PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

舞い降りた奇跡となし崩し的三回食。

 友だちからの年賀状で、私は今年女の大厄年だということに気付きました(歳がばれるw)。
 
 厄年だから乳が詰まるのか…!
 厄年だから乳を噛まれるのか…!
 厄年だから年末ジャンボが当たらないのか…!
 (厄年万能説。そして乳の悩みばかり。先日の「妻とは」の悩みはどうした。)

 と、昨日昼間乳首を強烈に噛まれたことにより多少気分が落ちていた私に、奇跡が舞い降りました。

 ようきちさんのところの新春お年玉プレゼント企画、当たっちゃったーー!!(感涙)
 
 たぶんこれで人生の運使い切りましたw
 
 で、翌朝。
 運を使いきったからか、朝8時間ぶりの授乳(!)でお腹がすいているはずなのに娘に乳首を噛まれました。
 左一回右三回も。まだヒリヒリしよる…。
 授乳をあきらめ、泣く泣く搾りました。
 手搾り。搾乳機だと全然出ないから。
 
 もうイヤ。
 授乳が恐怖です。

 眠い時は一切噛まないんですが、どうやら覚醒していて機嫌のいい時は噛むらしい。
 で、突然ですが昼間の授乳を止めてみることにしました。
 で、なし崩し的に三回食に。(さすがに二回食で昼授乳なしだとお腹すくかなと)
 どうなるんだ私の乳。

 でもきっと大丈夫!
 私にはお年玉企画が当選したという強い運気が付いている!(人生の運使い切ったんじゃなかったのか)
 大丈夫なこと信じて頑張ります。
 夜お気楽に報告できますように…!
 

【おまけ】最近のゆきミニさんのブーム。

 100109ゆきミニ膝立ち

 わかりにくいけど膝立ち。
 

参加中です★応援大感謝です!
関連記事

| 旦那、私 | 09:44 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

お年がわかってしまいました(;^ω^)
これは見なかった事にしておきます(何で?)

詰まっちゃいましたか・・・
噛まれちゃいましたか・・・

母乳って試練ですね 私もそうでしたよ 叫びました
ぎぃゃぁぁぁーーーーーーーー
私血が出るまでやられちゃいましたよ
もちろん あの「妹ちゃん」ですが・・・

がんばって~ ゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。ファイトダ!

| りりないふ | 2010/01/10 11:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/10 12:41 | |

厄年・・・。

散々な厄年の始まりですね~。
乳噛まれるのってホント痛いですよね・・・。

厄年といえば、わが子たちもそうですよね~。
生まれてまだ間もないのに・・・どうか悪者に勝てますように!!

| るんちゃんのママ | 2010/01/10 12:47 | URL |

ひゃほーい!

yukimiさん、実は私もyukimiさんが当選したときに
運を使い果たしてしまったのではないかと心配してましたw
でも大丈夫!
きっちり悪霊退散の念を込めて発送しますから(怖い)

私も乳首流血事件からドキドキした授乳を送っているけど、やっぱり噛まれるって防ぎようがないよねー。
あと、お餅や和菓子、
乳が詰まる原因のひとつなのにお正月いっぱい頂いたので食べまくってるよ^^;

| ようきち | 2010/01/10 12:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/10 12:49 | |

ひーーー、噛まれるのを想像するだけで恐怖です><
完全ミルクですが、たまに首筋かまれたりするので~もう本当に痛いですよねv-12
痛い!って言うとなぜか笑うし笑
大丈夫ですよ、まだまだたくさんの運が残ってます!←根拠ナシですが^^;

あたしも年末ジャンボあたりませんでした(T T)
これから先あたるかもしれませんよね♪

| ayu | 2010/01/10 13:52 | URL |

こんにちは
おめでとうございます
あんなに沢山の応募の中から見事とおせんするなんてすごいですね
ようきちさんのアイディアもおもしろいなぁ~と思ってみてました
授乳つらそうですね。。。
歯が生えてくるとかまれて痛いっていいますもんね
あまり無理しなでくだしさいね
ゆきミニちゃん膝たちまでできるようになったなんてすごいですね
この間までハイハイだった気がするのに。。。
あっという間に成長しちゃいましたね
今度は何ができるようになるのか楽しみですね

| はるまのパパママ | 2010/01/10 15:48 | URL |

>りりないふさま

> お年がわかってしまいました(;^ω^)
> これは見なかった事にしておきます(何で?)

見て見ぬふり、ありがとうございますw
あらっ?気を遣わせてしまう歳だったか!

> 母乳って試練ですね 私もそうでしたよ 叫びました
> ぎぃゃぁぁぁーーーーーーーー
> 私血が出るまでやられちゃいましたよ

産む前に助産師さんに「母乳は体育会系の根性が必要」と言われた意味がわかりました…。
りりないふさんは、血が出た後も母乳続けられたんですか?尊敬します…。

> もちろん あの「妹ちゃん」ですが・・・

うちの子も妹ちゃんみたいに激しくなるかもw

> がんばって~ ゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。ファイトダ!

ありがとうございます~!
しかし既にくじけそうです。どうなることやら、明日が自分にも見えません…!

| yukimi | 2010/01/10 20:42 | URL |

>るんちゃんのママさま

> 散々な厄年の始まりですね~。
> 乳噛まれるのってホント痛いですよね・・・。

しかも、噛まれ過ぎて授乳にならないので、昼間は授乳をあきらめることになりそうです。
真夜中は昨日までは大丈夫だったけど…きょうはどうかな。
ドキドキです。

> 厄年といえば、わが子たちもそうですよね~。
> 生まれてまだ間もないのに・・・どうか悪者に勝てますように!!

あっ!そうだったんですか!
自分のことばかりで気づかなかった…お恥ずかしい。
お互い我が子が無事一年すくすく育ちますように★

| yukimi | 2010/01/10 21:58 | URL |

>ようきちさま

> yukimiさん、実は私もyukimiさんが当選したときに
> 運を使い果たしてしまったのではないかと心配してましたw

当選させてくれたともきちくんに感謝★
ようきちさんが時間を割いて用意をしてくれたことにももちろん大感謝です!
しかしご心配の通り、運を使い果たしたようですw
この一日で昼間の授乳をあきらめることになるとは…。

> でも大丈夫!
> きっちり悪霊退散の念を込めて発送しますから(怖い)

おっ♪心強い★ ようなそうでないようなw
プレゼントを開封したら、その中に入ってた空気まで吸い込むことにします(必死すぎてこわい)

そうそう、ようきちさん流血したのに授乳頑張ってるんだよね…。
すごいなあ。
私は軽くしか流血してないけど、咥えて数秒で噛み、離してもまた食いつき、即噛み…と、授乳どころじゃない状態になってしまっていて、もう別の手段にすることにしました。

> あと、お餅や和菓子、
> 乳が詰まる原因のひとつなのにお正月いっぱい頂いたので食べまくってるよ^^;

私は最近そうでもなかったつもりなのにこのありさま…。
一足先に断乳レポとかするはめになったりして(汗)
ようきちさんの乳の無事もお祈りしてます!

| yukimi | 2010/01/10 22:04 | URL |

>ayuさま

> ひーーー、噛まれるのを想像するだけで恐怖です><

あんなのは経験しないほうがいいと思います…!
赤ちゃんは手加減なしだからそりゃもう痛いです。
首筋や手とか、噛まれても痛いですよね。
「痛いから止めようね」って言い聞かせてるんですけど、のれんに腕押し。

> 痛い!って言うとなぜか笑うし笑

反応してもらえてうれしい!ってとこですかね(汗)
かと言って無言で堪えられないし。

> 大丈夫ですよ、まだまだたくさんの運が残ってます!←根拠ナシですが^^;
> あたしも年末ジャンボあたりませんでした(T T)
> これから先あたるかもしれませんよね♪

ayuさんが言われる通り、運が残ってることを私も信じてます…!
年末ジャンボ、当たらなくても次がありますよねっ★
お互い当たりますようにっ!

| yukimi | 2010/01/10 22:07 | URL |

>はるまのパパママさま

こんばんは★
祝福のお言葉ありがとうございますー!
私も当選したことにビックリしました★
ようきちさんのアイディアもステキですよねー^^
私もいつか真似たいくらい。でもそこまでお客さんにないだろうから、すごく当選確率の高いプレゼントになりそうだけどw

> 授乳つらそうですね。。。
> 歯が生えてくるとかまれて痛いっていいますもんね

ええ、つらいです…。
上下7本攻撃はかなりキツイ。
お気遣いありがとうございます^^

この間までハイハイだったのがあっという間につかまり立ちや膝立ちですもんね。
ホント成長には驚かされます…!

| yukimi | 2010/01/10 22:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/701-b9330bd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

