PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【お知らせ】 旅に出ます。

 今日(22日)から、岐阜と愛知の実家にそれぞれ2泊ずつ行ってきます。
 24日にある友人の結婚式参加のため。
 
 前回は、ホテルの託児・プロの方に預けたんですが…今回は親にお願いします。
 ゆきミニ、どうでるか!?

 100121ゆきミニ

 いや、いい子にして欲しいのは君自身だから…。
 そう、こんな風に。

 100122ゆきミニ
 
 きゃ~~かわいいっv天使がここにいるわっ!(親バカ丸出し)
 母の中での“いい子”のイメージ図。
 8月20日、生後5ヶ月直前撮影。
 この時から、彼女的には倍生きてるのか。すごいな。
 
 今回の帰省、結婚式のためだけなら一泊でよかったんですが、ちょうど帰省してくるらしい弟にも会いたかったし、どうせなら旦那の実家の皆さんにもゆきミニに会って欲しかったし…ちょっとだけ長くなってしまいました。

 お留守番の旦那、ごめん。

 リフレッシュして、よい妻になって帰ってくるからね!
 しかし数日前、おつまみを嫌な顔をせず用意したり皿を下げたりという旦那を労わる様な言動(レベルが低すぎる)を取っていたら、『何かやましいことでも…?かえって怖いんだけど。』と追求されたことを考えると……あまり良妻になって帰宅するのも問題か。
 って、普段私の言動ってそんなにひどいのか?
 …深く考えないようにしよう。あれ?悲しくないのに涙が…(嘘)。

 ま、いいや。(いいのか?)
 ともあれ皆さん、また逢う日まで~。



と言ってもたぶん1日2日後には更新するかと。
ゆきミニが無事に式を乗り切れるよう、お祈りクリックお願いします^^
関連記事

| 旦那、私 | 00:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いってらっしゃ~い

いいですね~☆ 結婚式~♪
リフレッシュしてきて下さいね^^
うちも義実家に預けて結婚式に出席しましたが、何の問題もありませんでした☆
きっとゆきミニちゃんも大丈夫☆いい子にしていてくれますよ^^

5ヶ月頃のゆきミニちゃん、超かわいい♪♪
いや、今も可愛いけど、ほんと、天使だね~☆☆

| haluhalu | 2010/01/22 00:25 | URL | ≫ EDIT

>haluhaluさま

> いいですね~☆ 結婚式~♪
> リフレッシュしてきて下さいね^^

ありがとうございまーす★
リフレッシュ、してきます!
幸せのおすそわけとおいしい料理を堪能してきます^^

ハーサンは義実家さんに預けても問題なかったんですね~。エライ!
うちの子も大丈夫だといいなあ。

> 5ヶ月頃のゆきミニちゃん、超かわいい♪♪
> いや、今も可愛いけど、ほんと、天使だね~☆☆

でしょっ?(なんちゃってw←結構本気)
でも母にとって、我が子は天使だよね^^

| yukimi | 2010/01/22 01:02 | URL |

行ってらっしゃ~い♪

ゆきミニちゃんまたまた試練ですね!!
ママとしては平気すぎるのもさみしいけど、
預かってくれる親のことを思うといい子でいて欲しいですね。
でも最近のゆきミニちゃんの様子を見ていると、
いい子で遊んで待っててくれるんじゃないかな♪♪

旦那さん気づいてくれるだけいいですよ!
うちなんかいつもより労わっても全然気付かない。基本鈍いパパです(;一_一)

ゆっくりリフレッシュしてきてくださいね\(^o^)/

| あさみ | 2010/01/22 10:33 | URL |

>あさみさま

今頃実家…のはずが、まさかの自宅待機です。
インフルエンザでもないみたいだし、薬も出されず様子見だったので回復を待つのみですが…。

> ママとしては平気すぎるのもさみしいけど、
> 預かってくれる親のことを思うといい子でいて欲しいですね。

そうなんですよねー。
でも、平気じゃない状態は今まで十分堪能したので、いい子でいてくれるととてもありがたいです…!
あさみさんの

> いい子で遊んで待っててくれるんじゃないかな♪♪

に勇気を得ました! 期待します★

> 旦那さん気づいてくれるだけいいですよ!
> うちなんかいつもより労わっても全然気付かない。基本鈍いパパです(;一_一)

気付かれないのも寂しいですね(汗)
鈍いのって、いい時と残念な時がありますよね~^^

しかし気付き過ぎて勘ぐられるのも複雑ですw

| yukimi | 2010/01/22 14:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/726-e855127e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

