PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遠い我が家。

 昨日家に帰っているはずだったんですが、なぜかまだ旦那の実家にいます。
 …なぜかも何も、私が胃腸風邪でダウンしてしまったからなんですが。
 昨日の朝から体調が悪く、吐き気などがあり、さらに夕方には熱が38度まで上昇。
 とても帰れる状況ではなく。
 食欲が全く無かったのでご飯も食べられずだったのがつらかった。
 夜中には熱も39度超えたし…。
 今は熱も37.5度まで下がり、食欲も回復しました。
 明日には帰宅する予定です。

 どうやら、ゆきミニの発熱も胃腸風邪だったのでは…という疑惑が。
 ゆきミニは高熱→下痢→鼻水だったので、ちょっと症状の出る順番は違ったけど…。
 あーあ、突発の方が良かったのに。
 というか、突発に違いないと思い込んでいて私のほうの予防を全くしていなかったのはまずかった。
 やっぱり、子どもの病気に対して思い込みで対処しちゃいけないですね。反省。

 なんにせよ、ゆきミニはとても元気なのが救い。
 私も元気になってきたので、帰ってからたまりすぎたネタをちょこっとずつ消化したいと思います。
 
 胃腸風邪、とっても流行ってるそうなので皆さんもお気をつけくださいませ。
 皆さんとお子さんがかからないように念をこめつつ…。

 100127ゆきミニアップ
(今日のゆきミニさん。不敵な笑み)



随分ランクダウンしちゃいました(当たり前)。
胃腸風邪でダウンしてる場合じゃなかった私に頑張れよクリックお願いします~。
関連記事

| 旦那、私 | 10:22 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

増強されて・・・。

胃腸風邪だったとは!!!
yukimiさん大丈夫ですかー。なにはともあれ食欲が出てきてよかったですね。
赤ちゃんの体内で増強されたウイルスにアタックされたとあっては、ゆきミニちゃんといつも一緒にいるyukimiさんのブロックは簡単に破られてしまったのでしょう。

とにかくお大事になさってください。
明日は雨みたいですから、気をつけて帰ってきてくださいね~。

| まりんこ | 2010/01/27 11:54 | URL | ≫ EDIT

>まりんこさま

> 胃腸風邪だったとは!!!

私もびっくりです~!!
昨日はっかーなーりぐったりしていましたが、今日は随分元気になりました。
一日でこれだけ回復するとは…私もまだ若い?なんて。

> とにかくお大事になさってください。
> 明日は雨みたいですから、気をつけて帰ってきてくださいね~。

お気遣いありがとうございます★
それにしても…雨なんですか~。
うーん、面倒だなあ。
でも頑張って帰ります^^

| yukimi | 2010/01/27 12:16 | URL |

うわぁ・・・

ブログ更新されないな?どうかしたかな??と思っていたら
胃腸風邪だったんですね(>_<)大変でしたね~。
でも帰ってくる前でよかったですね!
これが帰ってきたあとで、昼間家にゆきミニちゃんと2人の時だったらもっとつらかったですもんね。
回復に向かっているみたいでよかったです。お大事に~☆

| あさみ | 2010/01/27 12:46 | URL |

大丈夫ですか!?

ゆきミニちゃん&yukimiさん、大丈夫ですか!?
ちょっと顔を出さない間にこんなことが・・・ショック!!
とりあえず、お二人とも回復に向かっているようで、一安心です。
まだまだ油断大敵☆
無理はなさらず大事にしてくださいね。
実はうちの社長も先週に38.8度まで発熱しましたが、食欲は衰えず、一晩様子見たら翌朝には見事に平熱に。
恐るべき回復力。。。
社長パワー注入、ポチッ!!

| させぼんちママ | 2010/01/27 13:01 | URL |

>あさみさま

> ブログ更新されないな?どうかしたかな??と思っていたら

ずーっと毎日更新していたから、ここ数日ですっかり調子が狂ってしまいました(笑)
しかし、胃腸風邪中はそんなこと思ってる余裕なかったですけどね^^;

> でも帰ってくる前でよかったですね!
> これが帰ってきたあとで、昼間家にゆきミニちゃんと2人の時だったらもっとつらかったですもんね。

本当にそのとおりです…!
起き上がれなくて、ほとんど寝ていましたから…自宅に戻ってからこうなっていたことを想像するとぞっとします。
ただ、旦那実家の皆さんにうつしてしまったのではないかと気が気ではありません(汗)
胃腸風邪なんてひくもんじゃないですね。

| yukimi | 2010/01/27 17:31 | URL |

>させぼんちママさま

> ゆきミニちゃん&yukimiさん、大丈夫ですか!?

ご心配ありがとうございます★
ゆきミニは元気いっぱい、私もほぼ回復しました。
でも油断大敵!ですね。気をつけます。

> 実はうちの社長も先週に38.8度まで発熱しましたが、食欲は衰えず、一晩様子見たら翌朝には見事に平熱に。
> 恐るべき回復力。。。

さすが社長…。
見習いたいものです。食欲があると心配ながらも少し安心しますよね。
パワー注入、いただきました!
早く元気になるぞ~^^

| yukimi | 2010/01/27 17:33 | URL |

胃腸風邪苦しいのわかるよ~がんばってーー!!
応援クリックしといたから(いちいち言いたがり^杏^)V
ゆっくり休んどいてくださいよー!(たかがワンクリックじゃゆっくりもさせてやれないとは思いますが)
子は元気なんですよね。母にうつしておいて。
今年、くじ運と同時に体力も高めましょうね(すっかり仲間気分)

| richaco | 2010/01/27 22:29 | URL |

大変でしたね~。

流行ってるんですね、胃腸風邪。私もやられました・・・。
なのでyukimiさんの大変さ、よ~~~くわかります。
義実家での病気は大変だけど、ひとりじゃなくて良かった♪ゆきミニちゃんの面倒見ながらじゃお休み出来ないですもんね^^;
うちも夫が休みじゃなかったらと思うとゾッとします><

ではでは、気をつけて帰ってきて下さいね~☆
また元気にブログがUPされるの楽しみにしてます。
あっ、応援とお見舞いのイチポチしていきまっす。

| haluhalu | 2010/01/28 00:09 | URL | ≫ EDIT

お大事に~

色々とムリが重なったのかしらね~。
でも
胃腸風邪、大大大流行の模様です。

ワタシも再来週夫婦で披露宴に出席予定なので、心配~。
ゆづきちをみててもらう予定だった両親も都合がつかなくなり
ベビーシッターさんをこれから探すんですけど・・・
なんだかんだバタバタしてると、こどももそれを見越したように
病気になるものなんですよね~。

病み上がりだから
無理せず(更新も)、のんびりしてくださいね。

| ぽん | 2010/01/28 01:54 | URL | ≫ EDIT

今頃はお家で休まれてると良いのですが。
いろいろ大変でしたね。とはいえタイミング的にはyukimiさんの風邪が披露宴出席後でよかったとかっていうのもあるのかな。
私も胃腸の弱い人間なので何も言える立場にないのですが、早く良くなりますように☆
お互い体力増強して風邪ひきにくい体になりましょう~

| 母@厚木 | 2010/01/28 03:59 | URL | ≫ EDIT

>richacoさま

> 胃腸風邪苦しいのわかるよ~がんばってーー!!

ありがとうございます★
一晩で回復したことにびっくりですが、一昨日は辛かった…。

> 応援クリックしといたから(いちいち言いたがり^杏^)V

またまたありがとうです^^
私も言いたがり派なんでわかりますw

> 今年、くじ運と同時に体力も高めましょうね(すっかり仲間気分)

仲間気分も何も仲間じゃないですかw(鬱陶しいですか?)
くじ運>体力に希望が傾きかけていた自分がいますが、体力ないとホントダメなんだなあと痛感しました。
お互い健康第一ですね~!

| yukimi | 2010/01/28 11:50 | URL |

>haluhaluさま

> 流行ってるんですね、胃腸風邪。私もやられました・・・。
> なのでyukimiさんの大変さ、よ~~~くわかります。

胃腸風邪仲間がそこここに(笑)←笑い事ではない
ほんと、一人の時じゃなくて良かったです…。ただ、旦那実家でおとうさんにうつしてしまったらしく…海より深く反省です。
一昨日は冗談抜きで横たわったまま何もできなかったので、平日自宅であの状態になってたらどうなっていたかと怖くなりますが、うつしてしまっては…。

> また元気にブログがUPされるの楽しみにしてます。
> あっ、応援とお見舞いのイチポチしていきまっす。

ありがとうございます~★
なんだか強要しちゃった感じで申し訳ないとか思いつつもうれしいですv

| yukimi | 2010/01/28 11:55 | URL |

>ぽんさま

> 色々とムリが重なったのかしらね~。
> でも
> 胃腸風邪、大大大流行の模様です。

そうらしいですね。
あまりに流行してるみたいなので、何処でもらったのやらわかりません^^;

> ワタシも再来週夫婦で披露宴に出席予定なので、心配~。
> ゆづきちをみててもらう予定だった両親も都合がつかなくなり
> ベビーシッターさんをこれから探すんですけど・・・

うーん。それは大変ですね。
しかも、バタバタしてると見越したように病気に…って言うの、今回のことでとても身にしみました。来月末も結婚式あるんですけど…平静を装っておこう。

> 病み上がりだから
> 無理せず(更新も)、のんびりしてくださいね。

そうします^^
いつもペース配分を誤って体調崩しがちなので。
気遣っていただいてありがとうございます^^

| yukimi | 2010/01/28 11:59 | URL |

>母@厚木さま

> 今頃はお家で休まれてると良いのですが。

今日の夕方帰宅するので、まだ旦那の実家にいます。
しかも、自宅に帰ったほうが残念ながら休めないと思いますw

タイミング的には披露宴後、自宅に帰る前でよかったんだろうなあと思います。
旦那の実家の皆さんには大変なご迷惑をかけてしまいましたが…。

> 私も胃腸の弱い人間なので何も言える立場にないのですが、早く良くなりますように☆
> お互い体力増強して風邪ひきにくい体になりましょう~

一昨日ほぼ寝たきりで過したおかげか今はすっかり回復しました★
本当に、お互い体には気をつけないとですね^^

| yukimi | 2010/01/28 12:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/731-4c95f484

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

