PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【9ヶ月27日目】 離乳食89日目・初物なし

 【離乳食89日目】

 一応記録

 0時   泣いたため授乳→即寝
 3時半  同上
 6時半  同上
 7時半  起床
 10時  授乳+離乳食一回目
12時半  お昼寝(40分)
14時半  授乳+離乳食二回目
16時半  お昼寝(40分)
19時半  授乳→添い寝で就寝(20時)
~今に至る
 
 今日も噛まれず。
 明日から実家に行くため時間があまりないので簡単に。
 離乳食行ってみよ~。

 一回目 : 10時過ぎ開始

 メニュー : 人参パン粥(食パン20g、人参10g、粉ミルク適当)
       かぼちゃと鶏ささみの煮物
       (かぼちゃ10g、大根5g、鶏ささみ15g、砂糖と醤油少々)

 100121離乳食一回目

 人参が大きいような。
 そして何より硬いような。
 しかし待ちきれないようなのでこのままあげてみよう。

 100121ゆきミニ離乳食一回目1

 こんな下着姿で失礼。今日は午前中は暖かかったから、つい。

 100121ゆきミニ離乳食一回目2

 いきなりばれたか。
 食べにくそうで時々つかえていたので、結局人参をあげるのは途中から諦めました。
 
 100121離乳食一回目後

 横着はするもんじゃない。
 反省。

 
 二回目 : 14時半開始

 メニュー : しらすうどん(うどん70g、しらす10g、野菜スープ適当)
       ひじきと人参の煮物(ひじき5g、人参10g、砂糖と醤油少々)
       豆腐の中華あんかけ(豆腐25g、BF中華風あんかけ)

 100121離乳食二回目

 豆腐もうどんも好きだしいけるでしょ~。
 うどんの切り方が妙に雑なのが気になるけど。

 100121ゆきミニ離乳食二回目1

 この写真だとハイテンション風ですが、実際はもうこの上ないほど淡々と盛りあがりもなく食べました。
 まあ、完食はしてくれたんですけどね…。
 もっとおいしそうに食べてよ~。
 って、おいしくないのか、実際。くすん。

 食後、片付けている間にB相方さんが相手をしていてくれました。
 一昨日もだったのに、また来てもらったんかいと言うなかれ(言うだろ)。
 来週からお仕事を始められるので、今までのようなハイペースでは会えないかな~と思って今週二回も会ってしまいました。
 ……恋人同士か。(キモいこと言うな! By.B相方さん)

 遊んでもらっているというのに鋭い眼光のゆきミニさん

 100121ゆきミニ離乳食二回目2

 …しまじろう氏は何の罪に問われているのか、気になる。
 そしてペンギンの役柄が何なのかも、気になる。
 カツ丼頼んでくれる人とかかなあ。(知るか)

 

一日ワンクリック、いただけると幸いです^^
(急いでいるのでひねりなしなコメントで失礼……いつもないけど。)
関連記事

| 離乳食(ゆきミニ) | 21:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひねりなしなコメントについついワンクリック!(わざわざ言う)

ミニーちゃんの下着姿にダブルクリック!(そんなのない!)

B相方さん。なんかすっかり定着して、
脳内レギュラー化。気になるフレーズです。恋人のような女子友、ワタシにも居ます。(唐突なカミングアウトか!!)

しかし、しまじろう氏、ここでも過酷な扱いなのね~(:人:)←嘘泣き



| richaco | 2010/01/21 22:33 | URL |

お気をつけて(=ω=)ノシ

yukimiさんも帰省ですか。私も来週から帰省です(どーでもいいお知らせでした)
長旅ですね~お気をつけて!

>…しまじろう氏は何の罪に問われているのか、気になる。
詐欺罪・・・子供のアイドルって言う割りに、ゆきミニちゃんを虜にすることが出来ないから。
>そしてペンギンの役柄が何なのかも、気になる。
ゆきミニ刑事の暴走を止める役
・・・って妄想してみました。

~前記の内容で、すみません~
旦那はパンヤオタクなのでホールインワン出しまくりの、お馬鹿っちょですc(>ω<)ゞ
オンラインゲームより料理の腕前上げて欲しい・・・(-。-) ボソッ

| ラッシィ~ | 2010/01/21 23:01 | URL |

こんばんは
あしたから里帰りされるんですね
寒いのできをつけていってきてくださいね
相方さんが来週からお仕事復帰されるんですね・・・
寂しくなりますね・・
しまじろうを尋問するゆきミニちゃんかわいいですね~^。^

| はるまのパパママ | 2010/01/21 23:48 | URL |

うどん。。

なんで 好きな子 多いんでしょーね^^ やっぱり 喉ごし?!
yukiミニちゃんの下着姿がセクハラなら うちは 上半身裸なんて ザラ。。。
B相方さん 定期的に登場されるのが当たり前になっていたので 寂しいです~
これからは 週末に愛(?)を深めてくださいねww
ぷぷっww 今年はしまじろうの年なのに笑 yukiミニちゃんに認められる日がきますように★ 帰省 お気をつけて~


| チビキング | 2010/01/21 23:56 | URL |

>richacoさま

richacoさん、発熱は大丈夫ですか~?
熱に浮かされながら(違う)、ダブルクリックw感謝です★
私もお返しにしつこくトリプルクリックしてますよんw

B相方さん、本人の望む望まないにかかわらず勝手にレギュラー化してしまいましたw
携帯メールの送信履歴トップ、つい最近旦那を抜いてしまいましたw

> 恋人のような女子友、ワタシにも居ます。(唐突なカミングアウトか!!)

richacoさんの恋人のような女子友……脳内妄想中……濃そう。(いい意味で!)

> しかし、しまじろう氏、ここでも過酷な扱いなのね~(:人:)←嘘泣き

彼の立場はどこまでも厳しいです。
不況のさなか、我が家に就職できただけでよしとしてもらうしか…(・∀・)

| yukimi | 2010/01/21 23:58 | URL |

>ラッシィ~さま

> yukimiさんも帰省ですか。私も来週から帰省です(どーでもいいお知らせでした)

今度はお休みでの帰省ですか?
また労働力としてだとラッシィ~さんつらいですよね(泣)
お体気をつけてー!!

> 詐欺罪・・・子供のアイドルって言う割りに、ゆきミニちゃんを虜にすることが出来ないから。

それは重罪だw
でもRACOちゃんの心は掴んでるんですよねぇ。それだけで罪帳消しだな。

> >そしてペンギンの役柄が何なのかも、気になる。
> ゆきミニ刑事の暴走を止める役

それは是非頑張っていただきたい!

> 旦那はパンヤオタクなのでホールインワン出しまくりの、お馬鹿っちょですc(>ω<)ゞ
> オンラインゲームより料理の腕前上げて欲しい・・・(-。-) ボソッ

えーっ!?あのゲームでホールインワン連発ですか~!?
それは相当やりこんでるのでは…。
うちはオンラインゲームは滅多にやらないけど、ゲームの腕前はかなりのものですw
しかしパンヤはそこまでできませんよー。
お互いゲーマーの旦那を持つ妻として頑張りましょう!(何を?)

| yukimi | 2010/01/22 00:02 | URL |

>はるまのパパママさま

こんばんは★

> あしたから里帰りされるんですね
> 寒いのできをつけていってきてくださいね

ありがとうございますー!
昨日ぐらい暖かかったらちょっと楽だったんですけどね~。
頑張っていってきます^^

> しまじろうを尋問するゆきミニちゃんかわいいですね~^。^

何で彼に対して対応が厳しいのか…不思議ですw
そのうちしまじろうラブとかになるのかなあ~。

| yukimi | 2010/01/22 00:05 | URL |

>チビキングさま

うどん好きな子って、多いんですよね^^
喉ごしなのか!? 赤ちゃんって、意外と通w

> yukiミニちゃんの下着姿がセクハラなら うちは 上半身裸なんて ザラ。。。

まーぼーくん、セクシー★
上半身裸で食べさせたことは…ないなあ。

> B相方さん 定期的に登場されるのが当たり前になっていたので 寂しいです~
> これからは 週末に愛(?)を深めてくださいねww

あまりに定期的にうちに来てもらっていたので、ゆきミニもすっかり慣れていたからゆきミニ的にも寂しいかも^^
でもたぶん、またちょいちょい会うことになると思いますw

しまじろう氏が彼女に認められる日、私も楽しみにしてるんですけどね(笑)
帰省、頑張ってきます^^

| yukimi | 2010/01/22 00:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/724-efc13b23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

