PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【10ヶ月0日目その1】 10ヶ月になりました。

 旦那の実家にて、ゆきミニ無事10ヶ月を迎えました。
 この日は私もまだ元気だったなぁ(遠い目)。
 
 10ヶ月、二桁の大台……なんだか感慨深いです。
 思い返せば、ちょうど一年前はまだ働いていたことにビックリ。
 一年も経っていないのに働いていた自分を忘れかけてる。
 いかん、いかん、それはいかんぞーーー!!
 会社勤めを再会する時に困らないように感覚は保っておかないと…。

 と、私のことはいいや。
 ゆきミニが9~10ヶ月の間にできるようになったことを。

・つたい歩きマスター
・拍手をする(自分で勝手にもするし、大人を真似てもする)
・支えて立ったした状態から手を離すと、数秒間は立っていられる
・母がいなくても遊べる時間がだいぶ増えた
・たまーにバイバイをする(9ヶ月29日目くらいから)
・9ヶ月16日目から、授乳中噛むようになった → 一週間で沈静化
・乳噛み鎮静化を機に(?)、私の胸のトラブルがなくなった
・お風呂で全く泣かなり、遊ぶようになった(9ヶ月20日目頃から)
・歯は上下各4本合わせて8本

・離乳食は2回のまま
・いただきます ごちそうさま はまだしない
・38~9度の発熱2日間(9ヶ月27日深夜~29日朝)

 他にもあった気がするんだけどなぁ。
 とりあえず思い出せるのはこんな感じです。

 初心思い出すべし!の写真をペタリ。

100125ゆきミニ0ヶ月
(顔が今と変わっちゃってる上に寝てるので、顔だしです)

 生後0ヶ月、実家にて。
 私の弟=ゆきミニの叔父に書いてもらった命名書と一緒に。
 いやぁ~ちっちゃいわぁ。
 何もかもが手さぐりで、こわごわ娘に接していたあの頃の新鮮な気持ち、忘れちゃいけませんね。



10ヶ月おめでとう★のクリックお願いしますw
(今更な上にプレゼントの強要…厚かまし過ぎる)
関連記事

| 10ヶ月 | 21:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

10か月おめでとう★

10か月を迎えられたことに対しての「おめでとう」と、10か月になりましたの記事を無事アップできたことに「おめでとう」ですね~。
現在わたくしは、満7か月を迎えた姫さまとの生活、、言われてみれば、去年の今頃は、、、オットのジャージ履いて仕事行ってましたね~。妊婦ゆえに、ジャージを後ろ前に履いても気がつかない体型でした。。。←本当に後ろ前で職場に到着。。。とほほ。。。
あまりにも遠い思い出に感じる今日この頃です。。。。

| まりんこ | 2010/01/29 07:56 | URL | ≫ EDIT

>まりんこさま

> 10か月を迎えられたことに対しての「おめでとう」と、10か月になりましたの記事を無事アップできたことに「おめでとう」ですね~。

ありがとうございます★
健康のありがたさをひしひしと感じております。

姫ちゃんももう7ヶ月ですか…。時が経つのは早いものですね。

> 妊婦ゆえに、ジャージを後ろ前に履いても気がつかない体型でした。。。←本当に後ろ前で職場に到着。。。とほほ。。。

でも周りの人も気付かなさそう^^;
私は妊婦でなくても後ろ前に履いて気付かないことがありましたが、恥ずかしかったです。

ちょうど一年前と今では何もかもが変わり過ぎていて変な感じですよね。

| yukimi | 2010/01/29 16:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/730-4312742e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

