするのにも悩むので、中途半端なコメントですみませんです。

| 母@厚木 | 2010/02/11 06:00 | URL | ≫ EDIT

>母@厚木さま

> TVショッピングのゆきミニちゃん、だんなさまにそっくりだーーと思った私は失礼?1.2倍って言われてるのに(▼-▼メ)

あーーそれは旦那傷つくかもしれないですね~~。
あんなにまん丸(むしろ臼のように四角)の娘に似てるとあっては…。

財布はほんと衝撃でした。
カード払い、全く思いつかなかった…。でも小さいパン屋さんだったから、カード払いできなかったかも(と言うことにしておこう)。

> なんだかもう最近はママワールドを垣間みさせていただくだけの素人には気の利いたコメントをするのにも悩むので、中途半端なコメントですみませんです。

すいません、なんか娘のネタばっかりで^^;
コメント、いただけるだけで嬉しいですよ~。
しかも中途半端とかでもないし。
いつもありがとうです★

| yukimi | 2010/02/11 10:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/760-376f94a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

