PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【10ヶ月0日目その2】 遊び回って…

 結婚式翌日。
 ゆきミニも元気。
 私も元気。
 
 …だから調子に乗ってしまいました。
 午前中、旦那のご両親・お兄ちゃん・ゆきミニ・私の5人で

 100125ゆきミニデンパーク1

 冬だと言うのに花咲き乱れるデンパークへ。
 園内は汽車型バスなども走っていますが、さすがに外は寒くて即温室内へ。
 ソーセージやチーズ、お土産の売っているコーナーを通り抜けると、たくさんの花と世界最大級のオルゴール「ポール・ラッシュ」、かわいらしい雑貨屋さん、レゴで遊べるコーナーなど盛り沢山。

 100125ゆきミニデンパーク2

 レゴコーナーで遊ぶゆきミニ。
 なんだか妙に美白効果がかかってますが…。
 ブロックをあれでもないこれでもないと手に取りウロウロしていたので、まともな写真があまり撮れず。
 いや、いいんだけど。写真撮りに行ったんじゃないんだから。(目的を見失いがちな母)

 園内の雑貨屋で、こども服の福袋があった(5000円相当が1575円。しかも中身見放題)のでつい購入。
 …と自分で買ったように言ってますが、お父さんが買ってくださいました。
 払うつもりだったんですが…ごめんなさい。いや、ありがとうございます。

 100125ゆきミニデンパーク3

 戦利品の数々。
 長袖Tシャツ2枚、半袖Tシャツ1枚、帽子1つ、ニット帽1つ、ニット帽・マフラー・手袋のセット1セット、小物、これらの物が入っていたカバン。
 一部を披露~。

 100125ゆきミニデンパーク4

 明らかに帽子を嫌がるゆきミニ。

 100125ゆきミニデンパーク5
 
 しつこく帽子。

 100125ゆきミニデンパーク6

 ごめんごめん。もうやめとくよ。
 …帽子、いつか嫌がらずに被ってくれる日が来るんだろうか。

 
 さらに午後、ゆきミニのプーパジャマがなかったためパジャマ代わりになるものを購入しにお母さんと外出。
 
 100125ゆきミニ買い物1

 おまるの実物を見たり服を多少買ったり、私は楽しかったんですが…。
 ショッピングカート大嫌いなゆきミニにとっては単なる修行。
 途中から全然泣かなくなったので、やはり慣れなんだなあ。
 今までは嫌がったら即抱っこしちゃってたから…。
 
 それにしても、私がトイレのために離れて戻ってきた時のゆきミニの顔、おかしかったな。
 『はうっ!?』って目を見開いて、その後泣き顔に。
 こういう表情見ると、感情表現が豊かになってきたことを実感します。

 購入したパジャマ代わりのマトリョーシカつなぎ。

 100125ゆきミニ買い物2

 なんたる暴言…(を母に吐かされるゆきミニ)。
 でも可愛いから許す!

 ねっ? 長距離移動してきて疲れてるはずのところ動き回りすぎでしょ?(ねっ?じゃなーい!)
 
 ゆきミニは問題なく元気なままだったんですが、私がこの日の晩から寒気を感じ始め、翌日には臥せってしまったのでした。
 …もう、若くないのか…。
 いや、ゆきミニが生まれてから10ヶ月、夜間授乳を未だに続けているせいで4時間以上連続睡眠とっていない上に先日の高熱騒ぎによる明らかな睡眠不足と心労、そして移動の疲れ…病気をもらう要素満載だからに違いない(ということにしておいてください)。



どれだけ一日に更新する気だ。病み上がりなんだから早く寝ろよ!と思ったあなたは是非ワンクリックを。 
関連記事

| 10ヶ月 | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/734-d12a139d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

