PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【9ヶ月1日目】 離乳食63日目とお知らせ~旅に出ます~

 【離乳食63日目】

 あと1時間もしないうちに家を出るので、今日は簡単に。

 一回目 : 10時開始

 メニュー : 玉ねぎクリームうどん(うどん40g、玉ねぎ5g、ホワイトソース10g)
       かぼちゃ5g、納豆おろし(納豆15g、大根10g)
       トマトの白和え(トマト5g、豆腐15g)

 091226離乳食一回目

 えー、特筆することもないメニューです。
 早速食べていただきましょう。

 091226ゆきミニ離乳食一回目1

 おっ!?
 今日はヤル気じゃないですか。
 と思いきや、

 091226ゆきミニ離乳食一回目2

 数口でこうなりました。
 しかし、一応口は開けるので、こんな状態でも何と完食。
 ありがとう!ゆきミニ!!

 で、二回目は和光堂の洋風ベビーランチの予定です。

 (内容薄っ!急いでいるのが丸わかり)


 ~ここからお知らせ~
 今日から数日間、多治見の実家に帰省します。
 我が実家にはネットが繋がってないので、更新が途絶えます。
 今やブログ書き&めぐりが日課になっている私、手とか震えちゃわないか心配(どんだけ依存してんだ)。
 旦那の実家にはネット環境が整っているので…そちらからはつながせていただくかもしれません^^

 コメントの返信など遅れるであろうことご容赦ください。

 091226ゆきミニ
(生後0ヶ月のゆきミニさんからもごあいさつ…って、なんでこの写真…?)


育児ブログ・ランキング
皆さんも良い年末をお過ごしください。
当分更新がないなら焼け石に水だろうけど…よければクリックお願いします^^
関連記事

| 離乳食(ゆきミニ) | 12:12 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれさまでした~

って まるで年末休みに入ったOLのよう^^ 
ネット無いのが落ち着かないのも初日ぐらいじゃ、、って 禁断症状が続いたら本物のブロガーですねv-238
実家でyukiミニちゃん どれだけいじられるんでしょう笑 楽しみ^^
わたしも実家同じ県ですよ!まあ 日ごろちょこちょこ帰ってるんで★おお来たか!くらいの反応でしょうが。
ついにyukiミニちゃん 髪切りましたか~ 雰囲気変わっていいですな。
うちも後ろのスソ広がり部分だけ おそるおそる挑戦してみます。。
良いお年をww またブログ楽しみにしています。
ドキドキ^^

| チビキング | 2009/12/26 13:04 | URL |

無事に帰ってきてくださーい

いってらっしゃい!気をつけてー。
もう、年末なんですねぇ・・・

実家のみなさん、ゆきミニちゃんが来るのを心待ちにしているでしょうね。
色んなエピソードがあることを楽しみにしてます(笑)

| あき | 2009/12/26 15:32 | URL |

いってらっしゃ~い

せっかくのご実家。ゆっくりしてきて下さいね~☆
うちも和光堂のベビーランチ使ったなぁ~。お粥の方しか食べて貰えなかった・・・。
うちの子ったら汁もの苦手なのよねん。←シチューも汁ものw

あとあと。ゆきミニちゃん、9ヵ月おめでと~☆★☆
昨日お出掛けしてたから、お祝いコメ出遅れた~><ゴメンっ
毎月着実に成長してるね~♪♪ 次の1か月が楽しみ~♪♪
ってか。新生児の頃とぜんっぜん顔違うねww(←当たり前か)
それにしてもナイスショットなお写真☆

| haluhalu | 2009/12/26 17:32 | URL | ≫ EDIT

実家でのんびり楽しんできてくださいねー(^0^)/
多治見なんですか!めっちゃ近いです~
土岐のファーマーズキッチンが好きです♪

ネットないと不便ですよねー(>_<)
あたしは実家に置きっぱなしなので今 不便です。
更新また楽しみにしてます(^0^)/

| ayu | 2009/12/26 20:11 | URL |

いってらっしゃ~い

ご実家の皆さん、
成長したゆきミニちゃんに会うのを楽しみにしているでしょうね(#^.^#)
ゆっくりリフレッシュしてきてください!!
また元気に更新されるのを待ってまーす♪♪

| 緋色 | 2009/12/26 21:01 | URL |

私もコメ遅れまくりですみません(汗)

実家でのんびりしてきて下さいね♪
よいお年を~♪
0ヶ月もゆきミニちゃん顔が全然違いますね!(驚)

| りんごろー | 2009/12/27 11:20 | URL |

こんにちは♪

0ヶ月のゆきミニちゃんカワユス❤
あらためて大きくなったのね~と関心しきり
実家でゆっくりのんびり出来るといいですね♪
道中気を付けてね~\(^▽^@)ノ

| りりないふ | 2009/12/27 11:54 | URL |

きゃ~ちっちゃいミニーちゃんでしめくくり!
こんなちっちゃかったんだねぇ(感慨)
こちらは年内帰省がなくなったので東京でのんびりです、
よい年越しを!年内お会いできるラッキーということで待ち構えております(@ネットにて)

| richaco | 2009/12/27 12:22 | URL |

いってらっさい~

ゆっくりしていらしてねん。
ほだらかの更新がないと寂しいけど
ゆきミニちゃんの姿を目に焼き付けて復帰お待ちしております。
ワタシなんざ、急遽2日から仕事に入ることになってしまい
ユウウツMAXな感じの年越しでありんすよ。。。。
それではよかお年を~!

| ぽん | 2009/12/27 19:53 | URL | ≫ EDIT

よいお年を~

年末年始はご実家めぐりですねっ!
ブログネタが満載で、yukimiさん相当忙しくなりそうですね。楽しみ楽しみ♪
このたびの年末年始はお天気に恵まれそうですが、お正月三が日は、冷え込むみたいなので、初詣はいつにもましてあったかくしていきましょー!

| まりんこ | 2009/12/28 12:18 | URL | ≫ EDIT

気をつけて!

いってらっしゃい!と言いつつも、次にコレをみるのは、お帰りなさい!の時かしら。

てか、新生児のゆきミニちゃん、お顔が全然違いますねっ!
こっちも可愛い♪♪
今は、すっかり女の子のお顔になりましたね~

でゎ。ブログ依存症のお手が震えぬことをお祈りして(笑)よいお年を~ ヽ(´ー`)ノ 帰省日記を楽しみに更新まってまーす。

| ナナ | 2009/12/28 12:22 | URL |

あぁ・・・

yukimiさん・・・
私がパソコンの不具合と、るんるん怪獣と、散らかりすぎた我が家の年末大掃除に
追われている間に・・・・今頃は岐阜なんですね~。
長野と近く会なったはずなのに、ブログでのやり取りがないだけで、すご~く
遠く感じて、さびしい私・・・。

でも!!ゆっくり楽しんできてくださいね!!
ブログ中毒の禁断症状も、ゆきミニちゃんがママに時間をくれなくなったときの
練習だと思って乗り切ってください!!

よいお年を~~~★

| るんちゃんのママ | 2009/12/30 01:18 | URL |

>チビキングさま

> ネット無いのが落ち着かないのも初日ぐらいじゃ、、って 禁断症状が続いたら本物のブロガーですねv-238

久しぶりにネットが繋がる環境に来られました^^
中3日しか空いていないのに、とてつもなく久しぶりなような…。
ちなみにずっと落ち着かなかったです。

私の実家では目に入れても痛くないほどかわいがられてました。
その割に本人最初の2日間は私から離れずであまり愛想を振りまいていませんでしたが(汗)

チビキングさんも実家同じ県なんですね~!
私もちょくちょく帰れる距離だと色々ありがたいんですが、神奈川からだとなかなか^^;

| yukimi | 2009/12/30 17:36 | URL |

>あきさま

> いってらっしゃい!気をつけてー。
> もう、年末なんですねぇ・・・

まだ帰宅してませんが、ネットにつなげることができました^^
元旦に自宅に戻ります。

> 実家のみなさん、ゆきミニちゃんが来るのを心待ちにしているでしょうね。
> 色んなエピソードがあることを楽しみにしてます(笑)

ほんと、心待ちにしてたって感じでした!
やっぱり孫は特別なんですねぇ…。
ぼちぼちアップすることにします~^^

| yukimi | 2009/12/30 17:37 | URL |

>haluhaluさま

> せっかくのご実家。ゆっくりしてきて下さいね~☆

とりあえず私の実家の方は終了しました^^
のんびりできて良かったです★

> うちも和光堂のベビーランチ使ったなぁ~。お粥の方しか食べて貰えなかった・・・。
> うちの子ったら汁もの苦手なのよねん。←シチューも汁ものw

はーサン、そうなんだー。
うちは何の感慨もなくモリモリ食べてました^^;

> あとあと。ゆきミニちゃん、9ヵ月おめでと~☆★☆
> 昨日お出掛けしてたから、お祝いコメ出遅れた~><ゴメンっ

いえいえ。こちらこそ返信が超遅れました(汗)
ありがとですー!

>ってか。新生児の頃とぜんっぜん顔違うねww(←当たり前か)
> それにしてもナイスショットなお写真☆

すごい顔してるよね^^
しかも男の子にしか見えない。

| yukimi | 2009/12/30 17:56 | URL |

>ayuさま

> 実家でのんびり楽しんできてくださいねー(^0^)/
> 多治見なんですか!めっちゃ近いです~
> 土岐のファーマーズキッチンが好きです♪

土岐のファーマーズキッチン、懐かしい!
高校の頃行きましたよ~♪

> ネットないと不便ですよねー(>_<)
> あたしは実家に置きっぱなしなので今 不便です。

超不便です。
調べ物も出来ないし。

> 更新また楽しみにしてます(^0^)/

ありがとうございます♪
またぼちぼちしていきますね!

| yukimi | 2009/12/30 17:58 | URL |

>緋色さま

> ご実家の皆さん、
> 成長したゆきミニちゃんに会うのを楽しみにしているでしょうね(#^.^#)
> ゆっくりリフレッシュしてきてください!!

自分の実家は終了しました!
リフレッシュできてよかったです!

> また元気に更新されるのを待ってまーす♪♪

またぼちぼちしていきますね♪

| yukimi | 2009/12/30 18:00 | URL |

>りんごろーさま

> 私もコメ遅れまくりですみません(汗)

いえいえ。
こちらこそお返事遅れました^^;
ありがとうございますー!

> 実家でのんびりしてきて下さいね♪
> よいお年を~♪

りんごろーさんもよいお年を★

> 0ヶ月もゆきミニちゃん顔が全然違いますね!(驚)

そうなんですよねー。
親の私もビックリです。

| yukimi | 2009/12/30 18:02 | URL |

>りりないふさま

> 0ヶ月のゆきミニちゃんカワユス❤
> あらためて大きくなったのね~と関心しきり

男の子に見えますよね^^
大きくなったなあと私も思います!我が子の成長ながらビックリ。

> 実家でゆっくりのんびり出来るといいですね♪
> 道中気を付けてね~\(^▽^@)ノ

ありがとうございますー。
自分の実家の方は終了しました。
のんびりできて良かったです★

| yukimi | 2009/12/30 18:06 | URL |

>richacoさま

> きゃ~ちっちゃいミニーちゃんでしめくくり!
> こんなちっちゃかったんだねぇ(感慨)

そうなんですよーw
こんなにちっちゃかったんだと見返して驚きました。
しかし今より男の子っぽい^^;

> こちらは年内帰省がなくなったので東京でのんびりです、
> よい年越しを!年内お会いできるラッキーということで待ち構えております(@ネットにて)

年内、お会いできましたねw
更新もぼちぼちしていきます~。
まとめてなんでウザいかもしれないですが、よろしく♪

| yukimi | 2009/12/30 18:07 | URL |

>ぽんさま

> ほだらかの更新がないと寂しいけど

寂しがっていただいてありがとうございます★
まだ自宅には戻ってませんが、ネットにようやく繋げるようになりました!

> ワタシなんざ、急遽2日から仕事に入ることになってしまい
> ユウウツMAXな感じの年越しでありんすよ。。。。
> それではよかお年を~!

そ、それは憂鬱だ…。
せめてよい年末と元旦をお過ごしください!
ぽんさんもよいお年を!

| yukimi | 2009/12/30 18:09 | URL |

>まりんこさま

> 年末年始はご実家めぐりですねっ!

自分の方の帰省は終了しました^^
のんびりできて良かったです!

> ブログネタが満載で、yukimiさん相当忙しくなりそうですね。楽しみ楽しみ♪

書くのが大変です^^;
が、趣味なのでぼちぼちやります★

> このたびの年末年始はお天気に恵まれそうですが、お正月三が日は、冷え込むみたいなので、初詣はいつにもましてあったかくしていきましょー!

寒そうですよね^^
まりんこさんもお気をつけて!

| yukimi | 2009/12/30 18:20 | URL |

>ナナさま

> いってらっしゃい!と言いつつも、次にコレをみるのは、お帰りなさい!の時かしら。

中間地点でネットにつなげる環境にやってきました^^

> てか、新生児のゆきミニちゃん、お顔が全然違いますねっ!
> こっちも可愛い♪♪
> 今は、すっかり女の子のお顔になりましたね~

ほんと、当時は男の子ですよね(汗)
こんな顔だっけ?と不思議な気分です。


> でゎ。ブログ依存症のお手が震えぬことをお祈りして(笑)よいお年を~ ヽ(´ー`)ノ 帰省日記を楽しみに更新まってまーす。

中3日しかあいてないのに、ずっと落ち着きませんでしたw
またぼちぼちやっていきますね♪

| yukimi | 2009/12/30 18:25 | URL |

>るんちゃんのママさま

> 長野と近く会なったはずなのに、ブログでのやり取りがないだけで、すご~く
> 遠く感じて、さびしい私・・・。

今は愛知に移動してきましたw
るんちゃんのママさん、大変な年末ですね^^;

私もさびしいですよ~!
ネットって偉大ですね(笑)

> でも!!ゆっくり楽しんできてくださいね!!

ありがとうございます♪

> ブログ中毒の禁断症状も、ゆきミニちゃんがママに時間をくれなくなったときの
> 練習だと思って乗り切ってください!!

ネットなし環境、全く落ち着きませんでしたw
時間をくれなくなったらこうなるのか…心構えをしておこう!!

> よいお年を~~~★

るんちゃんのママさんもよいお年を♪

| yukimi | 2009/12/30 18:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/676-0fe2e20c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

