PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

孤軍奮闘、大掃除。

 今日からGW初日ですね!
 最大9連休の今年は、景気回復も相まって海外へ出かける人が増えています。
 各交通機関ではラッシュが始まりました。


 と言う浮かれたTVにしらけた目を向けながら、家事に勤しむ私。

 世間はゴールデンでもねえ…。私1日~3日仕事だし。それでも4~7日まで休みなだけマシだよね。休みなしの人だっているのに浮かれちゃってさぶちぶち…。

 ひがみ根性丸出し。いやですねー。
 そう言う自分も3日になれば、明日からGWです☆きゃっほい! と浮かれた文面を書くに決まってる。
 そんな汚れた心もきれいにすべく、掃除中。

 前を向いても

掃除中1

 目を背けても

掃除中2

 …なんつー有様を人様にお見せしてるんだ。

 だって、掃除を始めて2時間、

 もう飽きちゃったんですよ…。

 と言うか、2時間経ってなおこの状態ということは……などと想像しないように。
 言わせて貰えば、一つ目の写真は『掃除中にいったん物を広げたので却って汚く見える』と言うわけではなく、今朝起きた時点での素の状態です(なお悪い)。

 とりあえず、途中で飽きた為逃避活動として行ったトイレ掃除や洗濯は終わりました。
 が、この先終わりが見えない…。
 あと1時間で美容院に行かなきゃいけないのに。
 そもそも今日中に終わるんかいな、これ。

 と言うわけで、現実逃避(日記)はやめてがんばりますー。へろへろ。
関連記事

| ふつうの日記 | 14:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weddinglife.blog13.fc2.com/tb.php/65-d16b5661

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

