PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【9ヶ月30日目追加】 ゆきミニ試練無事終了。

 現在1月28日のお昼。夕方神奈川の自宅に戻ります。
 ゆきミニがお昼寝しているので旦那実家からの更新です。

 1月24日、友人の結婚式&披露宴に無事参加してきました。
 式の内容については友人にブログに書いていいか許可をとるのを忘れたため(迂闊。しかも友人は現在新婚旅行中)、ほんのちょっと問題がない程度にだけ。
 そもそも、写真の腕が悪すぎて披露宴のベストショットが

 100124結婚式料理

 料理の写真だったという。(これでベストかよ!というツッコミはなしの方向で)
 なので写真は以上なんですが(おいおい)、披露宴は和やかでとてもいいものでした。
 お偉いさんの長いスピーチなども全くなく、皆が歓談できるように配慮されていて写真を撮る時間もたっぷり。(しかしその結果が上記写真…泣)
 最後の親への手紙、花嫁さんからだけでなく花婿さんからお母様への手紙もあってじーんとしました。
 親になってからというもの、どうも親がらみのイベントに対して涙もろくなっていかん。
 私が男の子の親だったらさらにウルウルしちゃっただろうなあ。

 料理も美味しく、友人とのおしゃべりも楽しみ…とても充実した時間を過すことができました。私は

 その間、ゆきミニさんはどうしていたかというと…私の両親に見てもらっていました。
 実家では、すっかり慣れて抱っこOK、私がいなくても遊び回っていたんですが、さすがに外ではそうはいかなかったようで…とても苦労したみたい(親もゆきミニも)。

 名古屋駅近くの披露宴会場にて号泣
   ↓
 気を紛らわせるために車で東山動物園へ→一度泣き止む
   ↓
 車から降りたらまた泣く
   ↓
 再度披露宴会場へ戻る→泣き止む
   ↓
 離乳食タイム
   ↓
 旦那のご両親も参戦→再び泣く→一旦私登場・一度泣き止む
   ↓
 泣いたり泣き止んだりをくり返して耐える

 
 100124ゆきミニ結婚式後

 戦の後のゆきミニ。
 ムスッとしてますね。まあ無理もないか。
 親たちいわく、「一生懸命(私を)探してたよ。」とのこと。
 良く頑張ってくれました。母感謝感激です。

 その後、旦那の実家へ移動。
 犬達と戯れ、皆さんに遊んでもらいご満悦。

 100124ゆきミニワンちゃん

 ペロンとされてびっくりしたゆきミニ。
 前回お邪魔した時はお互いをないものとして振舞っていましたが、今回はお互い存在を意識して絡んでいました。
 ちょっとした進歩?

 この時点では、ゆきミニは全くのド平熱・高熱の影響もなく元気いっぱい&私も元気いっぱいだったんですが、まさかその2日後にえらいことになろうとは…想像もしていませんでした。
 だからこの翌日の25日は精力的に動き回っちゃったんですよね。
 その模様については待て次号~。



たいして待たれて無い気はしますが、ボチボチ更新します。
応援クリックいただけると幸いです。

関連記事

| 9ヶ月 | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/732-304b27f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

