fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【10ヶ月3日目】 本日自宅に戻ります→戻りました

 気付けば知らないうちに10ヶ月になっとるー! しくしく…。
 できるようになったこととかまた書き留めておかなければ。

 まだ旦那の実家にいますが、本日28日の夕方には自宅に戻ります。
 帰省中の様子や高熱の顛末などを徐々にアップするのでお暇な方は是非どうぞ。

 1月24日 【9ヶ月30日目追加】 ゆきミニ試練無事終了。
 1月25日 【10ヶ月0日目その1】 10ヶ月になりました。
 1月25日 【10ヶ月0日目その2】 遊び回って…

 *************************

 17時半頃、無事自宅に到着しました。
 旦那がわざわざ仕事を中抜けして小田原まで迎えに来てくれ、とてもありがたかった。
 ゆきミニも、久々旦那に会えてうれしそうでした。
 自宅に着いた途端、あっちこっちと動き回り玩具を荒らし、ここが自分の縄張りであることを確認する小動物のようなテンションのゆきミニ。
 加湿器(蒸気の出ないタイプ)につかまり立ちしているところ旦那にぱちぱちと拍手を見せられ、真似て両手離してぱちぱち拍手したものだから後ろに尻餅ついたりと、余計な技まで披露していましたが。

 今はすやすや夢の中。
 思わぬ長期旅行になって疲れたことでしょう。今日はゆっくり休んでね。



参加中です^^
関連記事

| 10ヶ月 | 21:46 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/28 17:17 | |

きゃ~~~><。
久しぶりにご訪問させてもらったら、高熱だったとの事;x;
心配です~;;

とにかく無理なさらず☆
早く良くなりますようにっ^^☆
ブログ、本当に楽しみにしております~☆

| えいこ | 2010/01/28 17:55 | URL |

>えいこさま

> 久しぶりにご訪問させてもらったら、高熱だったとの事;x;
> 心配です~;;

ご心配、ありがとうございます^^
今は二人とも元気です。鼻水と咳は残ってますが。

> ブログ、本当に楽しみにしております~☆

そう言っていただけてとてもうれしいです~。
頑張りまっす★

| yukimi | 2010/01/28 21:48 | URL |

お帰りなさい~★

待ってたよ~yukimiさん♪ゆきミニちゃん★
(久々のコメントすぎて、テンションがおかしい私。完全にため口。。。)

・・・って、ため口きいちゃうテンションな理由がもう一つ★
私たち、前世で、家族だったんだわ~~~~!!

家はノロでしたが、ちょうど同時期に、私も発熱しておりました。
なんてタイミング!恐るべし、シンクロ説悲劇バージョン!!

まだまだ疲れが残っていると思います★ゆっくり休んでくださいね!!

| るんちゃんのママ | 2010/01/28 22:17 | URL |

よかったですねお二人とも元気で帰ってこれて♪
お帰りなさい(^O^)/

ゆきミニちゃん恋しかったでしょうねー!旦那様も待ち侘びてた事でしょうo(^-^)o

ゆきミニちゃんパチパチできるんですね♪

うちはまだなので早くパチパチがみたいです^^

| ayu | 2010/01/28 22:48 | URL |

ゆきミニちゃん

10ヶ月大台おめでと~。

いろいろできることも増えて、体重もふえ・・・あ、いやいや(笑)

帽子よく似合ってるのに嫌がっちゃうんだね~。
にしてもいいお買い物ですな。

るんちゃんママのコメみて思ったんですけど
ワタシいつからかフツーにタメ口きいてました(汗)
GO!のヒミツも知ってることだしいいよねっ?
yukimiさんもタメ口でどうぞ~。(入力字数も削減できるよっ)

| ぽん | 2010/01/29 01:42 | URL | ≫ EDIT

>るんちゃんのママさま

> 待ってたよ~yukimiさん♪ゆきミニちゃん★
> (久々のコメントすぎて、テンションがおかしい私。完全にため口。。。)

いらっしゃい♪るんちゃんのママさん★
えっ?私もため口だけど何か?
いくらでもため口きいてくれていいのに~!

> ・・・って、ため口きいちゃうテンションな理由がもう一つ★
> 私たち、前世で、家族だったんだわ~~~~!!
> 家はノロでしたが、ちょうど同時期に、私も発熱しておりました。
> なんてタイミング!恐るべし、シンクロ説悲劇バージョン!!

ええーーーーっ!!
るんちゃんのママさんはノロで発熱!?
おう吐下痢的な意味でもお揃い。
というか、ノロの方が相当辛かったですよねぇ…お疲れ様です★
しかしこのシンクロ率の高さは…前世で家族、もしや夫婦!?(どっちが夫か揉めそうだから姉妹にしておくか…)

> まだまだ疲れが残っていると思います★ゆっくり休んでくださいね!!

ありがとうですー!
しかしスーパーハイテンションゆきミニに5時半に起こされ、初日からゆっくり休めない予感満載…。

| yukimi | 2010/01/29 07:39 | URL |

>ayuさま

> よかったですねお二人とも元気で帰ってこれて♪
> お帰りなさい(^O^)/

ただ今戻りました★
本当に元気に帰ってこれてよかったです!
旦那もゆきミニも嬉しそうで…更によかった。

> ゆきミニちゃんパチパチできるんですね♪
> うちはまだなので早くパチパチがみたいです^^

パチパチはしまくりです。
時々こちらもするよう目で催促されるのでお付き合いは大変ですが…。
あゆちゃんのパチパチ、可愛いだろうなあ…!

| yukimi | 2010/01/29 07:41 | URL |

>ぽんさま

> 10ヶ月大台おめでと~。

ありがとです~。ゆづきちちゃんと同じ大台においついたw
と言っても月齢が追いつくことは一生ないわけだけど(笑)

> いろいろできることも増えて、体重もふえ・・・あ、いやいや(笑)

くっ…!それは言わない約束…(そんなのしてない)。

> るんちゃんママのコメみて思ったんですけど
> ワタシいつからかフツーにタメ口きいてました(汗)
> GO!のヒミツも知ってることだしいいよねっ?
> yukimiさんもタメ口でどうぞ~。(入力字数も削減できるよっ)

じゃ遠慮なく(笑)(少しは躊躇というものを…)
現実世界でお会いした時に「こいつにタメ口きかれてたのか…!」って幻滅されないように振舞わなきゃ!
ちなみにぽんさんのタメ口は全く違和感がなく、タメ口だなぁと認識したことすらありませんでしたw 色々秘密を握られてるからかしら。

| yukimi | 2010/01/29 07:46 | URL |

10ヶ月おめでとう^^
もうすっかり具合は良くなりましたか?
ここ最近、yukimiさんの体調が心配です。
色々、続くよね。
是非お祓いを!(怖いw)
パチパチ、こちらはする気配ナッシング。
「頂きます」とパチパチ、何が違うんだ!なにがっ!w

| ようきち | 2010/01/29 20:39 | URL |

>ようきちさま

>10ヶ月おめでとう^^

 ありがとう★
 具合は、親子ともども鼻水と咳が残ってますが、元気です。
 いや、私はまだ本調子じゃないかな~^^;

> ここ最近、yukimiさんの体調が心配です。

そうやって心配してもらえてうれしいです(涙)
しかしマジでお祓いに行くべきか!本厄だしw

> パチパチ、こちらはする気配ナッシング。
> 「頂きます」とパチパチ、何が違うんだ!なにがっ!w

確かにw
ともきちくんは「いただきます」完璧だから、『食事の時はコレ!』ってちゃんと正しい時に正しい動作ができるから偉いよねー。うちもようやくするようになったけど、実は100%じゃないんだなぁ。
しかも拍手はやたらめったら時と場合と場所関係なしで、何かを理解してやってるわけじゃないし^^;

| yukimi | 2010/01/29 21:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/733-045401f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT