PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【モラタメ】 イノドールクイック瞬感消臭 枕カバー

 昨日、外出先から帰宅してみると、不在票が。
 再配達してもらったところ…

 100130モラタメ


 セーレン株式会社さんの、イノドールクイック瞬感消臭 枕カバー(ライトグレー)!
 お値段3,980円也。
 モラタメで応募して、当たりました(喜)!

 


 消臭まくらカバー、3点セット1000円で買えるような安っちい普通の枕カバーとは違います。
 なんでも、『わずか30秒で80%のニオイを消す!』とのこと。
 加齢臭・体臭・汗臭どんとこい。
 
 秘密は繊維に入れ込んだセラミックスパウダーにあるようで。

 枕カバーだけでなくシーツ一式や、それ以外にもショーツ、シャツ、マスクなど、いろんなラインナップがあるらしい。

 で、使用感ですが。
 昨晩私が使用して試してみました。
 朝起きてまず匂いチェック。

 くんかくんか…

 うん。確かに匂わない。無臭。 
 表側だけに消臭効果があるとのことだったので、半分に折って表と裏の違いを試そうとしたんですが、私の寝相が悪く表側だけに頭を乗せて寝ていたようで違いは比べられず。

 消臭効果は星五つ! ☆☆☆☆☆ (非常に満足)です。
 と言ってもまだ一晩。 
 女性よりやはり男性の方が頭の匂いが気になるだろうと言うことで(偏見か?)、今後は旦那に使用してもらって引き続き試すことにします。

 モラタメさん、セーレン株式会社さん、ありがとうございました! 
関連記事

| モラタメ | 13:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/739-b12d0194

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

