PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【9ヶ月30日目】 突発じゃなかった疑惑(簡易報告)

 本日、無事披露宴出席終了しました。
 その間ゆきミニは会場近くや車で私の両親に見てもらい…途中何度もなきながらも健気に待っていてくれました。
 現在彼女はスヤスヤ夢の中。
 私は旦那の実家のリビングでパソコンをお借りして更新させていただいてます。(どんな嫁だw)

 ゆきミニ、熱が下がったのは1月23日の朝だったんですが、丸一日以上たった今も発疹が出てません。
 とても元気いっぱいだし…。
 突発性発疹なら【高熱3,4日→熱下がる→発疹出る】 となるはずなんじゃ。
 チラッと調べたところ、発疹が出ない場合も稀にあるとかないとか。
 うーーーん。稀、かぁ。
 突発じゃない方が原因不明でむしろイヤなんですけど…。

 まあ、彼女はとっても元気なので、できることといえばしばらくは油断せず様子を見守るくらいですかね。

 100124ゆきミニ顔
 (披露宴後、旦那実家へ移動中の車内で。微妙に不信感漂ってるような…。)

 自宅に戻ったら、のんびり更新します~。 
 それでは!
関連記事

| 9ヶ月 | 22:54 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よかったですね★

無事披露宴に出席できて、旦那さんの実家にも到着できてよかったですね♪
ゆきミニちゃんも元気だし、イイ子だし、何よりです★
じゃあ、なんの熱だったんだ??原因がわからないのはイヤな感じですね。。。

また、小旅行の記事がアップされるのを待ってます~★まずは、疲れを癒してからで★

| るんちゃんのママ | 2010/01/25 00:41 | URL |

よかった

お熱、披露宴前に下がって本当に良かったですね☆ゆきミニちゃん、なんて親孝行なんでしょう。
泣きながら待っていたとのことで「こころおきなく」とまでは行かなかったかもしれませんが、yukimiさん的にはお友達の晴れ舞台を存分にお祝いできたのではないでしょうか。
ご両親にも元気でご機嫌なゆきミニちゃんに会ってもらえてよかったよかった。
月曜日までのんびり過ごして下さいね☆

| 母@厚木 | 2010/01/25 05:17 | URL | ≫ EDIT

ぎょえーーー

ゆきミニちゃん、発熱してたんですねーー!
熱は下がったようで良かったです☆
うちの子も39度近くまで上がって、突発かも・・・って言われたことあったけど結局発疹でなかったんだよね・・・><インフルも陰性だったし。似てる~。
でも突発でも発疹でないこともあるのか・・・知らなかったーー。まぁ、『稀』に当てはまる可能性は低そうだけど・・・。

なにはともあれ、無事に披露宴に出席出来た様で良かったです~。
ゆきミニちゃんも頑張りましたね~^^ お疲れ様でっす。

| haluhalu | 2010/01/25 11:49 | URL | ≫ EDIT

よかった~。

無事に結婚式に出席できてよかったですね~。
おじいちゃん、おばあちゃんも御苦労さまでした★
それにしても、ゆきミニちゃんの発熱の原因はなんだったんでしょうね。
ひょっとして「知恵熱」か!?
と、思って辞書で知恵熱をひいてみました。
【知恵熱】乳児が知恵づきはじめる頃、不意に出る熱。ちえほとり。

ゆきミニちゃんは、知恵熱を出したのではとかなり自信を持って確信している、自称親戚のおばちゃんらしき者の私です。

| まりんこ | 2010/01/25 13:45 | URL | ≫ EDIT

結婚式おつかれさまでした☆
突発じゃなかったんですねー、でも発疹がでないのもあるから・・・うーん、お出かけ前の微妙な空気を察知して発熱しちゃったんでしょうかねー。
突発で下痢する子もいるみたいですね。
なんかもんもんしちゃいますよねー!
うちはまだ発熱した事はないのでビクビクしてます。。。

| ayu | 2010/01/25 16:53 | URL |

おつかれさま

yukimiさん、ゆきミニちゃん、お疲れ様でした。
ゆきミニちゃんの体調はいかがですか?
子供の急な発熱って焦りますよね( ̄ー ̄; ヒヤリ
でもでも、インフルじゃなくて良かったです。
おうちに帰ったらゆっくり休んでくださいね!
お大事に(*^_^*)

| みことりん☆彡 | 2010/01/25 18:17 | URL | ≫ EDIT

>るんちゃんのママさま

本当に、なんとか色々が無事に済んでよかったです。
ゆきミニは元気ですが、今日になって少し便がゆるくなってます^^;
下痢ほどじゃないんですけどね。

> じゃあ、なんの熱だったんだ??原因がわからないのはイヤな感じですね。。。

謎です。でもここまで元気ならまあいいか…というぐらい元気です。
子どもの体調ってわからないことだらけでひやひやしますねー。

明日には自宅に戻るので、のんびり更新することにします!

| yukimi | 2010/01/25 18:38 | URL |

>母@厚木さま

> お熱、披露宴前に下がって本当に良かったですね☆ゆきミニちゃん、なんて親孝行なんでしょう。

確かに親孝行ですよね。病み上がりに待たされて可哀想でしたが、友人の晴れ舞台をお祝いできて本当に良かったです。

> ご両親にも元気でご機嫌なゆきミニちゃんに会ってもらえてよかったよかった。
> 月曜日までのんびり過ごして下さいね☆

ありがとうございますー。
火曜日には自宅に戻るので、それまでのんびりします^^

| yukimi | 2010/01/25 18:40 | URL |

>haluhaluさま

> ゆきミニちゃん、発熱してたんですねーー!
> 熱は下がったようで良かったです☆

そうなんですよ~。
結構ハラハラしましたが、無事下がってよかった^^

> うちの子も39度近くまで上がって、突発かも・・・って言われたことあったけど結局発疹でなかったんだよね・・・><インフルも陰性だったし。似てる~。

ハーサンもそういうことあったんだねー。
なんなんだろう??
突発だったら原因もはっきりしてるし気が楽なのにね^^;

> なにはともあれ、無事に披露宴に出席出来た様で良かったです~。
> ゆきミニちゃんも頑張りましたね~^^ お疲れ様でっす。

ありがとうございます★
病み上がりに頑張らせちゃって申し訳なかったけど、ゆきミニには感謝感謝です!

| yukimi | 2010/01/25 18:47 | URL |

>まりんこさま

> 無事に結婚式に出席できてよかったですね~。
> おじいちゃん、おばあちゃんも御苦労さまでした★

じいじばあば、ぐったりしてました(汗)
でもずーっと泣いていたわけではなかった様で、成長を感じました!

> それにしても、ゆきミニちゃんの発熱の原因はなんだったんでしょうね。
> ひょっとして「知恵熱」か!?
> と、思って辞書で知恵熱をひいてみました。
> 【知恵熱】乳児が知恵づきはじめる頃、不意に出る熱。ちえほとり。

家の父(ゆきミニ的にじいじ)も知恵熱じゃないかって言ってました。
自称親戚のおばちゃんらしきまりんこさんもそう思われますか!
突発終らせてくれた方が良かったんだけどな~と思いつつ、無事下がったんだから文句言っちゃいけないですよね。

| yukimi | 2010/01/25 18:50 | URL |

>ayuさま

> 結婚式おつかれさまでした☆

ありがとうございます~。
ゆきミニの頑張りに感謝です!

> 突発じゃなかったんですねー、でも発疹がでないのもあるから・・・うーん、お出かけ前の微妙な空気を察知して発熱しちゃったんでしょうかねー。

その可能性はアリかもですね^^
しかし来月にもまた結婚式があるんですが…そう毎回熱出してもらったら困るなあ。

> 突発で下痢する子もいるみたいですね。

おおー。今日になって便がゆるい娘です。
と言っても、下痢Pってほどではないんですけどね。
あゆちゃんは発熱したことが無いとのこと、健康体ですね^^
いつかはするかもと心づもりしてても、びくびくしちゃいますよね^^;

| yukimi | 2010/01/25 18:52 | URL |

>みことりん☆彡さま

> yukimiさん、ゆきミニちゃん、お疲れ様でした。

ありがとうございます^^
ゆきミニは本当に頑張りました★

> ゆきミニちゃんの体調はいかがですか?

熱はすっかり下がり、多少便がゆるいくらいです。
元気は有りすぎるほどあります^^

> おうちに帰ったらゆっくり休んでくださいね!
> お大事に(*^_^*)

そうします^^
数日間楽しかったけど自宅に戻ったら、疲れが出そうですもんね。
ゆっくりします~!

| yukimi | 2010/01/25 18:57 | URL |

こんなことに!

うわあww 大変でしたね!とりあえず熱も下がり yukiミニちゃんも元気そうでよかったです!
うちも こないだ 本格的に発疹出てきたのは三日後だったんで^^
後日 写真に撮っておいたのを 検診ついでに先生にみせたら 
突発でそんなパターンもあるよって。下痢も数日続きましたあ。
何にしても 高熱初体験のyukiミニちゃん★ 頑張ったね!っていっぱい甘えさせてあげてくださいね~★ がんばれ!yuklimiさん!
  

| チビキング | 2010/01/25 21:44 | URL |

>チビキングさま

> うちも こないだ 本格的に発疹出てきたのは三日後だったんで^^

まーぼーくん、三日後だったんですね。
下痢も続いたとのこと。
ということは…明日あたりとか出るかも…?
自宅に帰ってから不機嫌モードになったら切ないなあ…。
でも頑張ったんだから、たーーーっぷり甘えてもらうことにします!
がんばりまーす^^
ありがとうございます★

| yukimi | 2010/01/25 21:55 | URL |

wao!!
うちも無事(ってかてんやわんやでしたが)結婚式終わりましたが、ミニーちゃん熱出しちゃったのね!
突発性だと安心なのに…(念力)←そんな能力まるでないくせに

便は白くないですか?
ワタシ、自分がこないだも熱出しちゃったもんでついつい夢でハッチが白便ふたたびな夢みちゃいました。そんだけロタウィルスはこわかった!!ただの熱か突発でありますように!!~(祈)

| richaco | 2010/01/25 23:23 | URL |

おはようございます

だいぶおひさしぶりになってしまいました・・
ゆきミちゃん発熱もおさまり無事に披露宴に出られてよかったですね
湿疹がでちゃうと今度は湿疹のことが心配になっちゃいますね
ゆきミニちゃんは湿疹もなく元気みたいなので、一安心ですね
でも、これからってこともあるので気はぬけなないとおもいますが・・・
ともあれ、本当に元気そうでよかったです

| はるまのパパママ | 2010/01/27 08:34 | URL |

>richacoさま

ほんと、突発だと安心なんですが…実際は胃腸風邪だった疑惑が。
せっかくrichacoさんに念をこめていただいたのに~!
私が娘からもらったのか胃腸風邪やらかしておりまして…まだ自宅に帰れていません(汗)

> 便は白くないですか?

便は白くないです~^^
後本人はいたって元気です。

ご心配ありがとうございます★

| yukimi | 2010/01/27 10:06 | URL |

>はるまのパパママさま

おはようございますー。
こちらこそご無沙汰していてすみません。

> 湿疹がでちゃうと今度は湿疹のことが心配になっちゃいますね
> ゆきミニちゃんは湿疹もなく元気みたいなので、一安心ですね

湿疹が出てくれたほうが、今回に限っては安心だったんですけどね^^;
どうせ高熱が出るならさっさと突発性発疹やってくれた方が気が楽なので…。
どうやら今回は胃腸かぜだったっぽいです(汗)

| yukimi | 2010/01/27 10:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/729-2ee1bb10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

